ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 


| - | | - | -
アンケート結果発表<落ちた瞬間・その4>
朝起きたら、ネットができるようになってました…
なんで〜〜(機械オンチ)。
モデムがうんちゃらと言われたも、よくワカンナイ!
(結局家人頼み…)

せっかくなので、アンケートの結果発表!


皆さんの答えを転載するにあたっては、
お名前、匿名希望かどうか、など、注意を払ったつもりですが、
もし、何か手違いがございましたら、メールフォームからお知らせくださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

メールフォーム


続きを読む >>
| アンケート結果(2008年5月実施) | 08:16 | comments(9) | -
アンケート結果発表<落ちた瞬間・その3>
今日は久し振りに写真館に行って来ました。
子供の七五三以来かも?!(笑)
娘の振り袖写真を撮影して、ついでに家族写真も撮影。

振り袖もぞうりもバッグも髪飾りまで、みーんな私の物。
どこに仕舞ったっけ?!と、探し出して用意するのが本当に大変でした。
そりゃ、新たに用意するほうが、もっと大変でしょうけれど…。
でも、馬子にも衣装の娘を見たら、感慨深いものがありました(笑)。

亀ちゃんは成人式の着物、自分であつらえたんですよねえ。
ほんと、えらいわぁ!!(感心)

それにしても、振り袖はこうやって再利用できたけど、
その他の私の着物たちはタンスのこやしでウン十年。
着ればいいんでしょうけど、着ていく場所がない!!
よもやコンサートに着ていけないし…いや、案外斬新かしら(爆)。


今日もフリーアンサー結果発表、参ります!
<亀ちゃんに落ちた瞬間>その3です!!
本当に、多くの方たちが書いてきてくださっていて…
様々な亀ちゃんとの出会いに、読んでるだけでも、楽しくなります。
中には、私と一緒だ!って思う方、いるかもしれませんね(笑)。

続きを読む >>
| アンケート結果(2008年5月実施) | 23:59 | comments(9) | -
アンケート結果発表<落ちた瞬間・その2>
去年の服、特に夏物って、なんで古びた感じがするんでしょうね?!
しかも微妙に小さくなってて(正しくは私が太っただけなんですが)
毎日、着る服がなくて困った困った状態です。

冬のジャケットやコートを買う前に夏物が必要なんじゃ?!
確かに……

今日、ちょっとデパートに寄って服を物色。
某ショップでTシャツっぽいトップスをいろいろ広げて見せてもらい、
買おうかと思って洗濯タグを見たら
なぬ?!クリーニングに出せですって???
夏物、Tシャツみたいな素材なのに、家で洗えない???
「はっ、ばっかじゃねーの!!」
と、心の中で仁くん口調で毒づいちゃいました(笑)。

「夏物なのに家で洗えないなんて、論外ですよね」とニッコリ笑って
さよなら〜〜。

あー、どこかに家で洗えてノーアイロン、体型の出ない、
きっちり感のある、涼しくておしゃれな服、売ってませんかね?(笑)


さて、一昨日に引き続き、フリーアンサー結果発表、第2弾!
今日は<亀ちゃんに落ちた瞬間>その2です!!

亀ちゃんに落ちた瞬間は人それぞれ、いろんなドラマがあって、
思いを馳せたり、共感したりと、本当に楽しいですよね。

寄せられた回答の中から、ランダムにチョイスして発表してますが、
それでもおのずと傾向が見えてくるような気も…。


皆さんの答えを転載するにあたっては、
お名前、匿名希望かどうか、など、注意を払ったつもりですが、
もし、何か手違いがございましたら、メールフォームからお知らせくださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

メールフォーム
続きを読む >>
| アンケート結果(2008年5月実施) | 23:59 | comments(13) | -
アンケート結果発表<落ちた瞬間・その1>
今日、ながらく抱えていた仕事の手が離れました。
虚脱……。

気がつけば広島コンって、来週の土曜日なんですね?!
現実みを帯びてきて、急にアワアワ…。
まだ、広島土曜の昼を探さなきゃならないのに〜!!
でも、交換希望するにも、私のチケットがまだ手元に集結しないので、
どうしようもないんです。うぐぐ。
(また、ブログでお願いするかもしれませんが、
よろしくお願いいたします。ぺこぺこ)

友人、知人各位のメールへの返信もためこんでます。
私のことだな…と思った方が、いっぱいいると思いますが、みんな、ごめんなさい!

そして、今日ポパイ買うの忘れました。
売切れてたら、どーしよーーー!!
(前回の好評を受けて、大増刷してると思うけど)

今週末、娘が写真館で写真を撮るので、
ついでに家族写真を撮影することになってるんですが、
私、今年になって一度も美容院に行ってないことに気づきました……。
そんなことでいいんでしょーか(いや、よくないだろ)。

コンサート前に美容院に行かなきゃ!!
(だから、家族写真の前に行こうよ)

昨日長文を書いたせいか、今日は書く気が出てきません(苦笑)。
こーゆーときこそ、アンケートの結果発表をすべきですよね!!(調子いい)

フリーアンサー結果発表、第一弾!
あまりの数の多さに全員のお答えを発表するのは、ムリがありますので、
かめすみれがランダムにチョイスさせていただきました。
ひとつの設問に対する答えを、何度かに分けて発表していきますね。
今日は<亀ちゃんに落ちた瞬間>その1です(笑)。

皆さんそれぞれに亀ちゃんとの衝撃の出会いがあり、様々なドラマがあって、
今に至る…というのが分かって、読むととっても楽しくなります!

皆さんの答えを転載するにあたっては、
お名前、匿名希望かどうか、など、注意を払ったつもりですが、
もし、何か手違いがございましたら、メールフォームからお知らせくださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

メールフォーム



続きを読む >>
| アンケート結果(2008年5月実施) | 23:59 | comments(21) | -
アンケート結果発表<その3>
昨夜は何故かネットに全然つながらなかったんです〜!!
このところ、調子よかったのに…。
いろいろ試してみたんですが、どうやってもダメなものはダメで、
結局、諦めて昨日は早くにベッドに入りました。

寝ながら携帯で日記を打ってたんですが、気がついたら朝!!
携帯は開いたままの状態で布団の中から発見されました。
買ったばかりの携帯をおしりでヘシ折らなくてよかった〜(心底ほっ)。

アルバムはまだゲットしてません。
アマ○ンからは明日届く予定。
でも帰宅が遅いので、手にすることができるかどうか(心配)。

ユウユウちゃんからはカッコイイ!!仁亀ハモリ最高!という
興奮マックスなメールが来たので、期待が膨らんで膨らんで!
早く聴きたいな〜!
PV見たいな〜!
メイキングが楽しみ!

では、今日はアンケートの結果発表<その3>参ります。
選択問題の結果発表はこれにて終了です。

フリーアンサーの整理にはかなり時間がかかりそうなので、
すぐにアップします!とは言えませんが、
なんらかの形では発表していきますので〜!!


続きを読む >>
| アンケート結果(2008年5月実施) | 23:59 | comments(14) | -
アンケート結果発表<その2>
今日はえみちゃんとKさんが宝塚を観に行くというので、
本当は会いたかったのだけど、家人の実家へ行く用事があり断念。

それにしても、ジャニーズで知り合ったお友達が、私の影響で宝塚を観るようになり、
私抜きで宝塚を観ているという、この不思議(笑)。
しかもえみちゃん(@おそまつ)ははまりすぎだから(苦笑)。

人生楽しみは多いにこしたことはありませんけどね!

明日は家でのんびりできるので、アンケートのフリーアンサーを読みましょうか。
どこから読むか…うーん、迷います!(笑)

続けてアンケート結果発表、まいりまーす!


続きを読む >>
| アンケート結果(2008年5月実施) | 23:44 | comments(14) | -
アンケート結果発表<その1>
キンキキッズのコンサート、大阪はここ何年もクリスマスシーズンだったのが、
今年は夏から秋にかけて全国ツアーがあるとのこと。

キンキのコンサートは職場の先輩に誘ってもらって行ってます。
お初のコンサート以外はすべての大阪キンキコンに参加。

客層の推移を見つめ続けて13年……年齢層は高くなりましたね、確かに。
そしてついに親子席はなくなり、年齢制限なしの着席シートがお目見え!!
もちろん、先輩と私は着席シートを希望してみました(爆)。
ええ、行くんです、KAT-TUN福岡コンの前日に!!

この着席シート、今にKAT-TUNコンにも導入されるかしらん??
まだしばらくは、若い歓声に包まれたコンサートをさせてあげたいですけれどね…(微笑)。

では、今日からアンケート、選択質問の結果を順次発表して行きたいと思います。

アンケートでは答えを書かなくても送信できるように設定したので、
各質問の合計数はかならずしも一致していないことをご了承ください。



続きを読む >>
| アンケート結果(2008年5月実施) | 23:59 | comments(18) | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE