ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 


| - | | - | -
ヤマナデで、幸せ気分
おはよーございます!

昨夜、最終回を見た感想を書いて、
幸せな気分で眠りに就いたわけですが…

朝起きても、ヤマナデ効果で、気分は軽く、
すごーく幸せな気分が持続中でございます!!

朝からまたリピっちゃいましたよ(笑)。


ドラマを見て、幸せな気持ちになるって、
ほんと、久々に取り戻した感覚のような気がしています。


世の中、いろんな評価があるでしょうけれど、
あなたのイチファンがこんなに幸せな想いを受け取ったよって、
亀ちゃんに伝えたいなぁ。



そうそう、リアルタイムで見てたときに、盛大につっこんだ場面、
忘れないうちに書いておこう。


拳銃を突きつけられたスナコちゃんを助けようと、
涙ながらに訴える恭平。


殺すならオレを殺せよ。

売り飛ばすなら俺を売り飛ばせよ。


イヤイヤ、キミは男だから!と、ふつー突っ込むところが、
うん、キミなら高値で売れるかも…と思っちまったぜ(爆)。

なんでもするから!、って、ほほほー(微笑)。



極限状態で、あんなこと言われたらねー!!
(ぶちゃ顔だったけどねー・微笑)


ファンタジーもいいものですよ、うん。


出演者も制作側も、試行錯誤の上、たどり着いたこの境地で、
パート2をスタートしてほしーーーーーー!!



| ヤマトナデシコ七変化 | 10:15 | comments(10) | -
ヤマナデ 最終回!
ヤマナデをリアルタイムで見たい!と、京都から急いで帰ってきました。

でねでね、河原町駅まで乗ったタクシーのランプが、
なんと四つ葉のクローバーだったんですよ!

ヤサカタクシーのランプには三つ葉のクローバーが付いてるんですが、
1400台のうち4台だけが四つ葉なんですって!

乗車記念のカードまでもらっちゃいました。
ささやかな幸せに、ほっこり!

そして、10時すぎにはなんとか家に帰りついて、
無事、ヤマナデをリアルタイムで見ることができました!!

続きを読む >>
| ヤマトナデシコ七変化 | 00:00 | comments(6) | -
ヤマナデチーム、最後の王様のブランチ
夜、パソコンを立ち上げたなら、
YAHOO!のトピックスに「アヒル口」芸能人がもてる時代、
とあって、おっ!となりました!(笑)

だって、アヒル口といえば、亀梨さんじゃないですかーーっ!!

アヒル口の定義としては、上唇が薄くて口角が上がってる、とのこと。

亀ちゃんの唇は確かにそうだけど、どっちかといえば、
口を尖らせてる表情が可愛くて、魅力的なんですよねっ!!

短髪で口を尖らせると、少年っぽさが勝って、
やっぱり、ものすごく可愛いに違いない!
そんな魅力にみちたポートレート、どこかのドル誌で見せてくださいね!


では、王様のブランチの感想。



続きを読む >>
| ヤマトナデシコ七変化 | 23:54 | comments(6) | -
恭平が好きすぎる…んですけど?!
昨日からキャンディーの食べすぎです、明らかに(笑)。
だって、美味しいんだもーん!

いろんな種類があるから、ついついどんな味かなって…ぱくぱく。
すぐに食べつくしてしまいそうなので、セーブしなくっちゃ!


今日一日、なんだかぼけーっと、ヤマナデをリピリピしてました。

飽きません!

こんなにドラマをリピるのは、えーっとえーっと…
(しばし、昔を振り返る)
たぶん、野ブタ。以来かも???


クセになるんですよね、恭平って。



続きを読む >>
| ヤマトナデシコ七変化 | 22:59 | comments(7) | -
ヤマナデ8話 髪の長さとシリアス度は反比例?
昨日は年に1度の職場の宴会でした。

毎年幹事が趣向をこらしてくれて、
抽選で座った席でグループ対抗のゲームをやったり
ビンゴゲームしたりするんですが…

私が入ったグループは、常にビリ近いのは
何故なんでしょう(苦笑)。

ブービー賞のお菓子しかもらったことがないんですけどーーー!!
一度はビンゴといってみたいなー(ささやかな野望)。


お酒もいっぱい飲んじゃったので、
昨日は帰宅するなり、ソッコー寝ちゃいました。


ヤマナデは今朝見たんですが、ひえーーー!

亀梨さんの髪の毛が短くなってから、
どんどんシリアスになっていってるーーーー!!


続きを読む >>
| ヤマトナデシコ七変化 | 23:32 | comments(7) | -
ヤマナデ 7話
やっと、金曜日がやってきましたーーーー!!

私は、ちょっとお疲れが出ちゃったよ、てな感じなので、
明日はゆっくりと休養したいと思います。


来週の月曜日はもう3月なんですよね。
この冬、お世話になった分厚いコートの類も、もう、出番はないかしら??
また、何度か寒い日があって、気がつけば桜が咲いてるんだろうなー。


ヤマナデも残り3話!!
1週間のお楽しみが終わってしまうのは、とっても寂しいけど、
恭平がどう変わっていくのか、楽しみにしたいと思います。


ではリアルタイムで見た感想を…。




続きを読む >>
| ヤマトナデシコ七変化 | 23:59 | comments(6) | -
ドラマの感想なるもの
HDDの整理をするつもりが、気がつけばヤマナデをリピリピ(笑)。
こんなに亀ちゃんを見たくて、
リピリピしちゃうドラマ、久しぶりかも〜。

だって、亀ちゃんのビジュアルが好みすぎるんだもーん!!
亀梨和也七変化で、楽しすぎるんだもーん!!
(乃依ちゃん風に)

感想ともいえない感想だけど、ヤマナデを見た後、
亀ちゃんが可愛くて大好き、
ムフムフってブログを書けるのは、本当に幸せなことですね。



続きを読む >>
| ヤマトナデシコ七変化 | 23:59 | comments(10) | -
ヤマナデ 6話
今日はオリンピック、男子フィギュアの最終日でしたね。
職場でも、みんな、気になってソワソワ。

一番気になってたのは部長ってことで(笑)、
皆して見ちゃいました、高橋選手のフリー演技。


チャーミングだわー。
日本男性にも、こういう個性の人が出てきたんだなー。

すべてが計算の上に成り立ってるのに、
素の可愛らしい持ち味で、よりいっそう魅力的、そしてセクシー…
(この形容、まるっきり亀梨さんにも通用しちゃうじゃん!!爆)


4回転ジャンプが失敗してしまったのは残念だったけど、
攻めの姿勢で勝ち得た銅メダル、本当に本当におめでとう!!

4回転を成功させた小塚選手、
靴のひもが切れちゃうというアクシデントに見舞われても
最後まで滑った織田選手、本当にお疲れ様でした!!


ということで、今日もリアルタイムで見ました、ヤマナデ!
亀ちゃんがーーーーーっ!!





続きを読む >>
| ヤマトナデシコ七変化 | 23:59 | comments(7) | -
ヤマナデ、の感想??
のんびりとした昼下がり。
だーれもいないリビング、久しぶりの感覚です。
う、う、うれしい。

この締め切りが終わったら、絶対平日に休んでやる!!
そして、HDDから編集してDVDに焼くという作業をマスターしてやる!
(そう思って2年、いまだに道は険しい…)


「ヤマナデ」フォトブックは早速ワンクリックで予約しました。
短髪亀ちゃんも載りますよねー。
一粒で2度美味しいってヤツですね!!(わくわく)


って、その亀梨さんの短髪、
ほんと、なんかね、ポカーンとしちゃいました。

短髪亀ちゃん、大好物なんですけど、
最近の佳人バージョンに慣れ親しんでたので、
ロングヘアをまとめ髪にして着物を着て色香を漂わせてたひとが
ショートヘアにしてGパンはいてるのに出会ったような…衝撃!!(笑)




続きを読む >>
| ヤマトナデシコ七変化 | 22:29 | comments(8) | -
「ヤマナデ」4話 恭平カッケー!
明日からの亀ちゃん怒涛の露出に備えて、テレビ番組の予約予約!!

すごいわぁ。
明日だけでも、ズームインに王様ブランチ、チューボーですよ。

そしてHEY×3、うたばん、フレンドパーク、Mステと続く豪華絢爛な1週間!!
これぞ、ま、ま、まぶしー!状態。

仕事頑張って、自分の自由時間を作り出すぞーーー!!


金曜日って、リアルタイムでドラマを見やすい環境みたい。
今日もリアルタイムで見ることができました!!




続きを読む >>
| ヤマトナデシコ七変化 | 23:59 | comments(6) | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE