ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 


| - | | - | -
カートゥンKAT-TUN、江ノ島デート
今日、カートゥンKAT-TUN見ました。
すんごく面白かった!

これで終わっちゃうなんて…と、いっそう寂しさが。

でもでも、また、きっとロクーンの冠番組に出会えると信じて!!



続きを読む >>
| カートゥンKAT-TUN | 23:47 | comments(6) | -
パワー補給
ざっとカツカツ見ました。
ほんと、可愛いなあ、この子たち(笑)。

亀梨さんの昔のおとーさんメガネ(←なんて言われるのは、本人不本意だろうな)、
たまにだったら、別にへーき(ちょー上から目線)。

料理教室をのぞくときのメガネ使いは、
おとうさんというより、じーちゃんで、とっても可愛くて
きゅんきゅんしました!(笑)


熟女にいい匂い!といわれる亀梨さん。

熟女に手をモミモミされて、助けを求める亀ちゃん。

先生のブラウスの開き具合にまず気がいく亀梨さん。

女性の手を「綺麗」と褒める亀梨さん。
(すかさず、どっちが大きい?と手を合わせる上田さん、さすが!)

「歯と胸がズキズキしたら電話して」なんて、先生に言わせて
悦に入る亀梨さん。

美人がこぞって彼氏いないことに、
「こんなに空きスペースがあるんですか?」って、
素朴な疑問をつい口にしちゃう亀ちゃん。

亀ちゃんたち3人が男の子全開すぎるーーー!!
ツボが本当にいっぱいすぎるーーーー!!

笑って見てたら、元気になっちゃいました(笑)。

続きを読む >>
| カートゥンKAT-TUN | 23:42 | comments(7) | -
「カートゥンKAT-TUN」 ちょいモテ不動産のオキテ
今日、会社の帰り、デパートのお菓子売り場で見かけた羽二重もち…
どうしても食べたくなって買ってきちゃいました。

絶対、亀ちゃんの背中にインスパイアーされたに違いない(爆)。

白くてすべすべで、もっちり。

その羽二重もちを食べながら、カートゥンKAT-TUNを見る。
至福のときですな!!



続きを読む >>
| カートゥンKAT-TUN | 00:36 | comments(5) | -
「先輩教えてください!オキテSP」 笑いました!
今日は珍しく自宅の近くに社用があり、
その後、会社に戻っても、仕事する時間がなくなるだけなので直帰。

まだ日の高いうちに、帰宅するってなんだかうれしーーー!!

だってだって、スマスマもまだリピできてない状態、
でも、昨日のマツコさんに“どーにかされる”
ホストな亀梨くんをものすごーーーーーくリピりたいんだもん!!

いやーん、ほんと面白かった!
亀ちゃんのビジュアルが素晴らしい上に可愛らしすぎて!!


2010年、こりゃいい年になりますわ(笑)。




続きを読む >>
| カートゥンKAT-TUN | 19:21 | comments(10) | -
「カートゥンKAT-TUN」 モテるマナーのオキテ
今朝、時間があったので、
カートゥンKAT-TUNを見ようとテレビをつけたら、
「スッキリ!」でキンキの特集をやってたので、
ついつい見ちゃいました。

街の人に聞いた、キンキの好きな曲ベスト10。
これがもう懐かしくて懐かしくて!
(後ろに亀ちゃんやKAT-TUNが見えてくる曲も多いんだもん)

やっぱりキンキの曲って好きだなーっ!!

その後、モテるマナーのオキテも見られたので、その感想を…。


続きを読む >>
| カートゥンKAT-TUN | 22:36 | comments(5) | -
「カートゥンKAT-TUN」 海釣りの巻
残業が続き、パソコンに向かうなら睡眠を!
という日々が続いたので、一段落した今日、お休みしました。

何がうれしいって、カートゥンKAT-TUNがゆっくり見られたこと!
なんだかすごく嬉しいんですけど〜!
(余裕のない生活ってほんと、イヤですね!涙)


冬といえば…フィッシング???
なんで、仁さんが正解したのか不思議(苦笑)。


以下、とりとめのない感想です。


続きを読む >>
| カートゥンKAT-TUN | 23:01 | comments(6) | -
カートゥンKAT-TUN、乙女っ子亀ちゃんは可愛いなー!
あー、おなかすきましたーーー(笑)。

まあ、本当に調子が悪いときは、食欲もまったくないので、
おなかがすくのは大丈夫な証拠とも言えるのですが。
かといって、食欲があって食べられないのが、一番つらいんですけどね〜。

今朝、カートゥンKAT-TUN見ました。

ほんと、可愛いんですけど、乙女っ子亀ちゃん!!

続きを読む >>
| カートゥンKAT-TUN | 22:04 | comments(5) | -
クリクリ亀ちゃん!!
気がつけば週末です…。

来週の火曜日には梅芸のドリボ初日ですよ!
急にウキウキとなってしまって、帰りに寄ったデパートで
この前買った服に合わせてブーツを買っちゃいました。
浮かれてます(苦笑)。

しばらく浮かれさせてください…。

だって、来週末が締切だというのに、
仕事はほとんどケリがついているんだもーん!!
私、頑張った!ふふふん!!

とはいえ、平日に舞台観に行くあてはないんですが(苦笑)。


カートゥンKAT-TUN、朝に最初だけ見ました。
だって、話題の亀ちゃんヘアを確認したくって。


かーめーちゃーん、クリクリッ!!




続きを読む >>
| カートゥンKAT-TUN | 23:37 | comments(6) | -
「カートゥンKAT-TUN」 総集編にて再発見
今日はViViを買ってきました(重たかった…)。

亀ちゃんは愛犬蘭ちゃんの妹として、ジェリーちゃんを飼い始めたそうな。
その話を読んだ娘が
「ティーカッププードルって、どんな犬?」と聞くので、
ネットで調べてみたなら、もうその可愛いらしさに撃沈!!

亀ちゃんの携帯の待ち受けを見てみたい〜。
かつまにゅで公開してくれないかなぁ。

昔、蘭ちゃんがごましおの子だったとき、写真を公開してくれたから、
ジェリーちゃんも期待しよーっと。


しかし、蘭とジェリー、「らんじぇりー」なのか、そうなのか?!
(テンとマルに通じるものを感じるのは、私だけでしょーか・苦笑)


オリスタも感想を書きたいなーと思いつつ、そのままになってまして…。
ViViも書きたいのだけど、今日はものすごーく眠いので、明日にでも。
(有言実行するべし)


今日は、今朝、ざっと見た、
カートゥンKAT-TUNの総集編の、どーでもいい感想(笑)いきます!!





続きを読む >>
| カートゥンKAT-TUN | 23:30 | comments(4) | -
カートゥンKAT-TUN 長崎のオキテ
涼しくなるのと同時に、体調も気にならなくなってきました。
このまま、元気になって、10月の梅田ドリボ月間に突入できたらいいのになー!!

あの光子さまが90歳を目前にして、
新春から帝劇でフライングしようかという心意気なのに、
私がへたばっていては申し訳が立ちませぬ!!
(って、何の申し訳?ですが・笑。そしてタッキー阻止してーー!)


ドリボを観劇したお友達から、感想を聞くたびに
(コメントでも感想、ありがとうございます!)
妄想が広がって、脳内ではマスクつけた亀ちゃんや
打ちかけひるがえす亀ちゃんが乱舞しています(笑)。

こういう「会えない時間が愛育てるのさ〜」的シチュエーションも
なかなか、いいもんですね(笑)。


そして、昨日のカートゥンKAT-TUNの長崎ロケ、
昔の裸の少年の長崎ロケを思い出した人も多いでしょうね。

続きを読む >>
| カートゥンKAT-TUN | 23:59 | comments(6) | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE