ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 


| - | | - | -
今年もありがとうございました!
のんびりした大晦日。

一年が終わるのですねえ。


今年は亀梨さんにとって、
ものすごく充実した一年だったのではないでしょうか。

そして、変わることなく誠実に歩みを進めていたなら、
いつしか周りの目が変わっていた…
それをファン以上に亀ちゃん自身が実感した年だったのでは?!


とんがったイメージだけが先行し、色眼鏡で見られていたジャニドルから
好青年として広く一般に認知され、多方面で活躍するアイドルへ…。

ベムという当たり役も得て、念願だった主演映画に出演を果たし、
演技者としても正当に評価される土台が作れた年になりましたね。


もう亀ちゃんのことはどこに出しても恥ずかしくないというか、
親元を離れて立派に活躍している息子みたいで、
今更私ごときが何も言うことはないわ…みたいな気持ちになってました(笑)。


でも、何かで「ダメ出しをしてほしい」という亀ちゃんの発言を聞いて、
あ、そうだ、亀ちゃんはまだまだ進化しようとしているのに、
ファンの私が隠居してどーする!って思ったんですよね。

亀梨和也が亀梨和也であるだけでオールOK!
もともと、そんな健気なファンじゃなかったじゃん、と
自分の立ち位置を思い出しました(苦笑)。




私にとっての今年はやりたかった仕事に全力投球できた一年でした。

ものすごく楽しかったけれど、
そのぶん、責任も重く、忙しさも半端なく…。

その反動で、ジャニ事を含むオフを目一杯楽しんで、
ストレス解消にはなったけれど、
体調管理はあまりうまくいかなくて。

来年こそは、そのあたり、もう少しうまくやって、
パソコンに向かう時間と余裕を作り出せたらと思っています。



放置ぎみのブログですが、訪れてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

来年も亀ちゃんの活躍を楽しく見守れる一年でありますように!

皆様、よいお年を!!




| 雑談 | 23:51 | comments(4) | -
すっかり秋ですね!
なんとまあ、前回のエントリーから、
ちょうど一ヶ月経っちゃいました。

楽しい楽しいドリボ遠征から帰って、
怒涛の締め切り週間に突入!

健康には気をつけて、
絶対持病勃発にだけはなるまいと注意してたんですけどね…。


締め切り二日前に、突然おなかが痛くなり、
早く治さねば!と病院に行ったら、血液検査の数値が悪すぎて
ソク、入院…。

でも、今の病院って、パソコン持込可なんですよ!!!
あーパソコンさえあれば出来る仕事でよかった!(苦笑)


結局のところ、9月末から6日間ほど入院しておりました。
この5年ほど、入院するところまでは行ってなかったのになぁ。
しかも、いつもは締め切り終わってから、発病してたのになぁ!

寄る年波、ってやつでしょうね(がっくり)。


退院しても仕事が山積みで、
土日も出勤してたので、さすがに今日はお休みしました!


月末にかけて、ちょっとのんびり出来たらいいのにな〜。



長らくのブログ放置で、ほんと申し訳ありませんでした。
書かないと、何をどう書けばいいか、わからなくなるんですよね。


ジャニーズと亀梨和也な日々、というタイトルにあるように、
亀ちゃんのことだけに限らず、ジャニーズ関連で
興味をひかれたこと、面白いと思ったことなど、
もう少し、軽いスタンスで書けたらいいかなと思ったりしています。



続きを読む >>
| 雑談 | 21:37 | comments(4) | -
平穏すぎる日々…
1週間のご無沙汰です!

って、このフレーズ懐かしい…(微笑)。


KAT-TUNファンクラブの会員証が届きました!
ええ、やっと!!!

ちまたで言われていたけど、ほーんとホストクラブの会員証みたい。
↑イメージですよ、イメージ。
(ホストクラブに行ったことないですもん、残念ながら!)


KAT-TUNといえば、黒でしょ!
黒地ならゴールドの文字でしょ!
っていうハイフンの期待を裏切らないところがいいですよね!(笑)


この名義にはドリボで働いてもらわないといけないわけですが…
さてさて、ちゃんと希望の日時のチケット、取れるでしょうか。

たのむよ〜〜!!
予定だけはしっかり立ててるんだから!(笑)


続きを読む >>
| 雑談 | 23:27 | comments(4) | -
ありがとうございました!
今年も終わろうとしています。

お友達から頂いたベムサイダーをちびちび飲みつつ、
パソコンに向かってます(KEさん、ありがとう!)。
こんなにのんびりとした時間は本当に久しぶり!(涙)

12月は仕事に忙殺されておりました。
というかingで、まだまだ追われ続けて1月は過ぎていきそうです…。

まずは健康!と、睡眠時間確保を優先した結果、
12月は史上最低のエントリー数となってしまいました。
(のぞいてくださった皆様、本当にごめんなさい!)

もっとベムベム言いたかったんですけれどね…。
(私、ベム梨さんに完璧恋してました!・赤面)


仕事が忙しくなると余裕がなくなり、ついグチが出ちゃうわけですが、
健康で好きな仕事ができ、お給料をいただき、家族も健康で、
ドリボに行ったり、お友達と楽しんだり、ドラマに夢中になったり…。
そんな何でもない日常ほど大切なものはない、
そう実感できた年でもありました。

その上、私には亀ちゃんというパワーをもらえる存在まであって。
ものすごく幸せなんだと思います。


前を向いて、自分の出来る事を精一杯やっていこう。

このエントリーを書いているうちに、そう思うに至りました(笑)。


来年も、亀ちゃん大好き!で、ここに色んな思いを綴っていけますように。
(もう少し頻繁に更新できますように!)

今年も本当にありがとうございました。
来年が幸せな年でありますように。

皆様、よいお年を!!



| 雑談 | 17:43 | comments(2) | -
いろいろ、いろいろ
田口くん、お誕生日おめでとうございます!

これからも「入り口出口田口です!」を携え
わが道を突き進んで行って頂きたい。

どうか、田口くんのビジュアルと運動神経が生かされる
お仕事に恵まれますように…なむなむ。




さて、密林さんからは、CDは今日発送しましたのメール。

駅中のCDショップが閉店してしまったので、
フラゲができなくなってしまったのが残念すぎる…。

早く聞きたいなー、PV&メイキング、早く見たいなー!
(カミスン、関西でも放送してくださーい)



今朝、やっとゴーイング見ることができました。
巨人軍の秋季キャンプに参加した亀ちゃん、
ほんとーーーーに楽しそうでしたね!

そりゃまあね、小さい頃から憧れた世界に、
ウエルカムされて、憧れの選手と一緒に色々体験できるんですもの、
やってることは大変でも、めっちゃ嬉しいに違いありません。

しかし、走りこみは相当に辛そうでしたね!

負けず嫌い精神を発揮して、全力を出し切って、
でもダメだった時の亀梨さん…
あの悔しそうな表情、大好きだわ〜!(サラッと言ってみる)


野球選手は下半身を鍛えてナンボ←わかっちゃおりますが、
亀梨さん、アナタは育成選手でもなんでもないので
鍛えて太くなる必要、全くありませんから〜!

ベム梨さんの美しい半裸スタイルを見るにつけ、
ここまで戻ったのだから、もうこのままでいてーーー!
と思ってしまう私なのでした(祈)。



続きを読む >>
| 雑談 | 23:45 | comments(3) | -
いつのまにやら…
10月に入って、仕事が忙しくなり、
めまぐるしい日々を送っています。

思うように事が進まず、めげそうになることも多いけれど、
そういう時、口にする合言葉は「考えるのは明日にしましょう」。

これは「風と共に去りぬ」の舞台の中で、
心に残ったスカーレットの台詞。

自分の力ではどうしようもない厄介事にふりまわされる時に唱えると、
明日になれば、新たな展開があるはず、
どうにかなるさという気持ちになるんですよね。

昔は心配の先取りをすることで、
心を落ち着けていた部分があったんですが、
今や、かなり図太くもなり、自分の力ではどうしようもない時、
あえて心を痛めることはしなくなりました。

ザッツ年の功!(笑)


年内、面倒な仕事が続くけれど、
今はベム亀ちゃんの写真を見るだけで、パワーがわいてくる私(笑)。

「考えるのは明日にしましょう」
なるようになるさ、今までだってなってきたもん!で
切り抜けていこうと思ってます!


で、そうこうしてるうちに、ブログ8周年も過ぎちゃってました。




続きを読む >>
| 雑談 | 23:59 | comments(25) | -
なんか、切ない
昨日はキスマイコンにやってきたNちゃんの歓迎会。
デビューツアーで全国行脚するNちゃんから幸せオーラをもらって、
久しぶりに会うKちゃん、Yちゃんの4人で楽しい時間を過ごしてきました。

毎年、コンサートツアー中は、
毎週のようにどこかで誰かと顔を合わせていたのに…

今年は1度も会う機会がなかったなんて、
うっそーん!ですよ。


続きを読む >>
| 雑談 | 23:50 | comments(7) | -
感謝!
朝、ベランダから外をのぞくと、一面の白い世界。
テンションがあがりましたねー!

駐車場に停めてある車の上にも雪が積もっていて、
うちの子供たちが小さかった頃なんて、
すぐさま近所の子供たちが集まってきて、かき集めて遊んでいたのに、
今日はずっとそのまんま…。

最近の子供たちって、外遊びしないのかしら??


昨日のエントリーに対し、
愛のあふれたコメントをたくさん頂きまして
本当にありがとうございました。

亀ちゃんを思い浮かべながらルンルンと書いた文章、
アクセス数を見たなら、
たくさんの方に見ていただいてると分かっているのだけど、
実感としては、あまりピンとこないのですよ。


でも、こうやって、時間を共有してますよって言って頂くと
パソコンの向こうに、亀ちゃんを通して
同じ気持ちを分かち合える人たちがいるんだなって、
ウキウキと、とっても幸せな気持ちになります。


コメント返しもできなくて、本当に心苦しいのですが、
いつも励ましをもらってます。

本当にありがとうございます!!
これからも、よろしく!!です。


亀ちゃんはもう沖縄にいるそうですね。

真面目に仕事として取り組みながらも、
やっぱり好きな野球に関わることだから、
嬉しくってニコニコしているに違いありません。

髪の毛短くなったから、ちょっぴり幼げになって、
すると笑顔が本当におぼこくなるんですよね。
(ザッツ亀梨マジック!)

リアル亀ちゃんが見られるのは明後日。
待ち遠しいですね!!

| 雑談 | 23:59 | comments(4) | -
飛行機からの景色
今日は東京から直接出勤。
早速残業してました…とほほ。

でも、今朝、飛行機から雲海にそそり立つ富士山を見られて感激!
厳かな美しさは、さすが不二だなあ…と思いました。

そして雲の下に見え隠れする、山並み、平野、のたくる川、直線に伸びる道。

俯瞰は人をおおらかにするのか、傲慢にするのか…なんて考えてました。


昨日は滝沢革命を観てきました。

入場のさいに、ご縁がありますようにと、
五円玉の入った滝沢くんの名前入りポチ袋を頂いて。
こーゆーの、お正月らしくて、いいわ〜!!


お初の滝沢革命、噂には聞いてましたが、
そのトンデモなさっぷりがハンパなくて(誉めてます!笑)、
素晴らしく楽しかったです!!

その感想を書く気満々だったのですが、もう寝ないと明日が辛い…。

今日は寝ます!
おやすみなさい!!



あー、書きたい〜!(笑)
| 雑談 | 23:59 | comments(2) | -
皆様、よいお年を!
アッと言う間にもう大晦日。

一年がとっても早いです。
でも、振り返ると、いろんなことがあったなーと
遠い昔のような気分になるんですけどね(微笑)。


過去の大晦日のエントリーを読み返しても、
たぶん、毎年、いろんなことがありましたって書いているような…(苦笑)。

ま、そういうグループのファンになっちゃったんだから
しょうがない!!

いつまでたってもジェットコースターに乗ってる気分で
常にハラハラ、新鮮(!?)な展開もいいかもしんないと開き直ってます。

彼らが今、最高に輝いていてくれるなら…。


たっちゃまによると、
「来年について話し合いをしていました。
来年はグループを意識して活動する方向性になりました」とのこと。

嬉しい言葉ですね。
話し合いをして、確認しあったというところも、いいなー。

メンバーが個々の個性をいかして、ソロで活躍してくれるのも
もちろん楽しみなのですが、
それぞれの活動の成果を持ち寄り、
グループとしていっそうの魅力を発揮してくれると
KAT-TUNファンとして、私は一番嬉しいです。

KAT-TUN皆が同じ方向を向いて、頭をあげ、
力を合わせて前進していくのなら、
来年はより飛躍の年になるに違いありません。

KAT-TUNのチカラを信じています。
そう言い切れるファンでいさせてくれて、本当にありがとう。


ここを訪れてくださる皆様、いつもお付き合いくださいまして、
本当にありがとうございます。

これからもKAT-TUNの、そして亀ちゃんの躍進についていけるよう、
体調管理につとめたいと思います


来年も、亀ちゃんカワイイ、亀ちゃん素敵!と騒ぎ、
ファンとしてのワガママな要望もちょこちょこ書いていく所存ですので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

皆様、よいお年を!!

| 雑談 | 22:41 | comments(4) | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE