ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 


| - | | - | -
中ペを見て思ったこと
中丸さんの買ったレザー、
写真をクリックする前に想像したデザインと、
寸分違わぬブルゾン写真が出てきてビビりました!

私の好きな服、ダーリンに似合うと思う服が、
ダーリンの好みに合致するって、奥さんとしての資質高しじゃございませんこと?!

このブルゾンに口許が隠れるくらいまでマフラー巻いたダーリン(たぶん猫背)と、
手を繋いで並木道を歩きた〜い!


またニットがね、私がダーリンに着せたいと思ってる
デザインそのものなんですよ!

あー、こんなセーターにコーデュロイパンツを合わせたダーリンと、
IKEAなんぞに家具を見に行きたいっ!!


亀ちゃんと何かしてみたい、なんてカケラも思わないけど
(亀ちゃんは見ていたい人)、
中丸さんだと、ちょー現実的な絵が思い浮かぶのは何故なんでしょーね(笑)。


亀ちゃんの幸せは遠くから祈りたいけど、
中丸さんとの幸せは簡単に想像つくんですよ!(爆)

あー、中丸さんにアラン模様のセーター、編んであげたい!

手編みのセーターなんて着てる亀ちゃんは…
うーん想像出来ない!!


言いっぱなしで、おやすみなさい!


| ジャニウェブ | 00:50 | comments(4) | -
たまには語って語って!
「ぶっちゃけどうなの?仲良いの?」

初めて会って、そんなこと聞く人いるんですねえ(呆)。
あ、初対面だから、聞けるのか(笑)。

ジャニウェブの聖のOle!の話ですけどね。


だいたい「仲良し」ってナニ?
手を繋いで一緒にトイレに行くこと?
(そういう意味では、亀梨さんと聖は大の仲良し!←爆)


私は、KAT-TUNメンバーに
俺たち、仲良しこよしです!と、
ことさらアピールしてもらいたいなんて思ってません。

だって、KAT-TUNメンバーを見ていれば、
「グループのメンバーは仕事をする上で最高のパートナー!(by聖)」と、
互いに思ってるって分かりますもん。


「もう兄弟だね(by聖)」。

ヤンチャな5人兄弟の確かな絆を感じるとき、
KAT-TUNファンになって良かった!って思うんですよね。


「こんなバカで最高な奴らいねーんだもん
羨ましいんだろー あげねーよっ」って
熱く語ってくれて、ありがとう、聖。


そうなんだろうなーって、私たちファンが思っていることは、
メンバーも思っていることなんだよって、
たまに伝えてくれると、ほっこりします。


たぶん、ちょっぴり恥ずかしいだろうけれど…
聖には、これからもKAT-TUNの熱血広報担当として、
頑張っていってもらいたいなーと思います!!



| ジャニウェブ | 23:49 | comments(3) | -
スペシャルムービー
ジャニウェブの「Marching J special movie」の
KAT-TUNのメッセージ&「勇気の花」アカペラをダウンロードしました。

募金に協力できるし、ファンはオリジナルな映像を見られるし、
こういう試みはよいなーと思います。

アカペラでリズムをとって歌うKAT-TUNにほっこり、癒されました。

でもって、亀ちゃんのズボンに見覚えが…。
2年くらい前にジュニアコンに登場して、
衝撃の花火柄として、友人間で話題になったアレですやん!

アメ玉コートといい、花火パンツといい、
亀梨さん、物持ちがいいなー!!(感心)

| ジャニウェブ | 23:37 | comments(2) | -
大切なもの?!
今朝、録画を再生して見たゴーイング。
亀ちゃんの佇まいが、あまりにも綺麗でビビリました。

濁りやくすみがどんどん洗い流されていって、
いまに透けてしまうんじゃないだろうかと心配になる程の清らかさ。

雑念の入りこむ余地がないくらい
集中しなくてはいけないことが多いんでしょうね。


今日は休演日だったけれど、身体を休める日ではなく
ベムに変身する日だったようで…。

亀ちゃんのベム、どんなビジュアルで登場してくれるのか、
第一報を期待して待ちたいと思います。


でもって上田さんのカツマニュ。



続きを読む >>
| ジャニウェブ | 22:48 | comments(4) | -
上田さんちのワンコ
たーさまのかつまにゅによると、
KAT-TUNのハイフンはたーさまんちのシェットランドシープドックの
「ー」ということになった、らしい(微笑)。

このマニュアルを書いてるときの、
たーさまのワルくてカワイイ笑顔が思い浮かんで、ニマニマしました。


その上田さんちの愛犬ティコさんがMYOJOの撮影現場に遊びにきたそうで、
顛末がMYOJOツイッターのアマン観察ダイアリーに出てました…。


動物が苦手なアマンが撮影してるところに、
人懐っこいティコさんを放すように、けしかけるいたずらっこKAT-TUN。

本当に楽しそう!!
KAT-TUNとアマンならではの撮影風景ですね。
こんなこと書かれたら、MYOJO7月号の写真を見ずにはおられませんわ。


アマンがカメラを投げ捨てて逃げたのは二度目と証言する亀ちゃん。

一度目のときの海での写真、あれは何年前だったのでしょう。
とってもとっても、懐かしいです…。


| ジャニウェブ | 23:59 | comments(1) | -
「このプレゼント気に入ったにゃ」
のんびり月末のはずが、異動の前にできるだけのことを
やっちゃわないと!と、真面目にデスクワークしてます。

動かないのにやたらとおなかがすくので、ちょこちょこ食べてると、
スカートのウエストがきついような…。

一昨年の夏、去年の夏と、絶不調でやせて
ふつーの服がなんでも着れちゃうわ〜!るん!となっていたのに、
最近、ちょっとあやしいくなってきていて。

前まで、腰までずれてたスカートがウエストで止まってる!!(驚)

気をつけよう。
亀ちゃんの、あの絞ると決めたら、
すっきりラインの実行力を見習わねば!
(私はロープアクロする予定はないけど・笑)


続きを読む >>
| ジャニウェブ | 23:14 | comments(5) | -
かつまにゅ とか いろいろ
ULTIMATE WHEELS

最初、なんて読むの?とクエスチョン。

そして、アルティメット・ウィールズと聞いても
なかなか覚えられない…(汗)。


オバチャンはこれだからもう!なんですが、
もっと覚えやすく、言いやすい題名にしてもらえると助かるんだけどなぁ。


ウェブでジャケット写真見ました!
なかなかにカッコイイ!

やっぱり黒が似合うな、うちの子たちは(笑)。
柔らかい光の中でも、夜更かししたようにしか見えない個性が好きよ!



続きを読む >>
| ジャニウェブ | 23:35 | comments(2) | -
第4回「このプレゼント気に入ったにゃ」
田口くんのバースディーの巻。
中ペで詳細が発表されましたね!


亀ちゃんが何をプレゼントしたのかというと、コーヒーメーカー。
中丸さんはホームベーカリー。

なんだか、結婚のお祝いもしくは新居祝いみたい…
このセレクトの基準っていったい?!(笑)
(お祝いが続いても、ご祝儀貧乏にならないところが、さすが人気アイドル!)


そして、都合により写真が使えなかったという(写真が憚られた?!疑惑)
上田さんセレクト、田口くんが好きそうな様々な雑誌、
(インパクトがすごかったって、いったい?!)
どんな雑誌の数々だったのか、興味津々…
(皆、同じことを想像したよね?ね?微笑)。

そして聖が田口くんが好きそうな
アーケードゲーム機って、どんなゲームなんでしょ?!

結果、田口くんは聖のプレゼントを選び、
これで中丸さん以外は4人が1ポイント獲得。
さてさて、先に3ポイント獲得できるのはいったい誰なんでしょう?!


長年の付き合いで把握している性格、嗜好を考慮しても、
気に入ってもらえるプレゼント選びって、本当に難しいですよね。

次回、亀ちゃんの回で、どうか中丸さんが1ポイント取れますように!


亀ちゃんは実用品に心惹かれるのか、インパクトの強いものに目を奪われるのか!?

野球少年の心を揺さぶるべきか、お料理好きの新しいモノ好きなところを狙うべきか、
おしゃれさんの遊び心に訴えるべきか!?

亀ちゃん、案外にロマンチストだし、乙女だし…。
可愛いモノ、気の利いたモノ、因みモノ好きそうだし…。

亀ちゃんのどの面に照準をあてた人が勝利するのか、今からとっても楽しみ〜!



| ジャニウェブ | 23:43 | comments(4) | -
中ぺのクエスチョン
今日は仕事はお休みして美容院へ。
なんと、3ヶ月ぶり???

縮毛矯正するとお手入れ簡単、美容院行く時間がないしーで、
にっちもさっちもいかなくなるまで放置しちゃうんですよね。


いつカットに行ったのか全く分からず、
可愛いヘアスタイルを維持しているたっちゃまを
見習わなきゃと思うんですけれどね。


そのたっちゃまのコンサート、神戸はこの土日なんですよね。
私もMちゃんに誘われて日曜日のお昼に参ります。

マリーアントワネットの続き、楽しみーー!


続きを読む >>
| ジャニウェブ | 23:50 | comments(5) | -
亀ちゃんのかつまにゅ
テレビをポケッと見てました。

すると、スーツ姿で仕事してた男性3人、
昼休憩になったら、席から突然バク転!バク宙!!してオフィスの外へ。
スーツでもストレッチ素材だから動きやすいよ!という
イオンのアクションストレッチスーツのCMでした。

コレ、亀ちゃんの宣伝するアオキの3Dスリムスーツのライバルだわ!と
思わず画面を凝視(笑)。

このスリムで動きやすい(しかも安い!)というのが、
これからのスーツの流れの模様。

向こうが人数できても(安値できても)、
一人で受けて立つことができる!と、選ばれたのが亀梨和也なんだわ!!
と、他社のCMを見て、勝手に闘志メラメラさせてました(苦笑)。
うーん、負けるな!


亀ちゃん、ちゃんと火曜日にかつまにゅを更新してくれたので、
ちょっと感想を!!

続きを読む >>
| ジャニウェブ | 22:46 | comments(3) | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE