ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 


| - | | - | -
Mステ!
今日はのんびりと過ごしました。

ちょっとお散歩したら、綺麗に薔薇を咲かせているおうちがあって
しばし見とれてしまいました。

お庭で薔薇を育てるなんて、優雅のきわみ!!
いいなー、絶対自分ではできないので、憧れます。

いつもセカセカ歩いてるけれど、
時にはのんびり歩くのもいいなと思った午後でした。


では、ミュージックステーションを見て思ったことを…

続きを読む >>
| テレビ(Mステ) | 22:53 | comments(4) | -
ミュージックステーション(2月4日)
金曜日、Mステをリアルタイムで一緒に見ましょう!と
嬉しいお誘いを受けて、Tさんのおうちへ。

和子ちゃんを見て、Mステをリアルタイムで見て、
えんえんリピリピ。

あーだこーだと、ビール片手に亀ちゃんファン同士言いたい放題!
ツボが同じだから楽しさ倍増!


帰宅したら、Mステも少年倶楽部も録画できてませんでした…
があーーーーん!!

まあ、ものすごおくリピったからいいんですけどね(涙目)。


思い出し感想いきまーす!


続きを読む >>
| テレビ(Mステ) | 23:27 | comments(6) | -
Mステ、アルティメ初披露。
仕事、出来てません…。

こんなに進まなかったことってないかも?!というくらい
ちっとも出来なくて。

今日中になんとかなると思っていたのに、
まだ完成してないって、アワアワアワ。

そんな状況なので、ミュージックステーションも、
1回しか録画再生しておりません。

せっかくのアルティメ、テレビ初公開だというのに、
落ち着いて観れやしない!(うきーっ!)

まあ、身から出たサビというやつですが…(号泣)


ちょっとだけ感想を。


続きを読む >>
| テレビ(Mステ) | 23:59 | comments(2) | -
Mステスーパーライブ!最高!
今日はソリオのCM発表会見があったようですね。
スズキのホームページでCMやメイキングを見ることができました。

そのことについて、語りたいけれど、
でも、やっと見れた、録画していたMステスーパーライブ、
KAT-TUNのパフォーマンスがあまりに素晴らしかったので、
まずはそちらの感想を心ゆくまで書きたいと思います。

今の気持ちを一言で言い表すなら、

あーーーー、スカッっとした!!


ベストアーティストを見た後の、あの肩透かし感がウソのよう。

KAT-TUN5人の洗練されたビジュアルが素晴らしすぎる上に
黒に赤をきかせた、私好みのスキッとしたカッコイイ衣装、
花道を練り歩く、あの余裕の雰囲気、
そして、オラオラ全開のダンスをばっちり決めて
KAT-TUNワールドで客席を染め上げた「CHANGE UR WORLD」!

さすがKAT-TUN!!

こーゆーKAT-TUNが見たかったのよーーーーー!!
一般の視聴者にみせびらかしたかったのよーーーーー!!


KAT-TUNのパフォーマンスを何回もリピして、
今、すっごく幸せな気持ちです。

きっとKAT-TUNファンは、みんな同じ気持ちでいるに違いない。

続きを読む >>
| テレビ(Mステ) | 23:59 | comments(10) | -
ミュージックステーション、4週目
ものすごくお久しぶりでーす!

テンションあげあげでコンサートの覚書を書いた後、
喉が痛くなってしまい、今週は絶対仕事が休めない週だったので、
風邪がひどくならないように、早く寝て用心してました。

そのおかげで、風邪がひどくなることもなく、
週末、のんびり過ごしてます。


KAT-TUN、今日明日と仙台でコンサートなんですよねー。

あのキャワキャワな亀ちゃんを見て、
亀ファンはみんなゴロニャーンとなったことでしょう(意味不明)。


いろいろ書きたいことはたまってるのですが、
書き方を忘れてしまったような気も…(ははは)

なんとか、Mステ感想書いてみたいと思います。



続きを読む >>
| テレビ(Mステ) | 23:08 | comments(5) | -
素晴らしき、Mステ!
アセアセと帰宅して、ちょこっとテレビをつけたら、
ちょうど亀ちゃんがGoing歌ってるところでした。

か、か、かわいい…(バタリ)

なんなんですか、あの可愛さ!!


可愛すぎて、呆然。

あの全体に短いけど、前髪が長いというヘアスタイル、だいすき!

明日、あの、とってもキュートでエロかわいい亀ちゃんに会えるんだと思うと、
むだにドキドキしてしまいました。


すぐに家事におわれ、ゆっくりリピできないままなんですが、
今日のKAT-TUNのテイスト、先週とガラリと変わって、
極めつけKAT-TUN!という雰囲気で、とっても好きだわ〜。

こんなにいろんな雰囲気をかもし出せるグループ、そうそういませんわよ!!

亀ちゃんのティアドロもカッコよかったし、
首筋も色っぽかったし、オラオラオーラ、くねりっぷりも健在で(笑)。

いやーん、好きだわー、この亀ちゃんもKAT-TUNも!


本当は、もっと熱く語りたいのだけれど、
明日、静岡に行かねばならないので、今日は寝ます。




続きを読む >>
| テレビ(Mステ) | 23:59 | comments(9) | -
ミュージックステーション「Goingu」初披露!
公開リハの翌日はそのまま仕事へ行きました。
羽田空港がすごい混雑でびっくり…
あ、ゴールデンウィークの初日だったんだと気づいて納得(苦笑)。

伊丹空港について、モノレールに向かう途中、
本当に春の陽気が感じられて、
幸せの余韻が増大したような気がしました。

ほんと、コンサートはいいもんだ。


昨日も朝の8時から夜の10時まで会社にいて、
すごーく大変だったはずなんだけど、おなかが痛くなることもなく…。

公開リハで亀ちゃんたちにもらったパワーはスゴイ!!


今日から三日間はのんびりして、静岡、三重、広島に向けて
エネルギーをチャージしたいと思います。


先週のラジオ、今週のラジオ、先週のGoing、昨日のMステ、
それと、公開リハで書ききれなかったことなど、書きたいことはいっぱい。

ぼちぼちと書いていけたらと思います。


では、Mステの感想から。

続きを読む >>
| テレビ(Mステ) | 19:04 | comments(7) | -
「ミュージックステーション1000回記念」 感想
今日が仕事の締め切り日でしたが、
今回はさほどハードなことにならずに終えることができました。

やっぱり、亀ちゃん怒涛の露出にパワーをもらえたんでしょうね。
いついかなる時も、頑張ってる人はやっぱりステキだし、
周りの人に元気を与えてくれるんだと思います。


さてさて、オリ★スタも買ってきたんですが、
DVDのPVメイキングすらまだ見てなくて…。
このところ、ずっと感想を書いていたラジオのことも
気になってるんですが…。


やっぱり、これは書いておかないと!
ということで、ミュージックステーション1000回記念の感想です。

続きを読む >>
| テレビ(Mステ) | 23:59 | comments(7) | -
Mステ「THE D-MOTION」
昨日は名古屋に出張に行ってきまして、
帰宅したのは午前様だったのに、
(遅くなったのは、後輩の子と手羽先食べたせいですが・笑)
帰宅してから、辛抱たまらず、
まだ見てなかったヤマナデ前半を見てしまい、
その後、Mステ「THE D-MOTION」をリピリピ、果てしなくリピリピ。

おかげで…朝起きたら、頭が痛い!!


夜更かしは大敵と分かってたのにぃ!!
わかってたけど、リピが止まらなかったんです。

だって、歌って踊るKAT-TUN、亀ちゃんがやっぱり大好きなんだもん!!


続きを読む >>
| テレビ(Mステ) | 17:26 | comments(11) | -
ま、まぶしーーー!
昨日も終日忙しく、今日もバタバタ。

そんな中、夜の休憩時間に携帯でミュージックステーションを見たら、
ちょうどKAT-TUNの出演場面でした!(ラッキー!)

ん??
亀梨さんのサングラスにおよよ(笑)。
画面が小さいし、電波状況も悪いものだから、これなーに??状態で。
(遠目にはシャネルに見えないこともなく…
↑でも、そんなとこにマーク入れたら見えないから!!爆)

しかも、あのなんじゃこりゃなサングラスと、キザなはずし方、
現れた半端なく強い光を放つ美しい瞳とのギャップにどぎまぎ(苦笑)。

早くテレビの大きな画面で見たいよーーーと帰宅して、
途中からヤマナデを見て納得。
ひろしくんがおんなじのかけてるーーーーっ!!

その後、ウェブを見たなら「まぶしさ対策」だったんだと判明。

しかし、ヤマナデを見てる人には、むふふんと微笑を誘ったと思うのですが、
Mステの段階では、一般視聴者の方々に、亀ちゃんの趣味を疑われたのではないかと、
ちょびっと不安です(苦笑)。


さーて、ヤマナデ前半とMステを見なくちゃ!
でも、明日も仕事…イタタ(涙)。


あ、東京フレンドパーク、ついに出演決定ですね!
亀ちゃん、手越くん、内くん、蘭様、スナコちゃんの5人で登場とのこと。
きっと楽しいだろうなー。

亀ちゃん、負けん気大爆発で頑張りそう。
そして、ダーツでは希望の品物をゲットしそうな予感!

ものすごーく楽しみです!
| テレビ(Mステ) | 23:59 | comments(5) | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE