ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 


| - | | - | -
読売ファミリーの亀ちゃん
昨夜はTさんとワインバーへと繰り出しました。

ワインなんてまーったく分からない素人な私だけど、
自分にとって美味しいかどうかは分かる!(笑)

このお店のワインとお料理は本当に美味しいんですよ〜。

外で飲むワインは3杯まで、と決めてるのに
(それ以上飲むと、足にくる)
ついつい4杯飲んじゃって、ご機嫌さんになって
フワフワと歩いて、お初天神に向い、
ドリボチケットともろもろチケットが当たりますように、
できれば、いい席がきますように!と、熱心にお願いしてきました!!

どうか、当たりますように!(なむなむ)


この前のエントリーに
KAT-TUNの冠番組を!!と書いたところ、
中丸さんのページでダメ夜の撮影をしているとあって、
しかも毎週放送になるらしい、とか?!

わー、冠になるのかしらん!(期待!)

しかし、これまで関西では放送のなかったダメ夜…
今回もまた関西では見ることができないのではないかという不安が。

どうかどうか、全国で放送されますように!
えっと、亀梨さんのチューを安売りされませんように(苦笑)。


続きを読む >>
| 雑誌(その他) | 21:33 | comments(2) | -
オリスタ読みました!
インフルエンザで寝込んでいた娘が金曜日にやっと仕事に復帰!
うつらずにすんだ!とガッツポーズ。

ところがその昼すぎ、家人より電話があり、
熱っぽくてしんどいから早めに帰って寝る…と。

ムムムと帰宅すると、38,5度の熱を出してウンウンうなってる家人が!!


娘が発病したのは土曜日。
次の金曜日に家人。
えっ、その順番でいくと、木曜日は私???


私、次の金曜日から大分なんですけどーーーーーーっ!!!


そこで私の取った行動は。

マスク装着、10分おきのうがい。
ベッドのマットを寝室から離れた部屋に運んで、
家人から離れての就寝準備。


だってだって、手元に新幹線のチケットも
コンサートのチケットもあるのに、
インフルエンザになんてなってるバアイやない!!


石川コン前にダンナ様がインフルになったT&Cさんの、
予防になるからとタミフルをもらって飲んだ!という話を参考に、
(コメント、ありがとうございました!)
次の日、家人を病院に連れて行ったら
絶対に私もタミフルをもらうんだーーーー!と固く決意して寝たところ…


次の日、熱も下がり、朝からお風呂に入る家人の姿がありましたとさ。
ちゃんちゃん。

ま、結果的には良かったんですけどね、
ただの風邪で。


絶対風邪になんてかからないもん!
ましてやインフルなんて、絶対寄せ付けません!

その心意気で金曜日には大分に行ってみせますとも!



ってことでオリスタの感想をちょこっと。



人それぞれ、いろんな考えの人もいるのねーと
許容できる方だけ続きをお読みくださいませね!
(そんな前置きするほどのことを書いてるわけじゃありませんけど)


続きを読む >>
| 雑誌(その他) | 15:27 | comments(6) | -
an・an (2011.12.7) 感想
今日はKAT-TUN事が重なりすぎて、時間が足りません!!

朝、駅の売店でan・anを買い、帰宅したら、
Nちゃんがソク送ってくれたカミスンのDVDと
密林から「birth」が届いていてました。

まずはベストアーティストをリアルタイムで視聴!と思ったら、
KAT-TUN登場と共に家人が帰宅(泣)。

さっきやっと、ベスア再生して、昨日のカツマネを見ました……はあ。

DVD鑑賞は明日に回して、今日はan・anの感想、参ります!



続きを読む >>
| 雑誌(その他) | 23:59 | comments(5) | -
MAQUIA 読みました
印象に残ったのは
「入所してしばらくは、全然目立たなくて、
キミは箒で掃けばいなくなる程度のジュニアなんだからと言われて」
という一文。

そう、亀梨さんは野球の経歴を見込まれて
入所を許されたとおぼしき、ぱんぴージュニアだったんですよね…。


私が亀ちゃんに落っこちた11年前、
金八に出て少し注目を浴びてはいたけれど、
ファンから見てもブサカワだった亀ちゃん(ごめんね!)。

それがそれが、今や「綺麗」「美しい」という形容詞が
一番似合うジャニドルですよ!!

その間にどれだけのドラマがあったことか!!(涙)

箒で掃き散らかされそうだった、その他大勢口ジュニアだった亀ちゃんが、
ドラマの主演を張ってるんですもん!

そんな程度と言われ、負けず嫌いに火がついたであろう亀ちゃん。
(その言葉、忘れてないんですものね)
努力と意志の強さで、亀梨和也たりえてきた亀ちゃん…。

そんな亀ちゃんだから、惹き付けられて目が離せなかったんでしょうね。


そして、ドラマティックさでは亀梨さんに
勝るとも劣らないKAT-TUNというグループ(微笑)。

亀梨さんによると、今は第2ステージの入り口にいて、
本当のドラマはこれからなんだそう。


ますますドラマティックに進化する亀ちゃんとKAT-TUN!
わくわくさせてくれると期待してます!


それにしても「有名になりたい、人気者になりたいって
今も本気で思うもん(笑)」
と、発言しちゃう亀梨さんが大好きだわーー!

(笑)が付いてるけど、彼は本気ですよ!ええ絶対に!(爆)



ベム5話の感想の続き、書いてるんですが
気になる部分が出てくるとビデオを見て、
……延々見ちゃって、感想書きに戻れない(爆)。

休みも終盤になって、まだまだ宿題をいっぱい抱えてる学生の気分です…あはは。



| 雑誌(その他) | 23:59 | comments(4) | -
「女性自身」(11月15日号)セクシーショット!
風邪の後遺症か、なかなかすっきりとはしません(涙)。

咳だけはしつこく残り、いまだ鼻声。
いつになったら、すきっと元気はつらつになるのでしょうか…。

でも、今朝は駅の売店で「女性自身」を買って、
気分だけはウキウキと出勤することができました。


続きを読む >>
| 雑誌(その他) | 23:14 | comments(4) | -
STORY ちょこっと感想
大型台風が近づいてますね。
各地で大雨による被害も出ているようで…自然災害は本当に怖い!!

台風による被害が最小限ですみますように!!
そして、願わくば、早く通り過ぎてくださいませ。

台風の進路をたびたびチェックしつつ、
3日の夜、ちゃんと帝劇のイスに座っていることができますように!と
ひたすら祈ってます。
嵐を呼ぶ男、亀梨和也に、どうか無事、会えますように!!
(新幹線、頑張って!!)


今日、初日を控え、美容院に行ってきました(乙女心発動中)。
STORYをばっちり読んできましたよ。

中丸さん、ステキ!

続きを読む >>
| 雑誌(その他) | 23:42 | comments(1) | -
Hanako 写真の感想
Goingでやっと亀ちゃんの実況中継の様子を見ました。
頑張ってたなー。

練習の時に取材したいけれど、緊張のせいか、
監督や選手を簡単には捕まえられない亀ちゃん。
あ、そうなんだ、アイドルだから、というのが通用しないところで
頑張ってるんだなーと、改めて感じました。


中継が始まる前に、手のひらに人と書いてパクを3回。
すごい早業!(笑)

テレビでアップになると、よく指を震わせてる亀ちゃんだけど…(微笑)
ああいうシーンを見ると、
亀ちゃんだってドキドキして緊張するんだなーと、
微笑ましくなりました。

上田さんも言ってたけど、
ホームラン(と盗塁)以外のプロジェクトなら、
亀ちゃんにおまかせあれ!だわー。


以下、昨日、ネットにつながらなくて、アップできなかった
Hanakoの写真の感想、まいります!


続きを読む >>
| 雑誌(その他) | 23:59 | comments(2) | -
+act.Mini vol.14 感想
今日は夜だけ仕事だったので、
会社に行く途中でプラスアクトミニをゲット。

巻頭の写真はちょいと本気出しました、な、亀梨さん(笑)。

好きなのは1ページ目。
こういう思わせぶりな表情が大好きなんですもん!!

3ページ目の髪の毛クシャッとさせてうつむいてるのも
雰囲気があって好き。

エロく見下されるのも、雨にぬれた捨て犬系の瞳で見られるのも、
テヘッという声が聞こえそうな笑顔も…
プロのアイドルは決してツボは外しませーーーーん!

ええ、結局どれもこれも、いろんな表情を持ってる亀梨さんに
やられちゃうわけですよ。




続きを読む >>
| 雑誌(その他) | 23:59 | comments(3) | -
an・an の亀梨さん!!
虚脱していても、発売日にはきっちり本屋さんへと向かう
それがファンとゆーものです(笑)。

朝、ちゃんと本屋さんに寄って、an・anゲット。

会社に早く着いたので、堂々と机にて鑑賞いたしました!!
(そんな先輩をなま温かく見守る後輩たち・笑)


うふふ、うふふ、うふふ
↑その時の気持ちを文字にしてみました(爆)。


表紙に輝く「亀梨和也セクシーグラビア」の文字!

表紙は確かにセクシー系表情だし、
中面の見開き、寝そべり亀梨さんは思わせぶりだけど、
私から見ると、ありとあらゆることが、もう可愛くて愛しくて!!

……そのうふふ。



以下は偏りある感想です(笑)。


追記 わたくしの立ち位置はかなりナナメです。
素直に亀梨さんを見る、ピュアな亀ちゃんファンの方は、ご注意くださいませ!



続きを読む >>
| 雑誌(その他) | 23:59 | comments(11) | -
FINEBOYS 創刊300号記念号、感想
明日はKさん(Pさんの歌担)と「あしたのジョー」を見に行きます!
一緒に行こう行こうと言ってるうちに1ヶ月、
いまや二人、SP革命編のほうにかなり気持ちが動いてるんですが、
いやいや、初心貫徹!
Pさんのすばらしきボディを拝んできます!!


今日、帰りにFINEBOYSを買って帰ると、
カレンダーが届いてました。

パラパラパラ…

私の誕生日に、亀ちゃんが写ってる、わーい!
で、感想終わり。

うーん、こういう写真なら、
今使ってる日めくり形式のほうがよかったな〜。

ちゃんと毎日めくって、裏に一言日記書いて
バインダーに移してって、日課になってましたもん。

ノート形式だと飾りにくいし、
スケジュール帳にもならないし、
たぶん、このまましまいこんでしまいそう…です。


写真の好み、という点では、
FINEBOYSのほうが断然好きー!!



続きを読む >>
| 雑誌(その他) | 23:59 | comments(3) | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE