ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 


| - | | - | -
「美咲ナンバーワン!」見ました
亀ちゃん、グァムで野球三昧のようですね!
まっくろになって帰国しそうだわ…。

ま、亀ちゃんが大好きな野球をして、選手たちに可愛がられて、
楽しそうに笑って仕事してるのなら、
見てる私も幸せな気分になっちゃうわけですね。

遅れているカツマニュで(←さりげなくイヤミ・笑)、
きっとグァムキャンプのお土産話をしてくれることでしょう。


昨日、キスマイの二人が出てるし、
あの「ごくせん」のスタッフが手がけてるというので
「美咲ナンバーワン!」を見ました。

ちょっとだけ感想。


続きを読む >>
| テレビ(ドラマ) | 10:47 | comments(7) | -
「ハンチョウ」に中丸さん!
うちの部署の冷房が壊れました…。

会社はワンフロア、周りの冷房は生きてるとはいえ、
低いパーテーションで仕切られたうちの部署は、人口密度が高い!
しかも各自パソコンをフル回転!
座っていると、空気がよどんでものすごい暑さになって、参りました。

最近、朝の出勤時にそれほど汗をかかなくなったのに、
今、自分の席で一番汗をかこうとは!!


金曜日に壊れたのに、まだ修理がこないって何で〜?!
修理待ちがすごいって、この夏に酷使された冷房機が
いっぺんにダメになってるのかも…

仕事に集中できないのに、締め切りはやってくる!
ああ、無情…。



と思っていたら、かつまにゅで聖が思わせぶりなことを…(笑)。
「また近々し…」って、期待しちゃうからね!

しかし、聖のかつまにゅは、ほんといつも熱いな〜。
そして思いやりに満ちていて。

すごく気持ちがあったかくなりました。
うん、いい男だわ!


では、今日は、中丸さんのドラマの感想をちょこっと!!



続きを読む >>
| テレビ(ドラマ) | 23:28 | comments(5) | -
「MR.BRAIN」亀ちゃんゲスト出演の感想
「MR.BRAIN」が放送されました。
大きな大きなお楽しみが終わっちゃって、なんだか寂しい…。

まだキズナ食堂だって見られてないし、ラジオも聴けてないし。
ドル誌だってたまってる。
お楽しみはまだまだあるんですけどね。


リアルタイムでは見られず、録画も1回しか見られてないんですが…
それで感じたことを、つらつらと書こうかと思います。


続きを読む >>
| テレビ(ドラマ) | 13:42 | comments(15) | -
「MR.BRAIN」の予告、やっと見ました!
今日は、シャキシャキ仕事してきました。

あ、でも、先日、東京行った後、気分はハイで突っ走っちゃって、
持病を引き起こしたので、
今回は二の舞にならないように気をつけたいと思ってます。


コンサートって、近づいてくるまではゆっくりなのに、
始まるとあっという間に終わっちゃうんですよね。
そして、終わった後の時間の流れはマッハ。
昨日の事だったはずなのに、もう1週間くらい前のことのように感じられたり。

ちょびっと…ううん、ものすごーく寂しいです。

でも、コンサートのもろもろ楽しかった思い出、
亀ちゃんから、KAT-TUNメンからもらったパワーは確かに自分のうちにあるので、
これからしばらく、反芻して元気に過ごせそうです(微笑)。


私的には、宴が一つ終わって、
全国ツアーやドリボのことも考えないといけないのですが…。
さてさて。

行こうと思えば遠い土地にでも観に行ける、
そんな、いろんな意味での穏やかな環境がいつまで続くか…と思うと、
行けるときに行っちゃえーという囁きと、
欲求のままに動いちゃいかーん!という声のせめぎ合い(苦笑)。

今回、体調を崩してしまったので、
ちょっとイロイロ言い出しにくいわけです…ほほほ(自業自得ですが)。

時間的余裕はあるので、しばらくは良い子にして考えてみよーっと。



続きを読む >>
| テレビ(ドラマ) | 00:19 | comments(9) | -
亀ちゃん「MR.BRAIN」にゲスト出演!
仕事、無事完了!
明日は大手を振って東京にGOです!

昨日は疲れがたまったせいか、鼻声がひどくなったので
夜はパソコンをあけることもなく、パタリと寝ちゃいました。

テレビライフもテレビジョンも買ったのにーーー!!
感想書く気満々だったのにーーー!!

でも、コンサート参戦のためには健康第一!!
今日もちょいと残業したので、まだカートゥンKAT-TUNの高尾山登山も
見られておりません。

もう、このままGOGOGO!!ですわ。

ウェブのカウントダウン、後1日が点滅して駆け込みのように、
亀ちゃんと聖のメッセージがアップされましたね(笑)。
(二人とも忙しいのだろうなー)

今見ると、公演使用にバージョンアップされておりました。
いよいよーーー!!


そんな中、亀ちゃんが木村くんのドラマ「MR.BRAIN」にゲスト出演のニュース!

続きを読む >>
| テレビ(ドラマ) | 00:41 | comments(11) | -
「RESCUE」 スタート!
中丸さんが「はなまる」に出ることは覚えてたんですが、
それが昨日だということはすっかり忘れてました。
あーああ、残念!

そして、ズムサタの録画をすっかり忘れてました。
だめじゃーん。
(これはドラマDVDボックスの特典になるであろう…
という胸算用が油断を作っているのかも)

仕事もですが、家のことでも色々忙しく、
気持ちは常にアセアセしてるのに、実際には思ってるほど動いてなくて、
だからこそいっそうアセアセ…みたいな。
こういう心の状況って、ほんと始末悪いです。

そんな状態ではあるものの、中丸さんのドラマだけは
きっちりリアルタイムで見ました、ええ(笑)。
だってダーリンの初主演ドラマですもーん!
続きを読む >>
| テレビ(ドラマ) | 23:59 | comments(11) | -
祝!! 中丸さん連ドラ初主演!!
本当に、次々とビッグニュースが飛び込んできますね。

中丸さん、連続ドラマ初主演、おめでとう!!

「スシ王子!」から、一足飛びに主演ですよ、主演!!
(もう、理不尽に殺される心配しなくていいのね・笑)


今朝は寝坊して、メールの音にも気付かず眠り込んでました…。
ずいぶん経ってからメール見て、レスキュー隊員のカッコをした
中丸さんとまっすーの写真に???

その写真を見たSさん、
ゆーいちさんがまっすーと一日消防署長やったんだ〜と思ったそう。
てへへ、私も笑えません!
本当にびっくりしました〜!!

会社に行って、さっそくスポーツ新聞をチェック!
「ブラッディ・マンディ」枠なんですね。
中丸さんは消防士役、しかもレスキュー隊員!!

バンジーも飛べなかったビビリな中丸さんが!!
もしかして、亀ちゃんより細い?!というあの華奢さで、人命救助!!

大丈夫かいな…と思ったわけですが(微笑)、
実際ロープを伝ってよじ上るのはできなかったそうで
これから筋肉を付けていくとのこと。
(あんまりマッチョにならないでーーーー!!)

役も、秘めた才能を見込まれてレスキュー隊の研修生に指名されるとあったので、
無理な設定でもなさそうで、ほっ。
(だってだって、ばりばりのレスキュー隊員と言われても…苦笑)

前半は特別高度救助隊の隊員になるために厳しい訓練を受ける若者たちの
青春と挫折を描く
とあって、むふふん。

<挫折>ですよ、ざ・せ・つ!!

ヘタレで挫折しちゃう中丸さんなんて、もう、あーた!
楽しみで楽しみで!!
(恋も描かれるそうだけど、あえてそこは無視!!←ダーリン視点・笑)

中丸さんも、この事をナカペで書きたくて、うずうずしてたんでしょうね!
解禁になったからには、撮影のこぼれ話、いっぱい聞かせてください。

「スシ王子!」で学んだ事をいかして、きっと初主演、
頑張ってくれることでしょう。


そして、主題歌はきっとKAT-TUNですよね〜!
新曲はクリスマスソング、
クリスマスが終われば季節外れになっちゃうな…と思ってたんですが、
次の曲が決まってたから、あえてクリスマスソングにしたとか?!

KAT-TUNの大波がやってきそうでワクワクです。


さーて、亀ちゃんにはどんなニュースが?!
って、やっぱり思っちゃいますよね(笑)。

どうかどうか、ステキなお仕事に恵まれますように!!(念)



続きを読む >>
| テレビ(ドラマ) | 23:59 | comments(10) | -
世にも奇妙な物語だったけど、横山さん素敵!(笑)
今日は買い物に出たものの、
お目当てのブーティーに気に入ったものがありませんでした。
がっくし。
だって、おしゃれな靴は、かかと高すぎ、細すぎ!!
娘に絶対足を挫くと言われました…だよね、うん。

おしゃれしたくなるのも、イベントあってこそですよね!
何かKAT-TUN事プリーズ!!


さてと!
4連休も終わり、家はちっとも片付いてないけど(苦笑)、
気持ちはリフレッシュできました。
やっぱり休養は大切!!

ぼんやりテレビを見るというのも、いいですよね。
だって、ほんと私、テレビを見ることがないんですもん(涙)。

でねでね、今日はたまたま「世にも奇妙な物語」を見てたんですよ!
あれれ、横山くんが出てるよ?!
知らなかったのでびっくり。
で、じっと見ちゃいました。

ほんと「なんでやねん!」とつっこみたくなる、奇妙な物語でございました!(爆)
でも、横山さんがめっちゃ素敵で面白かったんですよね〜!!!

続きを読む >>
| テレビ(ドラマ) | 23:59 | comments(7) | -
「33分探偵」見ました〜!
東京ドームは今日も暑くて熱いんでしょうね!

4日間通い詰めるという人を軽く10人は知ってるって、
(しかも、そのうち東京在住でない人が5人!)
なんか、イケナイ世界に足を突っ込んでるような気も、
しないじゃありません…(苦笑)。

でも、今、その時しか見られない瞬間があるのがライブの魅力。
そこに魅入られてしまったら、
それぞれに事情が許す限り駆けつけてしまうのですよね。

乙女の心を持った行動力あるオトナの女性は無敵だなあと感心するとともに、
そういうお仲間たちを、ものすごーく愛しい!と、しみじみ思ってしまうのでした。

みんな、うーんと楽しんできてね!!


今日は、ずっと体調イマイチなのを言い訳に、
家事もせず、のんびりすごして一日が終わりました。
ほんと、コンサートに行くときだけ元気で
後はイマイチって、それってどーよ?!と思いつつ…(苦笑)。


今日こそ福岡コンの覚書きを書く気満々だったんですが、
明日から、そろそろ仕事が忙しくなっていくので、
長時間パソの前に座るのは自粛しようかなと。

あ、でも、堂本剛くんの「33分探偵」だけは見たので、
簡単な感想だけ。



続きを読む >>
| テレビ(ドラマ) | 00:04 | - | -
「SP」見ました!
Hさんが送ってくれた新米がおいしくておいしくて…(サンキューです>私信)
ほんと、食べすぎて太らないように気をつけなくちゃ!

今日は本屋さんに行ってきました。
このところ、本当に読書三昧。
もともと読書は大好きだったのだけど、時間が取れなくて、
唯一の自由時間、通勤の電車では、メールするようになったものだから、
すっかり読書の習慣を忘れてました。

でも、復活すると、こんなに楽しいことをどうして忘れていられたんだろう???
てな気分です(笑)。

さて、何を書こうかな〜なんですけど、昨日見た「SP」のことをちょこっと。



続きを読む >>
| テレビ(ドラマ) | 23:59 | comments(5) | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE