ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 


| - | | - | -
「神の雫」DVDボックス届きました!
コンサートの当落確認が出来るとメールをもらって、
ことあるごとに電話してるんですが、当然のようにつながりません!!

これだけ追加が出れば、落選が少ないんじゃ…というのは
希望的観測すぎるでしょうか…。

どうか、希望通りに広島と北海道に行けますように!!


帰宅すると、神の雫のDVDボックスが届いてました。







続きを読む >>
| 神の雫 | 23:59 | comments(8) | -
「神の雫」 5話 しーずーくー!!
今日はお約束のように昼まで寝てました(笑)。

のんびりとたっちゃま出演の「はなまるカフェ」と「笑っていいとも」
のビデオを見て…
そして、次はメイキングを見ようとして、ふとメールをチェックすると、

がーーーん!!
仕事のメールがっ!!

まあね、さっさと仕事しないと大変なことになるので
予想より早くに必要資料が届いたのは喜ばしいことなのですが、
でもでも…

結局、今日がつぶれちゃったじゃーーーーん!(号泣)
はあ。


たっちゃまは、可愛かったですねぇ。
袖の長いカーディガンチョイスはさすがのセンス!!

はなまるカフェで登場したときは、
新進の舞台俳優さんか?!という雰囲気が漂ってました。
(10代はビジュアル系やってました風)

本人すごく緊張してたのでしょうけれど、
受け答えにそつがないというか、
賢い人だなと本当に安心して見ていられました。

中丸さんは誠実だけどビビリでねえ…という印象だったのが(笑)、
上田さんは、不思議ちゃんなのに肝が据わってるという印象。

KAT-TUNメンの話も聞けたし、
上田さんのロミオの稽古風景も見られて、舞台への期待が膨らみました!

何になりたいの?と言われながらも、
好きなことをやってるだけなんですという意志の強さ!
爽やかで、ツンとした可愛い女の子みたいで
でも、おなかにはカニさん隠し持ってて…(笑)。
いつのまにか、大人の素敵な男になってるたっちゃまに感激いたしました。



さてさて。
昨日のエントリーに対して、たくさんのコメントをありがとうございました。
初めてコメントをくださった方(レスもなくて、本当にごめんなさい!)、
いつもの皆様(ありがとうございます)、
お久しぶりな方々…(お名前を見てほっこり)、
みんな亀ちゃんが好き!という気持ちでここに集えることに
本当に幸せに感じます。

ファンの想いが亀ちゃんのチカラとなりますように!


では「神の雫」5話の感想を…。


続きを読む >>
| 神の雫 | 23:58 | comments(7) | -
「神の雫」 4話 感想
私の「言わせて〜!」に、たくさんの反応をありがとうございました。

何かしらん、思いもよらぬ視点から、お叱りを受けるんじゃないかとか、
えええーーー???という受け取り方をされて脱力するんじゃないかとか、
ドキドキしていましたが…よかった(苦笑)。


文章で過不足なく思いを表現するのって、本当に難しいことです。
そして、相当にエネルギーがいります…。
でも、時には、ぶっちゃけちゃっても、いいかなって。

そこは、適当にお付き合いくださいませ!!


では「神の雫」、リアルタイムで1回見た感想です。


続きを読む >>
| 神の雫 | 23:59 | comments(12) | -
「神の雫」 3話 千鳥格子の衝撃!(そこ?!)
ほぼ毎日、日記を書き続けて、
もうすぐエントリーが2000を超えるな〜と思っていたら、
すでに越えて、今日で2005になってました。

ちりも積れば山となる。

もう、簡単に読み返すこともできない数になってしまったけれど、
(単純に計算して1エントリー読むのに1分かかるとして33時間!?)
ここには、私のその時々の想いがぎっしり詰まっていて、
こんなに<亀ちゃんが好き!>という気持ちを
温めてこれたことを、ものすごく幸せに思います。

その時々、思いを分かち合ってくださった方々、
本当にありがとうございます。
これからも新しい出会いがあると、嬉しいですね!




では、今日の雫くん。
リアルタイムで1回見た感想。



続きを読む >>
| 神の雫 | 23:59 | comments(8) | -
「神の雫」 2話 とりとめない感想
亀ちゃん日記008。
朝起きたらニ○ビが予告もなしに現われていたそうだ…。

若いね、まだニキビなんだね(微笑)。

そして009。
いつもより30分遅れの10時30分放送だから間違えないようにっ!

とのお知らせ。
でも、私がそれをチェックしたのは、ドラマの放送後ですた。

まあ、ファンは大丈夫だったと思うけど。

仁さん、梅酒もいいけどワインもね!!

んでは、リアルタイムで見た雫くんの感想。
ファン視線でリピリピする前のとりとめのない感想なので、箇条書きです。



続きを読む >>
| 神の雫 | 23:59 | comments(11) | -
遅ればせ、日テレジャックの雫くん見ました!
「エロイと髪が伸びるのが早いみたい」@006

スケベではなく、エロイというところがミソ(笑)。
確かに、亀ちゃんはエロイ!
(スケベかどうかは知りません)

雫くんはあのふんわり短い髪型でないと。
大幅に印象が変わる前にこまめにカットしてね!

今日は、雫くんが日テレジャックした13日の番組
やっと見ることができました!
肝心の番宣は見てないんですが、通常の番組にゲストで出たのは
チェック終わりました!

続きを読む >>
| 神の雫 | 23:52 | comments(6) | -
「神の雫」1話 感想
昼間に亀ちゃんからメールが来たのでびっくり!!
いやん、とっても嬉しいじゃないですか!!

9時にジャニウェブを見てねってことだったのだけど、
残業して帰ってバタバタしてる間に忘れちゃってました。

そして、やっと録画していた「神の雫」を観終わって、
ジャニウェブを見たなら、亀ちゃんの連載スタート!

頑張って毎日更新するぞぉ〜!って、
メールの返事もろくすっぽ返さないという亀ちゃんが
意欲満々じゃありませんか(笑)。

この心意気がうれしいな。
気持ちの負担にならない程度に頑張って!
亀ちゃんからのメールなら、一言だってファンはウキウキなんだもん。
楽しみにしてまーす。

では、かめすみれが思いついたまま書いたドラマの感想です。

続きを読む >>
| 神の雫 | 23:59 | comments(13) | -
いよいよ、明日「神の雫」スタート!
朝起きたら、
腰が痛くて痛くて(涙)。

ぎっくり腰系というより、寝違えたような感じ…。
私、どんな寝方をしていたんでしょ?!

イスに座るたびに、アイタタタ…と言いつつ
今日は真面目におうちでずっと仕事してました。
そのせいで、ウキキチャンネル録り忘れました。
プラスXのCMも、まだ見てません!
がっくり。

まあ、明日は一日、日テレは亀ちゃん祭りですからね、
そちらは抜かりなく予約いたしましたけれど。
でも、たぶん、ドラマの前にそれらを観ることは
できないでしょうねえ。


今までで、初めてというくらい、亀ちゃんドラマに対して
最低限の情報しか知らない状態で、明日の初回を見ることになっちゃいました。

原作も読んでないし、番宣らしい番宣も見てないし。

まっさらな目で「神の雫」というドラマ、
亀梨和也という役者さんの演じる神咲雫を見たら
どんな感想を持つのかなって、ものすごく楽しみです。

今、本当に綺麗としかいいようのない亀ちゃんが
サラリーマンで、スーツ姿で「僕」って話すんですよね?!(笑)
ワイン評論家の父親に反抗していて、ワインに関しては知識ないけど、
表現する才能はあるんですよね?!
遺産をめぐって、義理のお兄さんと対決するんですよね?!

ほんと雫くんに関しては、その程度の知識(苦笑)。

亀ちゃんの雫くんが、どんなキャラクターなのか、まずそこからって、
めちゃくちゃ新鮮なんですけど!!
ほんと、わくわく、どきどき。


で、以下は、ドラマの感想をめぐる、
ちょっとした独り言です。


続きを読む >>
| 神の雫 | 23:55 | comments(11) | -
「TV LIFE」の雫くん
ちゃ〜んと仕事してきました。
あっという間に普通の生活に戻ってしまうんですよねえ。
まあ、そうでなきゃ、困るんですが…(苦笑)。

今日、会社で、後輩が、これ読んだらプレゼントしますね!と
見せてくれたのが亀ちゃん表紙の「TV LIFE」。
彼女は新ドラマチェックのために買ったそう。

表紙のワイングラスにCHU!な亀ちゃんがもうねえ、本当に可愛すぎ!
会社の皆から「亀梨くん、カッコイイ!」
「可愛い!」「綺麗!」と褒められて、ご満悦になっちゃいました(微笑)。



続きを読む >>
| 神の雫 | 23:59 | comments(8) | -
「神の雫」のさわりを見て
お正月三日目。
こんなにのーんびり、ゆったり過ごして、
月曜から社会復帰できるのか、いささか不安です…。

今日は少しだけ、ゴチバトルをリピリピ。
スペシャルピタリ賞の200万円をもらったら、何に使うか?と、話を振られ、
ワインの仕事をしてるので、ロマネコンティを飲みたいと、
さりげなく番組宣伝につなげる亀梨さん。

100万もするワインのお味なんて、想像もつかないけれど、
「神の雫」を演じている間に、亀ちゃんなら飲めそうな気がする…(笑)。

ここで、ドラマのさわりを初めて見ることができました〜!!
バックに流れる「ONE DROP」らしき音楽、耳を澄ませたけれど
イマイチよく分からず…(苦笑)。
まあ、そちらはドラマの放送開始をおとなしく待つことにして…。



続きを読む >>
| 神の雫 | 23:58 | comments(7) | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE