ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 


| - | | - | -
「シューイチ」爺孫箱根旅
シューイチさん、何を思ったか、
(単にファンのニューズに応えただけ???)
突然の大サービス!に目は画面に釘付けでございましたわ。

だって爺孫で箱根旅というだけでも癒されるのに、
温泉入浴シーン付きですよ!!

なんだかね、とっても懐かしくて…。
10年くらい前、「裸の少年」では、よくハダカになってましたもんね、
普通のテンションで!(笑)

これを機に「裸の青年」やりましょーよ!
ウーロン茶クラブとか、氷風呂とか、パジャマで集合とか…。
今の彼らでやったほうが、絶対楽しいに違いない(私が!!)。

続きを読む >>
| テレビ番組 | 20:14 | comments(6) | -
シューイチ!で久しぶりのはじめちゃん!
今日のシューイチ。

中丸さん、可愛すぎでしょ…。

あの細さ! 濡れてはりついたペタンコな髪!
浮き輪があんなに似合って可愛いんですよ?!
(一児の父でもおかしくない年なのに!)

水風船のぶつけ合いに勝って喜ぶところも、
水鉄砲を持って、義堂さんと二人、うふふ、あはは、やめて〜も、
トランポリンで無邪気に跳ねるところも、段取り段階でおっこちるところも、
ボートに引っ張られて「無理無理無理」、息も絶え絶えに「お母さん!」も、
絶叫しながらもカメラ位置を自ら直すところも、
もう、もう、もう、たまりませーーーーーん!!

中丸さん、やっぱり好きだわ(ぽっ)。
義堂さんのポジションになり代わりたい!(ええ、マジで!)


それにしても、19才のみぎりの義堂さん…。
亀ちゃんがはじめちゃん演じてた頃、
義堂さんは湘南で海の王子様してたのですね!





続きを読む >>
| テレビ番組 | 23:28 | comments(6) | -
ミュージックステーションで新曲初披露!
録画していたミュージックステーション、やっと見れました〜!!

久々に見た歌い踊る亀ちゃんが
ザッツ亀梨和也、超絶亀梨和也でした!!

う、う、嬉しい(嬉泣)。


初めてちゃんと聴いた「TO THE LIMIT」。
第一印象、カラオケで歌える人、少ないやろな〜(笑)。

でも、今、ここでこの攻め方をするKAT-TUNがらしくてイイ!
このオラオラな感じ、結構好き〜!!

ただ、衣装はソリオCMのときのような
ステージ衣装で歌うほうが絶対似合うのにな〜。
なんで私服っぽいシンプルな衣装をチョイスしたのかしらん。

ジャニーズはある程度の年齢になると、ミュージックステーションでは
いかにもなアイドル衣装を着ないという法則があるのかも…?!疑惑(笑)。


飾らないでも十分タダモノではない感をかもし出しちゃう
KAT-TUNがステキですけどねっ!
あの衣装なのにグラサンでかっこつけちゃう亀梨さんが
すんばらしいんですよ!!きゃーきゃー!

曲の始まりは円陣を組む5人。
なんだか、ほんわりしていて、本当に「今のKAT-TUN」らしい感じ。
でも踊り始めればグイグイくるわけですよっ!

みんな、本当にビジュアルがイイわ〜、うん。
こんなに個性があって、全員カッコよくて、ビジュアル偏差値の高い
グループってちょっとないんじゃない?!と、うきうき!
←ファンの欲目と言われようとも!!(微笑)


ところで、亀ちゃん、ちょっと痩せた?
「俺俺」の撮影がハードだったのか、ベムに向けての役作りか???

パフォーマンス中はオラオラモード全開で
見てるこちらをねじ伏せてくるような輝きを見せてくれたのに、
ひな壇では、存在を消していたような。

ロケの続く日々、25人を演じ分けるのは本当に大変だったんだろうなぁ。
でもすぐにベムの撮影が待っていて…
(ホームランプロジェクトもあるだろうし)

今はきっと、肉体的にも精神的にも究極に大変な時期で、
その辛さは想像もつかないけれど…、でも、
亀ちゃんはゆっくりのんびりできる生活より、
苦労が多くても仕事に恵まれて、忙しくても充実した日々を選ぶ人だと思うから…

亀ちゃんの全霊をこめたお仕事の成果、楽しみにしています!!


| テレビ番組 | 00:16 | comments(4) | -
自信のある男はステキ!
このところ、私が楽しみにしているテレビ番組は「リーガル・ハイ」、
そしてそして、「私立バカレア高校」と
「いきなり!黄金伝説」の狎疚鵐丱肇1ヶ月1万円生活瓠

私立バカレア高校については、また書くとして(笑)、
今日は1万円節約生活にチャレンジしている玉森くんを見て、
思ったことなぞを書いてみたいと思います。



続きを読む >>
| テレビ番組 | 00:25 | comments(2) | -
「音楽のちから2012」見ました!
「音楽のちから2012」を見て、
やっぱりKAT-TUNはカッコイイなーと惚れ惚れ。

ねえねえ、見てみて!
ほーんとうちの子たち、綺麗なんだから!と
一人テレビの前で胸を張ってました(笑)。

今日は黒KAT-TUN。クールでスタイリッシュ。
ちょっとワルな雰囲気もあるのに、
磨き上げられた透明感に溢れていて、俗っぽさがない!

ツアー中は気合が入ってるというか、
充実感がいっそうビジュアルを輝かせているという感じ。

5人の個性がくっきりしていて、それぞれ魅力的。
いやーなんてステキなアイドルグループなの〜!


今日はちょっとよそゆき亀ちゃん。
白くてすっとしていて、
綺麗だわー、可愛いわー、カッコイイわー。


やっぱり歌って踊るKAT-TUNが大好きだって、
見るたびに思わせてくれる彼らに出会えてよかった。

なんて思いつつ今日は寝ます。


コンサートの覚え書き、メモを見ながら書いてるんですが、
久々なもので、なんだか細かすぎて、なかなか進まない…(汗)。

うーん、うーん、困った。
なにしろ、時間がほしいです!!

| テレビ番組 | 23:13 | comments(2) | -
「KAT-TUNの世界一ダメな夜」の感想なんぞ…
皆様、ほんとーーーーーにお久しぶりでございます!

すみません、すみません!
正月早々、放置してしまいました(滝汗)。


だってだって〜!

2日は家で仕事し、3日から出勤、残業につぐ残業で
やっと7日でメドがつき、来週頑張ればなんとかなる!と
思ったとたん、気が緩んだのか、吐き下しでバタリ…。

火曜日からヨロヨロと出勤して、なんとか仕事をこなし
そして、今にいたる…という感じです。

新年早々、波乱の幕開けとなりました(苦笑)。

こんなに忙しいのはもう後少し、そうよ今だけーっ!!
と信じて、もう少し頑張ろうかと思います。


そんな中でも、一応亀ちゃん事、KAT-TUN事には
付いていってたんですよ〜!

とりあえず「KAT-TUNの世界一ダメな夜」の感想なんぞ、
ちょっといっときましょーか。
(遅すぎですみません!)
(しっくりこなかった部分、加筆訂正しました)


続きを読む >>
| テレビ番組 | 22:28 | comments(5) | -
「カウコン」の亀ちゃん、ステキ!!
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


昨日は10時に寝て、今朝は7時に起きました。
(当然、カウコンはリアルタイムで見てませーん!)

朝、隣の姑と一緒にお祝いをして、年賀状を書き、
午後から姉の家に行って、実家のお祝い。

姪が4月に結婚する彼を紹介してくれましたが、
4つ年下の好青年で、幸せそうなカップルを見ていると、
こちらまで幸せな気持ちになりました。
(彼、亀ちゃんと同い年ですよ。うーわー!)


帰宅して、持ち帰った仕事をして(とほほ)、
やっと夜にカウコンを見ることができました!

続きを読む >>
| テレビ番組 | 23:47 | comments(6) | -
福ちゃんと共演、広がる想像!(笑)
今日は仕事で重大なミッション決行の日でした!

一ヶ月前くらいから想像するだけで胃が痛くなり(案外に繊細)、
二週間前くらいからドナドナの牛さんの気持ちになり…。
(どんだけ、嫌な仕事やねん!笑)

今朝は、粛々と会社に向かいました。
(覚悟が決まった、というより、開き直った!)

朝からお風呂に入ったし、景気づけにカツマネ見たし!!

お陰で、ミッションは成功!
ほんと、あっけなく終了…ほっとしました。

カツマネ見て、エネルギーをもらったお陰ですね!


もう、わちゃわちゃKAT-TUNが楽しすぎる!可愛すぎる!

彼たちの魅力はここなんだよなあ〜!
たどり着くのに時間かかったけど(笑)。
後一回…残念すぎる!

一旦終わるけれど、新しい番組スタートします!
そんなサプライズ発表がありますように!
だってだって、ここまで進化したのに、もったいなすぎる〜!


ドラフト会議は昨日、帰宅途中、電車の中で見ました。

亀ちゃんが完璧福ちゃんの保護者でしたね!
お兄ちゃんより、ちょっとパパ寄り。

そして私の想像(妄想?)がムクムクと広がりました!


続きを読む >>
| テレビ番組 | 23:59 | comments(8) | -
ZIP!のベム梨さん
明日のズムサタ、亀梨総合プロデューサーから
嬉しいお知らせがあるとか。

楽しみだー!!

嬉しいお知らせって、何?何?

一番の希望はオープニング曲のCD化ですけど…
大人の事情で難しいのかなぁ。


出せば、これからの季節、絶対忘年会で流行るのに!
ベム、ベラ、ベロの変身グッズを売れば
絶対宴会の余興で受けるのに!(笑)


ズムサタだけでなく、ZIP!にもどんどん出演して
「妖怪人間」ブームを巻き起こしてほしいな〜。

では、一昨日のZIP!の感想をちょこっと。


続きを読む >>
| テレビ番組 | 23:59 | comments(4) | -
NHKの中丸さん
録画しておいた「スタジオパークからこんにちは」の中丸さんを見て、
そのまま「ラストマネー〜愛の値段〜」に突入。

「大金」と「人の死」という、一番人間性が露になる場面に
向き合わなければならないシビアな仕事…。
誠意をもってしても、やりきれない結果に終わることもありえる…。

ゆーいちさん、あなたには向いてないから!
研修終わったら、すぐ違う部署を希望して〜!!!
(新妻の叫び)


続きを読む >>
| テレビ番組 | 23:59 | comments(1) | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE