ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 


| - | | - | -
お久しぶりです!
皆様、暑中お見舞い申し上げます。
(まだ残暑…とは言いがたい暑さですよね、はふー)

お盆も夏休みもなく働いているかめすみれです。

更新が長らく途絶えたせいで、ご心配をおかけしました。


ここ数年、夏は最悪の体調で過ごしていましたが、
今年の夏は、ひたすら寝る!
知らない間にオリンピックが終わっていたという勢いで、
晩ご飯食べたら、ソク寝る!の毎日。

一日9時間睡眠を実行したなら、
老体でもなんとかなるものなんですよねえ。
体調を崩すことなく、今まで過ごすことができました!

でも、そのかわり、テレビ、録画を見る時間もほとんどなく
自宅でパソコンを開けることもなく…。
(その上、この1週間はパソコン不調で修理に出しておりました)

うーうーうー。

健康と自由時間確保の両立はなかなかに難しい!!


しばらくKAT-TUN事がなかったので、ま、いっかーだったのですが、
最近、いろいろと動きがあって、
書きたいなと思ったら、今度は何をどう書けばいいんだっけ?!状態で。

本当にスミマセン!


今、私は重要な仕事を一人で抱えてまして(滝汗)
その締め切りが、なんと9月末!
でも、帝劇に行くのは私にとって最重要事項!(苦笑)

このまま健康を維持して、仕事もちゃっちゃとやっつけて
元気にお江戸に向かいたい!
それが今の私の最大目標となってます。

↑なもので、更新が滞っても、
あー、また寝てるんやろなあと思ってくださいませ!!
どうぞ、よろしくお願いいたします。



続きを読む >>
| KAT-TUN | 20:59 | comments(5) | -
「TO THE LIMIT」 PV解禁!
ZIPで紹介された新曲「TO THE LIMIT」のPVを見ました〜!

KAT-TUNアクションシーンに初挑戦と書いてあるのに
映った5人の服装がなんともバラバラで…。

左から、普段着の青年・たっちゃま、御曹司風遊び人の田口くん、
ガードマンの聖、ぴっちり七三わけのちょいとくたびれた銀行員・中丸さん、
クリクリヘアでおデコ丸出し、銀縁メガネの亀梨さん。

どういう取り合わせ???となっていると、
後ろで覆面の男が銃をぶっ放し、
花瓶が弾け飛んで、びっくりする三つ揃いの亀梨さん。

どうやら、銀行強盗に遭遇したらしい。

シチュエーションが決まれば、次々転がっていくのが
KAT-TUNの真骨頂なんだけど、その拡大版?!(笑)


たっちゃまと田口くんは縛られてるのに、
一人果敢に強盗に立ち向かう中丸さん。
太い黒縁メガネ(おじさん仕様)をかけ、
きっちり七三わけのヘアスタイルを乱してのカンフーアクション!

中丸さん、おいしい!!
カッコイイと手放しでいえない、このなんともいえない雰囲気。
さすが中丸さん!
面白いわぁ!!(爆)

中丸さんの活躍に刺激されたKAT-TUNが立ち上がって、
みんなで銀行強盗をやっつける!というストーリーでしょうか。


リーマンスーツが似合いすぎる男、亀梨和也!
なのに、今回はちょいと胡散臭い(笑)。

ホスト、ではないんだな〜。
スーツの胸の辺りが頼りなくないんだもん。
ゆるみがないんだもん。

かといって堅気にも見えない。

鋭い視線で華麗なるアクションを見せて、
息も切れない感じ…

あれは、若手企業家と見せて、
実は経済ヤ○ザさんだな(勝手な決めつけ・笑)。

ほんのちょっとの映像でも、想像が広がる、広がる……
とにかく、新曲発売がとっても楽しみでーす!!

| KAT-TUN | 23:52 | comments(4) | -
祝!! KAT-TUN デビュー6周年
ご無沙汰しておりました。

福井コンから帰宅後、持病が顔を出し、三日ほど絶食。
点滴受けて、寝込んでました。

とほほ。

これやっちゃうと、次の遠征が言い出しにくくなるんですよねー。
しばらくナリをひそめて、
イイ主婦しなくちゃいけなくなるのが、面倒なんですよねー(本音)。

ああ、ぬかりました。


福井のコンサートもとっても楽しかったです!
Nさんのおかげで
バクステ前花道横という素晴らしいお席で見せてもらって
覚書を書く気満々だったのに…

あれって、本当に勢いで書いちゃうのが一番なんですよね。
大分、大阪、福井と書けずにたまっていくのが残念無念。


今日、私がパソコンに向かえる時間は短いけれど、
デビュー6周年ということで、
ほんの少しでも何か書いておきたいなと思います。


KAT-TUN、デビュー6周年、おめでとう!



続きを読む >>
| KAT-TUN | 00:22 | comments(9) | -
ハッピーバースデー!
朝4時半起きしたであろう中丸さんをシューイチにてチェック!
28才になりたてのの中丸さんを見ることができました。

お誕生日、おめでとう!
ステキな30代を目指してください!
(いつまでも、新婚3ヶ月を夢見られるダーリンでいてね!)

今日のまじっすか!な中丸さんは、盛り男に挑戦!
ちゃんとかつらをセットさえすれば、すごくイケてたと思うのになー、残念!

盛り男御用達スーツ、昨日舞台で着てましたよね?とつっこんじゃいました(笑)。

この中丸さんに数時間後には舞台で会えるかと思うと、なんか楽しいな〜!

ドリボのユウイチさん…いろいろ楽しかったです!
ユウイチさんの泣きの演技が素晴らしく、私、ドリボで初めて涙ぐみましたもん!

という、ドリボ初日感想は、改めて別エントリーで!
| KAT-TUN | 11:25 | comments(3) | -
ギリシャ彫刻のよう…
今朝、家事をしながら「教科書にのせたい」を見てました。

長友選手のスタートの仕方をスタジオで試してみるというので、
もしかして?!と期待してると、
ジャニーズで一番運動神経がいいという紹介で(!)たっちゃま登場!

自慢の腹筋を披露すると、皆から驚嘆の声が!
「アスリートだ」「彫刻だ!」と大騒ぎ。


久しぶりにたっちゃまの腹筋見せていただきましたけど、

すげーーーー!!

本当にギリシャ彫刻!!


私はカニさんの甲羅のように割れた腹筋は苦手なんですが、
たっちゃまの真に鍛え上げられた身体は、本当に綺麗!!

大昔に見たミケランジェロのダビデ像を思い出しました。
(実物はあまりに大きくてびっくりしましたけど)

こんな美しいボディを隠しもっているって、なんて奥ゆかしい!!
たっちゃまこそ、ボクサーのドラマに出演するべきなのに〜。


ボクサーといえばドリボでございますわね。
ボクシングスタイルになった亀ちゃんは、
どんなボディを披露してくださるのかしら。

私好みのボディでありますように…!!
(私好み、というのが重要!!←ジコチュー←願うのは自由だもん!笑)


| KAT-TUN | 23:31 | comments(3) | -
わくわく!
ドリボの当選確認電話、どうせ次の日になればサクサク繋がる…
と分かっているのに、ちょっと気になって、
電話をかけてみたら、意地になってしまいました。

意地になるのは、よくない、うん、何事も(笑)。
軽く2時間は無駄にしました。ははは。


で、当選していたかというと、ドーン(殿のマネ)。

まあ倍率の高いところに申し込んだからなんですけどね。
(でも強運ぶりを発揮したMちゃんのおかげで、
私は希望の日に行けることになりました!サンキュー・Mちゃん!)

本当にこればっかりは時の運なのですが、
残った帝劇枠やカード枠、一般売りで、
ドリボが見たいよー!と思ってる方たちが、
できるだけ希望通りにチケットゲットできますように…。



さて、昨日は早寝をしちゃって、ブログが書けなかったんですが
(一昨日に電話をかけて夜更かしした結果)、
昨日はお友達から教えてもらった、テレビ誌のMラバ・KAT-TUN写真に
ワッキワキとなってました。



続きを読む >>
| KAT-TUN | 18:44 | comments(4) | -
刷り込み!?
今日、郵便局ドリボ振込み経由で出勤したら、
余りの暑さにクラクラクラ…。

昨日、Tさんとも言ってたんですが、6月末でこの暑さ、
7月末のコンビナートで野外ライブがあったなら、
ものすごいことになっていただろうなって。

以下、そこから連想して思ったことを
ダラダラと書いております。



続きを読む >>
| KAT-TUN | 15:45 | comments(8) | -
5大ドーム公演、来年に延期!
昨日は台風をものともせず、
東京ドーム・野球大会にはせ参じたお友達からのメールやツイートで、
大人げないと思われるほどポンゲで全力投球し、
エラーを出したチームメイトを無意識にびびらせていたらしい
負けずキライ亀ちゃんの様子を知り、
このマジになってしまうところが
さすがの亀梨さんなんだよなーとにんまりしておりました。

今朝のワイドショーで、楽しそうな野球大会の様子をチラ見して、
幸せな気分になっていたのに…。

それがそれが
次に届いたニュースがなんとコンサートの延期とは!!



続きを読む >>
| KAT-TUN | 23:59 | comments(10) | -
いろいろ
昨日は急遽東京出張になり、シンデレラとなって帰宅。
(なぜ午前様になったかというと、
仕事の後に東京の友達と焼肉を食べてたからですけどね・テヘッ)

今日もあたふたと過ごしているうちに、
いろんな動きがあったようで、わーん、付いていくの必死!


続きを読む >>
| KAT-TUN | 23:59 | comments(2) | -
みんなつながってるよ、ひとつになろう
何も言葉が出てこなくて、更新できずにいました。

でも、ジャニーズネットのメッセージ、中ペを読んで…

久しぶりにパソコンに向かうことができました。


私自身が阪神大震災で被災した時も、
キンキキッズたちジャニーズのタレントが大阪駅で募金活動をしてくれたり、
近所の学校にジャニーズ事務所から服が届いたり、
Jフレンズを結成してチャリティ活動をしてくれたりして…
すごく嬉しかったことを覚えています。

自分が大好きな人たちが、心配してくれている、
何か手助けができないかと思っていてくれる、
これほど元気づけられることはありませんでした。


「節電など…一秒でもいい、身近なところから、
今、僕たちに何ができるか。
まだまだ苦しんでいる人はいます。他人事じゃない。
みんなの気持ちで変わることもあるはずです。
みんなつながってるよ、ひとつになろう」


KAT-TUNからのエールが、被災地のファンの方々に届きますように。

「みんなつながってるよ、ひとつになろう」
をKAT-TUNの - の合言葉として、
何かしらできることから、やっていきたいと思います。


被災地では、まだまだ辛い思いをしていらっしゃる方が多いと思います。
一日も早く、皆様が日常の生活を取り戻せますように…。


| KAT-TUN | 22:22 | comments(5) | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE