ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 


| - | | - | -
「HANG OUT」 (10月1日) 感想
天使の日、上田さんのお誕生日ですね!

28歳、おめでとうございます!

キュートでギリシャ彫刻のような素敵ボディを持つたっちゃまは
ただ今ボウズ頭でドラマに奮闘中。

今年はドラマの収録中に誕生日を迎え、
共演者の方たちにお祝いしてもらったことでしょうね。
(メンバーからは、どんなプレゼントをもらったのか、
また教えてくださいね〜!)

年齢を重ねるごとに魅力的になっていくKAT-TUNメンバーを
KAT-TUNファンとして誇らしく思います。

この1年が上田さんにとって、充実した1年となりますように!


亀ちゃんの新しいラジオ、引き続きIさんのお陰で聴くことができました。
その感想をちょこっと参ります!




続きを読む >>
| ラジオ | 23:12 | comments(1) | -
Kス バイ Kス」 (9月9日)感想
中休み気分の土日でした(笑)。
英気を養って、来週の上京に備えねば!

今度こそ、雨に祟られませんように(念)。


では、すごーく久しぶりのラジオの感想、まいります。



続きを読む >>
| ラジオ | 23:45 | comments(1) | -
「Kス バイ Kス」 (7月22日)感想
昨日出勤したので、お休みは今日一日。
毎度のことながら、グダグダしてるうちに終わってしまいました。
暑いのがいけないんだわ!とつぶやいてみても、
ちょっと空しいです(苦笑)。

新曲発売に連動して、KAT-TUNメンがいろんな番組に出演するようですね!
ついていけるか心配…(現にズムサタ録画忘れた…あはは)。

まずは今週
26日(火)の教科書に載せたいのたっちゃまと
29日(金)のはなまる亀ちゃんは忘れないようにしないと!

そして31日(日)はいよいよMラバですからね!!
ドチドチ。


では亀ラジ感想、箇条書きで参ります。


続きを読む >>
| ラジオ | 23:59 | comments(1) | -
「Kス バイ Kス」 (7月15日)感想
本当に暑いですね〜。

汗かきなので、少し動くと汗だらだら。
シャワーを浴びる、少し動く、汗だらだら、シャワー浴びる…のエンドレス。


家人がいると野球中継をリアルタイムで見られないのだけれど、
ちょっとチャンネルを合わせたら、亀ちゃんの映像が映ってキャッ!

白い襟にブルーのストライプのカッターシャツが
すんごい爽やかなんですけどー。
ピッカピカで、ま、ま、まぶしーーー!

ちょびっとしか映らないなんて、残念無念。
でも、偶然見られてラッキーでした。



話は唐突に飛びますが、今の私の楽しみは「もずく」。
そう、あの海草のもずくです!!

Tさんがお友達から頂いたのをおすそ分けしてもらったんですが、
このもずくが絶品で!

市販のもずくなんて、へっ、ちゃんちゃらおかしいぜ!
といいたくなるくらい、繊細さを誇る極上もずく!
3杯酢でするするといくらでも食べられちゃうんですよ。

Tさんのお友達、Hさん、ありがとうございました〜!
(と、ここに書いて伝わるかどうかはナゾですが・笑)


では、亀ラジの感想まいります。



続きを読む >>
| ラジオ | 23:50 | comments(4) | -
「Kス バイ Kス」 (7月1日)感想
私、昔はちゃんと家計簿をつけていたのに、
今はどんぶり勘定もいいところになっております(汗)。

ま、原因は主に、ヲタ活動にいくらかかってるか
総費用を具体的に把握するのが怖いから、なんですが(苦笑)。


先日、定額にするべくちょっと大きな金額をおろしたのに
手元にまったくなくて、かといって定額もしてないし、
えーーーっ?!とすごく焦って、なんでなんで??とよーく考えたら
ドリボの振込みに使い込んでいたという…あはは。

ま、チケットになってくるか、払い戻しか、
どっちにしろ戻ってくるんですけれどね。

手数料+振込み料は、宝くじを買ったという気分で…。
さーて、結果やいかに???


そして、今夜のホームランプロジェクトの結果も気になるところですが…

その前にラジオの感想参りまーす。



続きを読む >>
| ラジオ | 22:36 | comments(1) | -
「Kス バイ Kス」 (6月24日)感想
もう6月も終わりですね。

え、ということは、Goingも今月最後の放送??
ホームランプロジェクトはどうなるんでしょう…。

Goingの前にラジオの感想を書いてしまいましょっか。



続きを読む >>
| ラジオ | 23:58 | comments(2) | -
「Kス バイ Kス」 (6月17日)感想
梅雨だな…としみじみ思うお天気が続きますね。
カラッとしたお天気の日に洗濯物を干したーーーい!!

今日は実家に顔を出すか、買い物に行くか、コンタクトを新調しようか、
と考えつつお化粧したのに、ゴロゴロしてるうちに
機会を逸してしまい、結局外出せず…。

うーん、もっとアクティブになろう、自分!


さてと、久しぶりに亀ラジの感想にまいりたいと思います。


続きを読む >>
| ラジオ | 23:16 | comments(6) | -
「Kス バイ Kス」 (5月6日)感想
明日は年に一度の下水道管の掃除の日。

洗面所と台所まで、業者の方が入ってきて
洗浄してくださるので、散らかっていると非常に恥ずかしい!!

明日はTさんと奈良に藤を見に行くので、
今日、あわてて大掃除しましたー(爆)。

あ、腰が治っていてよかった…。


では、ラジオの感想いきまーす。




続きを読む >>
| ラジオ | 23:59 | comments(4) | -
「Kス バイ Kス」 (4月29日)感想
この2年ほどはゴールデンウィークもなく仕事してましたが、
今年はちょっとゆっくりできております。

ゆっくりしすぎ、かも(笑)。

ご心配をおかけしましたが、おかげで、腰痛もほとんどおさまり、
普通に過ごせるようになりました〜!

やっぱり健康が一番ですよね(しみじみ)。


チャリティーの野球大会があるそうですね!

最初、ジュニアの情報局からメールがきて、
きっと亀ちゃんも出るだろうなと思っていたら、
すぐにYOU&Jのほうからもお誘いメールがあり、
KAT-TUN全員参加とのこと。

えー、ということは、5月29日って、KAT-TUNコンだったんじゃ…疑惑。


コンサートに関して、まーったくお知らせがなくても
今の状況では仕方ないと思っていますが…
9月のドリボのお知らせのほうが先に来る、
なんてことにはなりませんように(ナムナム)。


では、ラジオの感想を。



続きを読む >>
| ラジオ | 23:59 | comments(3) | -
「Kス バイ Kス」 (4月15日)感想
こんなに長引くとは思ってもいませんでした、腰痛…。
寝てるとそうでもないのですが、起きてると痛いんですよね。

これが治ったら、筋力アップにつとめます。
座って靴下はきます…(あはは)。


書いていたのにアップしてなかった亀ラジの感想、参ります。



続きを読む >>
| ラジオ | 20:54 | comments(4) | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE