ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 


| - | | - | -
サワーズ カメカメ!
カメカメカメカメ サワーズカメカメ♪

あの曲を聴くたび、亀ちゃんを思い浮かべてたんですが、
ノーベルさんもそう思ってらしたのか、
満を持して(?)、亀ちゃん、サワーズカメカメCMにご出演!


まあねえ、カッコつけてグミを食べるのが、
あんなに似合う人はいませんことよ!
駐車場を歩く亀梨さんは、まるでパリコレモデル!


……でも柱を通り過ぎる前と後は怪人カメカメ。

えええーーーーっ、
怪人カメカメは亀梨くんだったんかいっ!!!(爆)


続きを読む >>
| KAT-TUN (CM) | 20:03 | comments(5) | -
パナソニックの麗人
福岡のコンサートが近づいてるというのに、
残業続きでヘロってます。

うーーがーーー。

ベムのメイキングを心ゆくまで、見〜た〜い〜の〜に〜!!


なかなかテレビを見る時間のない私でも、
亀ティーのCMはけっこう見ます。

「どうして?」のまんまるオメメを見ると、
可愛くって可愛くって、ウリウリして
コートの中に包んでギューギューしたくなるのは
私だけではあるまい!!

かと思うと、新たにお目見えしたパナソニックCMの写真!
ビジュアル最高!
もう、これぞドヤ顔のオンパレード!

ここぞという時の写真は絶対ハズさない亀梨さんが大好きです!!

続きを読む >>
| KAT-TUN (CM) | 23:39 | comments(2) | -
午後ティーCMの亀ちゃん!
昨日、会社で同僚(ジャニに興味なし)が
ヤフトピに「亀梨くんがスカートはきたい」って出てるよー!
と、びっくりして教えてくれました。

なので、携帯に入ってる亀ちゃんの
とっても可愛いセーラー服姿の写真を見せて、
実はメイクも女装もなしで、女の子っぽい仕草をするときが
一番女子力がアップして可愛いのっ!って、説明しときました。

私の対応…ちょっとまずった…かもしんない(爆)。



この、変身できるなら、
女の子になってスカートはいて街を歩いてみたい発言は、
言った後で取り消したらしいけれど、
マスコミにとって、こんなに見出しになりやすい発言を
なかったことにするわけがありません!

インパクトのある言葉は、いろんなメディアに取り上げられて
宣伝効果が上がるし、いい仕事してますよ、亀梨さん!!
(その見出しばっかりの新聞を見て、亀ちゃんがどう思ったかは聞いてみたい・笑)


続きを読む >>
| KAT-TUN (CM) | 23:59 | comments(3) | -
ヘッドスパの亀ちゃん!
娘が土曜日からインフルエンザで寝込んます。
会社の若いコたちも、次々とインフルエンザでダウン中。

皆様、大丈夫ですか〜!?


私も戻す下すの風邪をやりーの、
熱は出ないけれど全身倦怠で寝込みーの…。

いつインフルエンザになっても不思議じゃないんですが、
ある一定の年齢以上になると免疫ができてるから、
インフルエンザには、あまりかからないらしい…
(嬉しいような、そうでもないような・微笑)

この説を信じて、乗り切るしかありません!


今朝、Goingの80本ダッシュの亀ちゃんを見た後、
ワイドショーで、パナソニックビューティー新製品発表会の亀ちゃんを見ました!


グァムの自主トレで、なりふり構わず、
プロの選手の練習にくらい付いていく亀ちゃん。

かっこつけてなんていられない!
顔をゆがめて苦しそうなんだけど、
その本気っぷりがダイレクトに伝わってきて、
本当にイイ男なんだなぁ!!

惚れなおすしかないでしょ、こんな亀梨さんには!!


と、ドチドチしていたら、イベント会場に現れたのは、
ぽわわーんな、ラブリー亀ちゃん。

頭皮エステの器具を頭に当てて、
あはーんな表情の25歳、なんつー可愛いらしさ!!

こーゆー顔が出来ちゃうところが、亀梨さんの亀梨さんたるゆえん!!

かと思うと、ヘッドスパスペシャルサイトの
亀ちゃんの写真は、透明感にあふれる美しさ!

仲間さんに負けてない麗人ぶり!

いやー、早く上半身裸のCMを見せていただきたいものですわ!!
(やっぱ、そこ!笑)


パナソニックさんのCMは、
ファンのニーズに応えて麗しい裸を見せてくださるし
亀ちゃんをより美しく魅せてくださるから
本当に本当に楽しみです!!(感謝感謝!)


| KAT-TUN (CM) | 22:45 | comments(4) | -
愛はKAT-TUN!
「愛はKAT-TUN」のCM見ました。

感想…アニメより実物のほうがカッコイイ!
(特に亀梨さん!!←だってファン・笑)

二次元に勝る三次元、おそるべし!


KAT-TUNがCMしなければ、絶対に近寄ることもなかったであろう
「entag!」なるところに足を踏み入れましたよ!

それだけでも、KAT-TUNがCMしたかいがあった、
といえるかもしれませんね(笑)。


ふーん、ほほー←実際5話見たときの感想。


昔、裸の少年で、こっ恥ずかしい台詞を言うコーナーがあったなー
なんて思い出したり。

年齢のせいか、演技力の賜物か、
KAT-TUNがこんなシチュエーションでこんな台詞を言っても、
こっ恥ずかしくなくなったことに感心する反面、
ちょっとツマンナかったり〜(爆)。


その影響があったのか…私、中丸さんの夢を見ちゃいましたよ。
(とっても幸せ気分になれたので、記念に詳細を記録しておきます!笑)


続きを読む >>
| KAT-TUN (CM) | 23:46 | comments(2) | -
ポロシャツ亀ちゃん
今日はお友達と飲みに行く約束をしていたので、
気持ちよく午前様をしようと(笑)、
昨夜遅くまでかかって今日の晩御飯を作り、用意万端していたんですよー。

なのに、今週の疲れがどっと出たのか、
仕事中におなかがイタタになってしまい、泣く泣く約束をキャンセル、
早々に帰宅して、さっきまで寝てました。

あー、昨日頑張って、長時間台所に立ってたのが、
絶対よくなかったんだわーーー!!


後はパワーの源、亀ちゃんのニュースがないのも
イマイチ元気が出ない理由かも…。

亀ちゃん、マニュアルはどーなったのー?!(苦笑)

まあね、野球のお仕事で全国を飛び回ってるようなので、
苦手なメール書きは後回しになってしまうのかも。


野球関連の好青年な爽やか亀ちゃんも好きだけど、
それだけだと、やっぱり「アイドル亀ちゃん」が恋しくなります。

歌って踊ってる亀ちゃんが見たいよー。
アイドルとしてバラエティ番組に出てる亀梨さんが見たいよー。
ドラマの亀ちゃんが見たいよー。
妖しくも艶かしいエロい亀梨さん、かもーん!!(どさくさ)


そんな亀ちゃん日照りをかこっていると、
Tさんより、3Dスリムのクールビズフェアで、
ポロシャツ亀ちゃんが登場したというお知らせを頂き、
早速、アオキさんのところに見にいってきました!

続きを読む >>
| KAT-TUN (CM) | 23:28 | comments(3) | -
クールビズ亀ちゃん、などいろいろ
久々にいいお天気、初夏の陽気でしたね。

明日明後日は予定のない休日なので、
押入れの整理でもしようかな?!


今日、情報通のTさんに
読売新聞の投書欄に「選手へ敬意示す姿に好感」と、
亀ちゃんのことが載っていたと教えてもらいました。

こういうのって、すごーーく嬉しいですね。
ファンの贔屓目だけでなく、一般視聴者の方にも
亀ちゃんの取材時の姿勢がちゃんと伝わってるんだと分かって。

取材に慣れても、基本姿勢はそのままに、
いつまでも野球少年の心を持ち続ける、
気持ちのいい青年でいてほしいなって思います。


そして、同じくTさんから、アオキCMの新バージョン、
クールビズ亀ちゃんの画像も見せてもらいました。

続きを読む >>
| KAT-TUN (CM) | 23:16 | comments(3) | -
またまたCM曲にKAT-TUN新曲!
雨が続きますね。

今日は朝早くから仕事で、同僚と伊丹空港の近くで待ち合わせ。
ちょうど同じ方面に行く家人に車で送ってもらったなら、
40分も早くついてしまい、空港で一人お茶しました。

雨にけむる滑走路…。
あーこのまま飛行機に乗って、どこかへ行きたいなーと、ぼんやり。

いまだに、どこにも行く計画がないなんて、寂しい限り。
(コンサートのお知らせはまだですかー!?)


東京ドームのチャリティー野球大会はあるわけですが…
行けば絶対楽しいと分かっているのだけれど、今回はパス!!

行かれる方は、楽しんできてくださいね!!


KAT-TUN事、何かないかなーと思っていたら、
KAT-TUNの新曲がまたまたCM曲に決まったそうですね!!

続きを読む >>
| KAT-TUN (CM) | 23:23 | comments(4) | -
ラムダッシュ 新CMに衝撃!
木曜日は急遽Tさんと晩御飯を食べに行けるようになったので、
久しぶりに冷酒を美味しく頂き、
昨日はKさんとSPレイトショーを見に行ってきました。

そして、今日は家族の出払ったお家で一人のんびり。

これぞ、ごくらくーーーーー!!


SPは連ドラしか見てなかったんですが、革命編、
内容にはちゃんと付いていけました!
しかし、ファイナルだというのに、まだまだナゾが残されていて…
誰かすっきりさせてください!(笑)


岡田くんのアクション、すごかったです。
井上くん、不死身すぎ!!

亀ちゃんもアクションドラマが似合いそう。
(やりだしたら期待に応えすぎちゃう亀ちゃん、ライトなアクションでいーですけど)
堤さんみたいな、因縁のある(カッコイイ)上司もプリーズで!


COMOを読み、Mステもリピって、ラジオも聴き、いろいろ感想書きたいなー、
でも、プレミアム感想も書いてしまわねば…

というところに飛び込んできた、

ラムダッシュ亀ちゃん、ニューCMの画像!!!


これね、全国の亀梨さんファンが
ギャーーッ!!!となったに違いありません。


続きを読む >>
| KAT-TUN (CM) | 23:46 | comments(4) | -
「ULTIMATE WHEELS」 CM
SUZUKIのCMが新しいパターンのものに変わってしまいましたね。
KAT-TUNバージョンがあまり見られなくなって、寂しいなぁ…。
KAT-TUNのCM、第2弾とかないのかしら?!

新型「ソリオ」の売れ行きはなかなか好調なようで、
KAT-TUNがCMキャラクターをつとめた宣伝効果の表れなら
嬉しい限りですね。

ドルツやスーツと違って、KAT-TUNが宣伝しているからといって
おいそれと手が出る品物ではないけれど、
SUZUKIさんには非常な親しみが生まれたし(笑)、
「ソリオ」という車の名前はKAT-TUNファンには完璧に浸透したと思われます。

KAT-TUNを起用すると、宣伝効果が上がる!
そんな評判で次々とKAT-TUNにCMオファーがくるといいのにな〜。


CMといえば、アルティメ(どう縮めていいのかわかんない!)
のCMを見ることができました。


続きを読む >>
| KAT-TUN (CM) | 23:57 | comments(5) | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE