ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 


| - | | - | -
亀ちゃん、後輩ジュニアに真似される!
ご無沙汰しすぎです、ごめんなさい!

実はゴールデンウィーク中に、ずっと書きたいと思っていたことを
まとめ始めたのですが、これが非常に手ごわくて…

なかなかまとめられず、書いては挫折の繰り返し。
それが中途半端なままだから、
他の話題を書く気にもなれなくて〜って、
完璧、言い訳ですが(笑)。



今さらな話題をちょこっと。


少クラで中島裕翔くん・中島健人くん・菊池風磨くんが
亀ちゃんの真似をしてましたね!


続きを読む >>
| テレビ(少年倶楽部) | 23:01 | comments(1) | -
少クラプレミアム「歩道橋」を聴いて
気がつけば明日は金曜日…
東京ドームコンサートが始まりますね!

私は土曜日からの参戦です。

捻挫に関して、コメントで、お気遣いの言葉をたくさん頂いて
本当にありがとうございました。

左の足首はちょいとまだ太くて、
捻挫って案外に治らないのねーを実感してますが(苦笑)、
階段を下りる時に少し不自由を感じるくらいで、
普通に歩けるし、階段も上がれるので、
気をつけつつ、東京に向かいたいと思います。


中丸さんと上田さんの少年倶楽部プレミアム、やっと見ました。



続きを読む >>
| テレビ(少年倶楽部) | 00:32 | comments(9) | -
少年倶楽部増刊号スペシャル見ました!
ものすごくお久しぶりです!

毎晩11時には寝るという生活を送って、
少年倶楽部増刊号や日テレジャックの録画も観れなければ、
ベムのDVDは受け取ることさえできず…。

やさぐれてましたが、今日やっとベムDVDを受け取ることができました。
メイキングを見て、日テレジャックも見て、
そして、少年倶楽部増刊号も…。

過去の少年倶楽部は、あまりにも思い出が多すぎて、思い入れが深すぎて。
しばらく少クラ関連の映像を見返すことがなかったのですが…。

でも、やっぱり少年倶楽部はKAT-TUNの原点だし、
大好きな番組だし。
(何しろ1回目からずっと欠かすことなく見てましたから)

見始めると、本当に懐かしくて楽しくて。

その時々、どれだけ夢中になって
亀ちゃんのパフォーマンスを繰り返し見ていたか。

あの熱に浮かされたような熱くて濃い日々が
少年倶楽部という思い出の小箱をあけると鮮やかに蘇るんですよね。


続きを読む >>
| テレビ(少年倶楽部) | 22:30 | comments(5) | -
中丸さん「STEP BY STEP」披露
世間様はお盆休みの真っ最中だというのに、
うちの会社にお盆休みはございません!

今日も残業で帰宅途中。
明日も夜に仕事があるので、
体調管理に気をつけねば!

水曜日はキスマイコンで大阪にくるNちゃんの歓迎会があるので、
それまでには絶対元気にならなくては!

土日はリフレッシュ旅行に行く予定だし。
(遊ぶ予定だけは満載!)
近江牛尽くしが待っているのだもの、おなかの調子も整えなくては!


少年倶楽部、中丸さんのソロパフォーマンスを見たので、その感想を少しだけ。



続きを読む >>
| テレビ(少年倶楽部) | 22:16 | comments(3) | -
ザ少年倶楽部 「someday for somebody」
ゴールデンウィークの谷間の一日、ちゃんとお仕事してきました!
久々に、仕事したぞーーーって感じです。

帰宅してのお楽しみは、少年倶楽部!
歌い踊る亀ちゃんに飢えていたので、恵みの雨といった感じです。


続きを読む >>
| テレビ(少年倶楽部) | 23:53 | comments(6) | -
「ザ少年倶楽部プレミアム」 感想 その3
ザ少年倶楽部プレミアム…いつの話やねーん!と
言われそうですが、一応、その3で終わりますので〜(笑)。

ラストは主に「愛について」の感想です。


続きを読む >>
| テレビ(少年倶楽部) | 23:59 | comments(9) | -
「ザ少年倶楽部プレミアム」 感想 その2
ジャニーズ全員での東北関東大震災支援プロジェクト
「Marching J」が発表になりましたね。

活動第一弾として、4月1日から3日間、
オールジャニーズが参加して、
代々木体育館前で募金活動をするとのこと。

誰がいつ、どの時間に来るということは公表されないにしろ、
オールスター総出演と聞けば多くのファンが押しかけるのは必定。

だ、だ、大丈夫なんでしょうか?!
あたり一帯大混雑が予想されるのですが…。

世の顰蹙を買わないように、
ジャニーズファンの皆様の良識ある行動を期待したいと思います。


地方でも募金活動をしてくれるなら、
ジャニーズファンとしては、募金する意欲も増すというものですが、
そういう予定はないんでしょうかね。

社長も息の長い支援を考えていらっしゃるようなので、
活動を見守りつつ、協力していければと思います。


では、ザ少年倶楽部プレミアムの感想の続きを…。



続きを読む >>
| テレビ(少年倶楽部) | 23:59 | comments(4) | -
「ザ少年倶楽部プレミアム」 感想 その1
夕方寝して、起きてきたら金八先生やってました。

友達のツイートによると、
9時12分にオカモチ明彦が出演すると分かったので
後で再生して見ようと思います。えへへ。


この土日、亀ちゃんの番組をリピりまくるぞ!と
意気込んでいたのですが、思うようにテレビを見ることができず…

うーーー残念!!


でも、ザ少年倶楽部プレミアムは見ることができたので、
感想、書きたいと思います。

たぶん、細部のどーでもいいことにとらわれた
偏りある感想になる予定(笑)。


続きを読む >>
| テレビ(少年倶楽部) | 23:59 | comments(6) | -
少クラ、帰ってきた和子!
この前、録画に失敗した「ザ・少年倶楽部」、
今日、再放送を録画することができました。

これで和子ちゃんを堪能できるーーー!(笑)

遅ればせながら、感想を。



続きを読む >>
| テレビ(少年倶楽部) | 23:44 | comments(5) | -
少年倶楽部、プラティアと和子ちゃんの感想
やーとやっとパソコンがネットにつながりました。
ほんと、こんなこと久しぶりでした。

今日、ポチポチ、携帯からGoingの感想を打ったりしてたんですが、
私みたいな長文を打つタイプには、
携帯は不向きだと改めて思いました、ははは。


なんだか、いまさら感満載になりそうですが、
せっかく書いたので、少年倶楽部の感想をアップします。




続きを読む >>
| テレビ(少年倶楽部) | 22:51 | comments(10) | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE