ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 


| - | | - | -
凝視→ぐったり
この三日間、遊び倒してきました!


初日
一時間以上並んで穴子料理→ドリボ→スペイン料理にサングリア

二日目
バナナのフレンチトースト→ホテルのプール→銀座『ベルばら展』→ドリボ→和食に日本酒

三日目
ホテルの和朝食→横浜中華にしょうこう酒→大桟橋で弘人探し→新幹線でビール
↑いま、ここ(笑)。


大人って楽しいな〜と思うのは、こういう旅行ができるところですね!


明日からは仕事にあけくれ、たぶんブログ更新はできないと思います。

なので、神席感想だけでも!と、思ったのですが……。


一階一列目センターで舞台を見たら、
いろいろ書けるかな〜と思ってたんですが、見終わっての一言は

疲労マックス。


私や一緒に見た友達だけでなく、一列目の人達全員、
幕が下りた後、座りこんで、しばらく動けずにいましたもん(笑)。



続きを読む >>
| ドリームボーイ | 19:40 | comments(6) | -
「ドリームボーイズ 2012」 感想
明日から二泊三日でドリボツアーに出かけます。

仕事、まだまだエライコッチャな状態で、
旅行から帰ってきた後、どんな状況になるか、考えただけでもクラクラ…(滝汗)。
でも、せっかくなので、この三日間だけは楽しんでこようと思います!!
(神席にも座ることですしね!)

初回の観劇の感想、どうしても書いてしまいたかったので、
アップしてお江戸にまいります。
(もっとじっくりと、亀ちゃん以外のことも書きたかったけど、
そうすると絶対アップせずに終わるのは目に見えてるので、えいっ!とアップ)

ネタバレを含む上に独断と偏見で語ってますので、
まっさらな気持ちで舞台を見たい方は要注意です!



続きを読む >>
| ドリームボーイ | 22:01 | comments(4) | -
9月、ドリボですね!
朝晩は少し過ごしやすくて、日の暮れるのも早くなって、
秋が近づいているんだなーって感じる今日この頃。

暑いのはイヤなんだけど、季節が移ろっていくのも
なんとなく寂しくて…←わがまま(笑)。


9月…いよいよ明日からドリボが始まりますね!


今年は自分の仕事の締め切りが重なったこともあって、
去年のように初日を絶対見たい!とか、
見れるものなら、いっぱい見たい!とか執着が薄く、
チケットが取れただけでもありがたいと殊勝な気持ちでいたなら、
友人のところにすごいお席がやってまいりました。

そんな席、ファンクラブでくるんだー。
4枚申し込んでもくるんだーと、びっくり。

長年ドリボに通ってるけれど、そんなお席で見たことないので、
きゃー嬉しい!というより、
どんな顔をして亀ちゃんを見たらいいのやらと、まず冷や汗が…(爆)。


ドリボという舞台作品にはイロイロ思うことはありますが、
全身全霊で舞台に臨む座長、亀梨和也の気迫を直に感じたくて、
私は毎回通っているんだと思います。

18歳から主演してる亀ちゃんも、今年は26歳の最年長座長!
どんな座長っぷりを見せてくれるのでしょうか。

やっぱり見に来てよかった!
これなら、無理しても、もっとくればよかった!
今年もそう思わせてくれますように。

亀ちゃんをはじめとする出演者の皆さん、スタッフの皆さんが
公演中何事もなく、健康で過ごせることを祈ってます。


ちなみに、私は、1回目は8日にタキツバコンを見て9日にドリボ、
という、ジャニ好きなら定番だよねコースでお江戸に参ります!(笑)

8日の昼にバカレア組のジュニアサマリーを入れたかったのですが、
玉砕してしまいました。

うーん、それが入れば、ジャニーズ好きの遠征として完璧だったのに!(笑)

ざんねーん!!



| ドリームボーイ | 23:05 | comments(4) | -
おてて繋いで…
まだラストマネー2回目も腹筋王子in温泉も見られてません。

あ、たっちゃまのボウズ頭の写真は見ました。
27年間育ててきた大切なものって、やっぱり髪の毛だったのですね。

ボウズになったたっちゃま、生え際が綺麗!が第一印象。
ふんわりヘアでくるまれなくなると、急に精悍な雰囲気になっちゃって!

ドラマ「ランナウェイ」の役のために、姫ポジをすっぱり捨てて
ボウズになっちゃうたっちゃま、男前だわ〜!

ホスト姿とのギャップがすごいことになってそう。

無実の罪で服役中の4人の青年たちが、
刑務所から脱走して東京まで駆け抜けるというドラマ、
たっちゃまの熱演が、すごーく楽しみです!!


以下は、ちょっとドリボ関連の話。


続きを読む >>
| ドリームボーイ | 23:30 | comments(5) | -
1582幻想
昨日は夜公演を観劇、今日は昼公演を観て、今新幹線に乗って帰宅中。

ペニンシュラホテルは非常に快適で、
久しぶりのパジャマーズの集いは時間を忘れるほど楽しく、
ホテルの優雅な朝食は美味しくて、
昨日は亀ちゃん推奨の力納豆そばも食べられたし、
今日の幕間には久しぶりにRさんにも会えたし!
帰る前には去年韓国に一緒に行ったお友達にも会えました。
(彼女はますますパワーアップしていた!笑)

本当に濃くて楽しくて充実した2日間でした。


そして何より、いかにも!な亀ちゃんを満喫できたこと…
とってもとっても幸せでした。

2週間ぶりに行って良かった!



新幹線の中で、ノリと勢いで書く感想としては、1582の深化について、でしょうか(笑)。




続きを読む >>
| ドリームボーイ | 21:55 | comments(8) | -
2011 ドリームボーイズ
今日はドリームボーイズ、3日め。

舞台稽古が続いた後の緊張の初日。
次の日はマスコミ取材があり、2回公演の後はゴーイング生放送。
そして今日は夜公演(昼間はきっと別の仕事があったのでは)。

疲れがピークに達していると思われる亀ちゃん、大丈夫なのかな?

ファンの亀ちゃんを思う気持ちがパワーとなって届き、
亀ちゃんの元気の源となりますように(祈)。


昨日の夜、最終の新幹線で帰ってきた私。
金曜日の夜から日曜日の夜まで…
本当に濃くて楽しくて充実した時間を過ごしてきました。


久しぶりに同じ空間で会った彼は、とても美しくて素敵な亀梨和也でした。

舞台上のカズヤを、こころゆくまで追い続けて…
あー、亀ちゃんが好きだなーって改めて実感して。

本当に幸せな時間でした!


初日の感想はまた改めて、なーんて書いちゃったんですが、
ドリボの感想は勢いで、ばーっと書くに限りますな。
時間を置くと、いらんことにとらわれすぎてしまう。

ウダウダしてると、もっと書けなくなるので、
初日の幕間や終演後にメモしておいたことを中心に
書けるところまで書いてみようと思います。


続きを読む >>
| ドリームボーイ | 23:51 | comments(4) | -
来ちゃった…
なーんて可愛く言って許された時代は、はるか昔に終わりましたが、
来ちゃいましたよ、お江戸に!(笑)

明日の上京でも大丈夫とは思ったんですが、
台風の進路を見てハラハラするくらいなら、
前乗りしようかなと思い立ちまして。

朝、もしもに備えて荷物を持って出たので、
重いカバン持って家に帰るのが面倒になったというのが一番の理由です(笑)。


家人にも子供にも「今から東京行ってきます」とメールを打てばOKな
今の(野放しな)状態、最高!(笑)
(ここまでの道のりは長かったですけどね…)


明日、東京に向かう皆さんが無事に到着できますように!

亀ちゃん、聖、中丸さんをはじめとする出演者の皆さんが、
台風をものともせず、素晴らしい初日の舞台を見せてくれますように!
けがもなく、無事千秋楽を迎えられますように!


続きを読む >>
| ドリームボーイ | 21:28 | comments(2) | -
「DREAM BOYS」 製作発表
月曜日は、Going、始球式で真剣勝負する亀ちゃんを見て、
やっぱり、真剣般若顔が好きーーー!!と叫んでましたし、
ちゃんとDIME Mens Beautyも買って、
亀ちゃんたら、スーツ姿が板に付き過ぎ!と感心したりしておりました。

あ、昨日は「阪急電車」を見に映画館へ行ってきました。
(舞台になっているのがあまりに地元で、不思議な感覚になってしまったけれど、
とても心温まるいい映画でした)


いろいろ書きたいことはあるけど、時間がない!状態のところに
ついにドリームボーイズの製作発表!!


9月の帝国劇場、KAT-TUNのショーを上演してくれないかなーと
以前に希望を書きましたが、出演者が亀ちゃん、聖、中丸さんなら、
最後のショータイム、私の希望が半分の半分くらいは叶ったということかしらん。
(ここまできたら、5人で出演してくれればよかったのに…)


続きを読む >>
| ドリームボーイ | 23:55 | comments(4) | -
帝劇内のドリボポスター!
2011010522230001.jpg


帝劇に行ってドリボポスターを見る!
そりゃーもう楽しみにしておりましたのよ。

写メで見せてもらった画像も素敵だったけれど、
大きな大きな実物ポスターはもーっと素敵でした!

亀ちゃんが着てる上着の材質は革なんですね。
エレガントなイメージだったので、意外や意外!!

深い静けさの中に、確固とした強さと研ぎ澄まされた美しさがあって、
いつまでも見ていたい魅力に満ちてました。

こんなに印象的なポスターってそうそうないかも…。

このポスターから喚起される舞台であってほしい!
頼みますよ、ジャニさーん!



でもって、帝劇の中のドリボポスター。
うわさには聞いておりましたが、なんじゃこりゃー!(爆)

あの素敵なポスターに、なぜか赤いおっきな亀!
ご丁寧に、網にはいった梨が亀の顔の前にぶら下がってるし。

遊び心がある、と言うべきかもしれませんが、はっきり言って

カッコイイポスターが台無し!!

ある種、イタズラの域。
こんなことできるのは、ジャニさんだけですよねえ??

ジャニさんだとしたら、やっぱり私はジャニさんが大好きです!(微笑)


…と、ここから感想書こうと持ったのに、タイムリミット。
日付が変わる前に寝ます。
ごめんなさーい!







| ドリームボーイ | 22:25 | comments(3) | -
「ドリームボーイズ」ポスター
年末ですねー。
でも、毎年のことですが、私は明日の夕方まで仕事です。


ライブDVD届きましたが、まだ見ることができません(涙)。
見た友人はみな大絶賛なので、たのしみ!
早く見たいーーーー!!


「ログとも」のCMも決まったそうで!!
「ログとも」ってナニ?
「デコとも」の親戚?と思ったら、本当に同じ会社でした(笑)。

ここにきて、KAT-TUNがイッキに動きだした感があって、
気持ちだけはアワアワしてます。

前回の「中丸さんがオチ」シリーズ、続くのでしょうか?!


世界記録工場、リアルタイムでは、ところどころしか見られてません。
対戦相手にはGoingでおなじみの野球選手が多くて、なんだかデジャブ(微笑)

亀ちゃん、早い時点で登場したので、続きは後半で!となるのかと思いきや、
次に見たときには終わってたのでびっくり!!

えーーーっ残念!!
奇跡は起きなかったんですね。

でも、マウンドに立つ亀ちゃんは、堂に入っててカッコよかった〜!
Goingで腕を磨いてきた亀ちゃん、もう、アイドルの特技の域を超えている…ような。
(この番組に出るの、フェアじゃないような気さえしてきました。ずっと出てほしいけど・笑)




そして、ドリボのポスターですよ!
もう帝劇前に飾られてるんですね。
(こういうときだけ、お正月の東京出張が嬉しい!!)

お友達にポスターの写真を見せてもらいました。


続きを読む >>
| ドリームボーイ | 23:18 | comments(4) | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE