ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 


| - | | - | -
「有閑倶楽部」 感想
月曜、火曜と、気の張る仕事のための残業続きで、体力が落ちていたのか
昨日は夜になったら頭ガンガン!!
これ、やべーーーーー!!と警戒警報が鳴り響いたので、明日、お休みするかも…と
言い残し、帰ってきました。
ベッド直行。

今朝起きたら、マシになってたんですが、休むって言ってきたしな〜、
休みたまってるしな〜、
今日くらいしか休めないしな〜と、様々に理由をつけて、お休みしちゃいました(笑)。

あー、ゆったりのんびり、朝寝は楽しい!!

起き上がってきて、有閑倶楽部を見ました。
ぎゃーーー、決闘シーンが〜、傷メイクが〜!!


続きを読む >>
| 有閑倶楽部 | 12:13 | comments(10) | -
「有閑倶楽部」感想
秋もたけなわだというのに、いまさら怪談って……。
こーわーいーよーーーーー!!(涙)

今日は美童がメインのお話。
原作でも、とっても印象に残ってます(だって本当に怖かった…)。

お人形は好きだけど、古いお人形に団体で来られるのはヨワイ。
一個でも、振り向けば髪の毛引っ張ってるなんて、絶対ヤダーーーー!!(号泣)

今日の魅録のもらい泣きはちょー自然でした。
きぬさんの昔の切ない恋の話に、感激しちゃう可愛い魅録。
これだと納得できるわ〜。

仁くんと田口くんが並ぶと、本当にゴージャスですよね。
麗しの2ケツまで披露(笑)。

魅録として美童を心配してる、美童は魅録を信頼してる、
その関係性が、KAT-UNのAとTとしても感じられるようになって、ちょっと感激。
仲良きことは美しきことかな、ですよ。

来週は清四郎が悠理の花婿候補になるお話ですね。
豊作兄ちゃんは出てこないの?!
(もとはといえば、豊作兄ちゃんが青い目のお嫁さんを拒否したことから
話が始まった…はず)
えーん、豊作兄ちゃんは中丸さんで見たかったのにな……。


続きを読む >>
| 有閑倶楽部 | 23:27 | comments(8) | -
「有閑倶楽部」感想
今日のラジオはテンから諦めておりました(笑)。
だってコンポのラジオ、何がどうなってるかさっぱりわかんないんだもん。

亀梨さんがラジオのレギュラー番組を持ったあかつきには、
ちゃんとラジオを購入いたす所存です。

その昔、真夜中の少年だったかな、ジュニアのラジオ番組がありました。
これがすごく面白くって、その時はいろんな説明書を読み、努力して録音してたんですよ〜。
確か、亀ちゃんも数回出演したんじゃ…。
どこかを探せば、MDが出てきそうな気がします(笑)。

機械オンチな人のためにも、ステキな新曲、早くテレビでやってくれますように!!


日照りをかこってたら、+Xの新しいCMが流れるというニュースも聞こえてきました。
あの事務所、ファンは生かさず殺さず…という方針なんでしょう、たぶん(苦笑)。

さてさて、では今日の有閑倶楽部の感想をば。



続きを読む >>
| 有閑倶楽部 | 23:59 | comments(8) | -
「有閑倶楽部」感想
今日は年に一度の定期健診。
午前中に胃のX線撮影をすると、午後会社でタイヘンなことになると経験したので
午後に病院行って直帰しました。

いやーもう、年々バリウムを飲むのが辛くなっていくのはなぜ〜〜。
今日は涙目でチョビチョビ飲むのが精一杯。
それでもものすごい顔して飲み終えたら、検査の若いおねーさんに
「よく頑張りましたね〜!!」と褒められました(苦笑)。

でも、本当に気分悪くて、帰宅するなりバタリ。
3時間寝たあとは、トイレ通い…(涙)。

バリウムめ〜〜〜〜!!!


さてと有閑倶楽部。
リアルタイムで見ました。



続きを読む >>
| 有閑倶楽部 | 23:59 | comments(16) | -
「有閑倶楽部」 初回感想
ちょっと遅くなった仕事の帰り、いつもの駅のCDショップに滑り込み。
予約コーナーを見たのに、KAT-TUNの予約用紙がナ−−−−−イ!!
えーーーーーーっと、なったものの、ここで予約しておかなければ、
初回限定版はすぐに予約締め切りになる気がして、気持ちは焦りマックス。

勇気を振り絞り(?)、まるで、娘に頼まれたもんね!という無邪気なオバサンを装い、
KAT-TUNのCDとDVDの予約は受け付けてるんですか?とカウンターにて質問。
まだ専用の予約用紙は作ってないので、普通の予約用紙に書いて出してくださいと言われ、
ちゃんと予約してきました。

私にしちゃ、仕事が早い!と、自画自賛(笑)。


さーてと「有閑倶楽部」の感想です。

続きを読む >>
| 有閑倶楽部 | 23:59 | comments(27) | -
有閑倶楽部関連
今日はガシガシ働いてきました。

身体の調子が悪くなるときってだいたい、休もうと思えば休める時なんですよね。
ここで倒れたら、もうどーにもならん!というときは、気力で持ちこたえるらしく、
ひと段落ついたり、忙しくなる前のちょっとした隙間に
今なら休める!と、身体が信号を出すみたいです。

でも、もうどーにもならん!状態でも、倒れちゃうようになったらオシマイってことで、
そこまで行かないように、これまでの経験を生かして、
ひどくなる前に最悪の事態(入院)は回避したいな〜と思います。

ちっとは賢くならないとね(苦笑)。

今朝、ちょこっとだけ、有閑倶楽部の制作発表を見ました。


続きを読む >>
| 有閑倶楽部 | 23:50 | comments(9) | -
有閑倶楽部、6人のキャスト決定!
今朝、ズームイン!で有閑倶楽部のキャストが発表になってましたね。

金髪カラコン田口王子に、しばし呆然。

美童のキャラは案外田口くんが似合うかも…とは思っていたけれど、
何しろ私の中で、田口くんは純和風顔の代表選手だったもので、
これ、髪が伸びてきたらどうするんだろ?
と心配になるくらいの美しい金髪と醤油顔のコントラストに、正直戸惑い…。
(ここはやっぱり、生え際に悩まされない金髪ロングかつらにすべきなんじゃ?!)

すまして美童になりきってる田口くんに、
これ、笑うところなの?うっとりしとくとこなの?と、
はなはだ失礼な疑問が横切った私……ごめんなさい、ごめんなさい!(ぺこぺこ)

でもね、でもね、会社に行ってスポーツ新聞の写真を見たなら、
田口美童のあまりの美形っぷりに、びっくりしたんですよね〜!!
スウェーデン貴族の血を引く貴公子、という説明にも納得。
いやー、ちょっと、どうしましょ?!となるくらいの金髪王子っぷりでした。

あの田口くんが女性を口説きまくるんですか。
ナルシストでヘタレキャラなんですよね。
うーわー早く見たい!

仁さんの詰襟制服にクラクラきたのは言わずもがな。
もう一度仁さんの制服姿が見られる……というだけで、心はすでに小躍り状態(苦笑)。

あー、亀ちゃんの制服姿も見たいよぉ〜〜!!
ゲスト出演してくれないかしら。
亀ちゃんにぴったりな役……思い浮かぶのは、野梨子の初恋の男の子だけど、
制服じゃなーーーーい!!(困った)

でも、女にモテモテなのに、誰もいない海で野梨子を抱きしめ、
震えながらおでこにしかキスできなかった彼、絶対亀ちゃんに似合うと思うんだけどな〜。
(すごく昔に読んだだけなのに、覚えてるのは、
亀ちゃんタイプの男の子だったからだわ!)

あ、中丸さんは豊作兄ちゃんでよろしく!(強力推奨)

すっきりとした横山さんの清四郎が、ふつーに麗しくてステキでした。
なーのーにー自然とムニムニしちゃったのは、何故なんでしょう(微笑)。

悠理の美波ちゃんは野性味のあるカワイコちゃんだし、
香椎由宇さんの野梨子は文句なしの美形。
鈴木えみさんは私には未知数の方だけど、イメージはなかなかに可憐さんです。

キャストが出たらなら、ワクワク感が加速。
放送が待ち遠しいな〜!

主題歌はも・ち・ろ・ん!ですよね?!(わくわく)

続きを読む >>
| 有閑倶楽部 | 23:59 | comments(11) | -
祝!仁さん「有閑倶楽部」ドラマ主演!
仁さんのドラマ主演が決まりました!(拍手!)
今朝、会社に行って一番にしたこと、スポーツ新聞を見る!ですよ。

「有閑倶楽部」の魅録ときたか〜!
また、新聞に掲載された写真がかっこよろしいんだわ。

仁さん、2年4ヶ月ぶりのドラマなんですって。
「anego」から、もう、そんなになるんだ…というか、あたら逸材をほっておいたドラマ界、
遅すぎる!っちゅーねん!!って感じです。



続きを読む >>
| 有閑倶楽部 | 00:20 | comments(22) | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE