ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 


| - | | - | -
アマン氏 ラブ!
新曲「WHITE」が花王ソフィーナ 大人の美白の CM曲に決定と
ジャニウェブに出てましたね。

3月4日からオンエアだそうです。

すでにお店でCMが流れてるという話も聞きましたが、
テレビCMが始まってから、「大人の美白」を買おうと、
待ってるんですよねー。

だって、KAT-TUNのCMが始まって売り上げが伸びたって
思われたいじゃないですか。
「大人」向けの商品、しっかりと貢献させていただきますわよ!(笑)



そうそう、MYOJOツイッターに
いかにKAT-TUNがかわいいかを切々と語るアマン氏のことが
書いてありました。



続きを読む >>
| 雑誌(アイドル誌) | 22:49 | comments(7) | -
Wink up 3月号 感想
今日は思いもかけないことがありまして…

4月1日付けで異動することになりました。
古巣に戻ります。

以前、ずっと一緒に仕事をしていた人たちが
諸事情で異動することになったので、私が呼び戻されたわけです。


今の部署、仕事は本当に忙しいけれど、
若い子たちに囲まれて楽しかったし、彼女たちが成長していく姿は
自分のことのように嬉しかったので…
うん、かなり寂しいです。

異動後、責任は重くなりそうだし、
忙しさの度合いもイマイチ分からないのですが
決まったものなら、ベストを尽くすのみ。

亀ちゃん、私にパワーを!!


ということで、亀ちゃんのインタビュー記事が話題の(?)
Wink upの感想を。

私の本音だだもれですので(笑)、ご注意くださいませ!



続きを読む >>
| 雑誌(アイドル誌) | 23:58 | comments(4) | -
MYOJO 1月号 感想
最近、ドル誌の発売日をすっかり忘れていたりするので、
本屋さんをのぞいて、見知らぬ表紙を見ると、
買い忘れてないかと、ドキリとします(笑)。

今月のMYOJOの表紙はジャンプが水着で勢ぞろい。
なんだか、すごく懐かしい雰囲気(笑)。

昔むかし、KAT-TUNもよく水着姿を披露してましたよねー。
いつから出し惜しみ(違)するようになったのかしら?!
コンサートでも前はだけすら、あまりお目にかからなくなったような…
(聖はまだまだサービス中な気がしますが・微笑)

爽やかなハダカは若さの特権なのかな?!


ではでは、ものすごーく久しぶりに
MYOJOの感想いってみようと思います。



続きを読む >>
| 雑誌(アイドル誌) | 23:59 | comments(4) | -
超久々にドル誌!
帰りに本屋さんに寄って、生田くんの載ってるan・anを
見てみようかなーと思ったんですが、ちょっと勇気がなかった…
(仁さんan・anは買ったくせにー!苦笑)。

今朝、新聞の切り抜きはもらったんですよ、会社のスクラップ係の人から(微笑)。
背中ショットがとっても綺麗だったので、ちょっと見てみたいなーと。
(亀ちゃんの肉感的な、なめらかな背中とは趣の違う美しさだったんですけどね)

男性の心の中にも、自分の肉体が美しいうちに
記録にとどめたい的な思いってあるのかしら???


まあ、アイドルは、ドル誌において、
その成長の全記録をとどめているようなものですけど。



ということで、ものすごーーーく久しぶりに
ドル誌の感想、いってみようかな〜。



続きを読む >>
| 雑誌(アイドル誌) | 23:47 | comments(5) | -
「MYOJO」 2月号 お料理亀ちゃん!
会社に携帯電話を忘れてきてしまいました…。

ないならないで、どってことないのだけど、
携帯に緊急の連絡をされた場合と、
したい場合に困ってしまうんですよね。

明日、出勤する日でよかったーーー!
会社行って、携帯見て、あちゃーとなりませんように!!


今日はやっとドル誌を買ってきました。
久しぶりのドル誌感想です。

やっぱ、MYOJOでしょ?!(笑)



続きを読む >>
| 雑誌(アイドル誌) | 23:31 | comments(5) | -
「Wink up」11月号 感想
明日は仕事で夕方から梅田に出るんですが、
梅芸で亀ちゃんがリハーサルしてると思うと、
それだけでも、きっとウキウキするでしょうね(笑)。

それにしても、阪神電車を利用する私にとっては、
梅芸に行くのはチョー不便!
JRからでも分かりにくいし、阪急電車だって茶屋町口から降りないと遠まわり。
よくもこんな分かりにくいところに劇場を作ったもんだわとぷんぷん!!

しかも、今、阪急百貨店の建て替え工事をしているので、
突然通路が閉鎖になってて、迂回させられたりするんですよね。

梅田界隈に不案内な方々は、ちょっと時間に余裕をもって
いらっしゃったほうがいいかと思います。

JRで来る方は、阪急側には出ずに、ヨドバシカメラ側に出て、
新阪急ホテルから梅芸を目指したほうがいいかも。

皆さま、無事に梅田芸術劇場に到着できますように!



今回はまじめに(?)ドル誌感想、ラスト1誌、Wink up 参ります。


続きを読む >>
| 雑誌(アイドル誌) | 22:51 | comments(7) | -
「POTATO」 11月号 感想
もーいーくつ寝ると、ドリボの初日?!

嬉しいなー。
明日明後日はお休みだし。
月曜日は仕事があるので、火曜日はお休みしちゃおうかなーなんて思ったりしてます。

ワタクシ、ただ今、とっても元気です。
会社では、普通の風邪っぴきの人が多いので気をつけなくちゃ、なんですが、
私はむくむくチカラがわいてくる感じ(苦笑)。

くりくり亀ちゃんを見るだけで、テンションは急上昇。
私、絶対に相当に浮かれてます。

このまま初日にむかってGOできたらいいな!!



では、今日はPOTATOの感想です。
続きを読む >>
| 雑誌(アイドル誌) | 23:57 | comments(7) | -
「Duet」 11月号 感想
テレビを見ていると、台風のニュース。
なんだかとっても強い台風のようですね。
窓の外も大荒れに荒れてきました。

昔は夏から秋にかけて2、3個は
台風が上陸していたような気がするのだけど、
この頃は、台風が来たという記憶がないような…。

どうか、被害が出ませんように!
出来れば、会社に行く前の時間に台風が通り過ぎてくれますように!!


昨日は一日カンヅメになる仕事で、遅くに帰宅したので
コテンと寝てしまいました!

6周年のエントリーにたくさんのコメントをいただきまして、
お馴染みの方もお初の方も、本当にありがとうございます。
懐かしいお名前もあって、このブログにまだ来て下さってるんだなー、
とホンワカとあったかい気持ちになりました。

これからも、お付き合い、よろしくお願いいたします。


今日は久し振りに雑誌の感想参ります。
たまたま手にとったDuetから。


続きを読む >>
| 雑誌(アイドル誌) | 23:10 | comments(5) | -
「wink up」5月号 感想
大阪京セラドームの申し込みと会費の振り込みしなくちゃ、
でも、まだ日がある…なんて思ってたら、そうでもなくて!

アセアセ。

大阪、3DAYSバトルに参加予定。
体力持つかなぁ??(苦笑)

でも「1582」を聴いちゃったら、行かずばなるまい!
てへへ。

今日は話題もないので、久し振りにドル誌の感想を。



続きを読む >>
| 雑誌(アイドル誌) | 23:41 | comments(5) | -
「MYOJO」 3月号 感想
寒い時、私はおうちでぬくぬくしてるのが大好きです。

でも、亀ちゃんは海に行きたいんだ〜@ジャニウェブ日記014。
よっぽど海が好きなんだなって微笑ましくなりました。

私に海の魅力は分からないけれど、
亀ちゃんにとって、憩いの場所、癒しの場所があって、
本当によかった!!と思います。

ドラマが終わったら、思いっきり海に行って、サーフィンしてね!


では、久し振りの雑誌感想なんぞ。


続きを読む >>
| 雑誌(アイドル誌) | 23:59 | comments(3) | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE