ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 


| - | | - | -
祝!ホームラン!!
2013年ですね!
アーカイブの日付を見てしみじみ…しとる場合やないです!!!


亀ちゃんがホームランを打ちましたーーーーっ!!
2年半越しの悲願を達成しましたよ!

おめでとう、おめでとう。本当におめでとう。


続きを読む >>
| ゴーイング スポーツ&ニュース | 19:04 | comments(8) | -
ホームランプロジェクト
今日、胃カメラを飲んできました〜。

定期健診で引っかかってたんですが、
別に自覚症状ないし、いっかーと放置していたら、
子宮頸がんを経験した友人に「私も自覚なんてなかった!」と
検査を勧められたんですよね。
(早期発見が何より重要ですから!)


以前、鼻から胃カメラでえらい目にあったので、
今回は痛くない!が売りの病院へ(笑)。

うたい文句通り、寝てる間に検査終了。
先生に「とっても綺麗な胃でした!」と言われ、
「綺麗」なんて言われつけないものだから、にへら〜。
(綺麗なのは「胃」ですが)

ポリープも良性だろうということで、ホッとしました。
だってだって、現世に未練たっぷりですし(笑)、
まだまだ亀ちゃんを見守っていたいですもん。


その亀梨さん、Goingを見たなら、段々ベムになっていってる…(微笑)。
ベムで絞りきった頃にドリボ突入でしょうか?!

俺俺、ベム、ドリボ…普通に考えて、
ホームランプロジェクトは終了なのかと思いきや、
期限を切るだけだったんですね…(汗)。

リミットは年末。
ドリボが終わって2ヶ月でウエイトを増やして
ホームランを打つ!!という算段みたい。


最後に上田さんの一言。
「体重増やしたら仕事減ると思うよ」。

いやー、私がずっと言いたかったことを
亀ちゃんとスタッフに言ってくれたのかと思いましたわ(爆)。

アイドルとしての亀ちゃんを、一番親身に心配してくれてるのは
上田さんかもしんない。


でも、もう、さすがの私も、
体重どーんと増やして打っちまいな!な気分でもあり…。

こうなったら、絶対、ホームラン打って終わろうぜ、亀ちゃん!




| ゴーイング スポーツ&ニュース | 23:14 | comments(3) | -
Going HRならず!
気がつけば、かなりのご無沙汰で…すみません!
久しぶりにおうちでパソコンを開けました!

5月になってから、毎日よく遊び、
早寝して十分睡眠を取ってるせいか、非常に快調です!!

やっぱり健康が何より一番ですね。


Going見たら、亀梨さんがちょっとお疲れの模様でした。
そういうとき、無駄に色っぽいのが亀ちゃんなのだな(微笑)。

映画の撮影、頑張ってるのでしょうね。
他の出演者の話題が聞こえてこないところをみると、
本当に亀ちゃんしか出てない映画だったりして…???
(原作を読まずに映画を見ようと思ってるので、
オハナシがつかめておりません!)

先週、思わせぶりなところで終わったホームランプロジェクト、
残念ながら、スタンドインはならず…。

でも、松田選手の「前手ギュン」打法は
亀ちゃんに合ってたようですね。

もっと小さい球場で、もう1度、松田選手に教えてもらって
打ったら、ホームラン打てるんじゃないの?!
なーんて思ったり。


手ごたえばっちり!
松田選手の乗せ方がとっても上手くって、
ハイテンションになってピョンピョン跳ねちゃう亀梨さん
くるくる回って空振りしちゃう亀梨さんが
ほんとに可愛かったな〜!

スタジオのダークな髪色で落ち着いた佇まいの亀ちゃんと
キャピってるVTRの亀ちゃんが別人みたいでした!(苦笑)


悲壮感を漂わせる亀ちゃんも大好物だけど、
こと、ホームランプロジェクトに関しては、
ポジティブに明るくチャンレンジする亀ちゃんのほうが
私は見ていて、気が楽だな、なんて思ったり。

ともあれ、早くホームランが打てますように!(念)




| ゴーイング スポーツ&ニュース | 00:21 | comments(3) | -
Going カニさんな亀ちゃん
今朝やっと、Goingの亀ちゃんプロジェクト見ました。
髪の毛が少しすっきりしたような?!

土曜日に会ったばかりなのに、日曜日には印象が変わってる!(笑)
それでこそ、亀ちゃんだわ〜!


キャッチャー修行は、またもやしごかれて
ヘロヘロになる亀梨さんの図。
Goingのスタッフ、ファンのニーズ(?)が分かっているのか、
単にSっ気が強いのか(微笑)。

ええ、グッジョブです!!(爆)


不自由なカニさんみたいになっても、
谷繁さんに必死にくらいついていく亀ちゃんの姿には
ファンでなくても心打たれるものがあったのでは?!

そう、球界と芸能界、フィールドが違うのに、
好き!という気持ちとプロ選手に対するリスペクトで、
限界まで頑張るから清々しい!!

出来る、出来ないじゃないんですよね。
(亀ちゃんは出来てることが多いけど)
大事なのは、取り組む姿勢!!


……でも、亀ちゃん、下半身を鍛えるのは程々に(笑)。
(私の個人的希望です)



大分鎖コンの感想をちょぼちょぼと書いてるのですが、
なかなか進まないんですよね〜。
時間がないのに、書きたいことが多すぎ!!(苦笑)

うーうーうー。
もうすぐ大阪コンなのに〜!!

| ゴーイング スポーツ&ニュース | 22:36 | comments(3) | -
野球少年、永遠なれ!
久しぶりにGoingについて書きまーす!

このところ、ベム三昧にカツマネと
本来の亀梨さんを存分に楽しんでいるものだから、
久しぶりに見る、野球小僧な亀梨さんに、メロメロしちゃいました。

なんてカワイイんだ、このコ!!

そう、私は、もともと野球亀ちゃんのこと、大好きだったんですよ。
でもね、それだけになってしまった状況が、
私の心を狭くしてたんです(責任転嫁)。


ドラマで忙しいだろうに、嬉々として巨人軍キャンプに参加する亀ちゃん。
ユニフォーム姿が、また初々しさを漂わせていて、
かわいいじゃんかよー!!と、テレビの前で身もだえしました(笑)。


だって、亀ちゃんてば野球大好きだもんね!
憧れの野球選手に囲まれて、野球できるってサイコーだよね!
と、肩をポンポンしてあげたくなる雰囲気なんですもん。

それは、原監督も同じだったらしく、ベムの話題まで出して
歓迎してくださってるし。

素敵な大人の男性に可愛がられる亀梨さんは大好物だわと再確認。


しかし、Goingのムチャぶりには、誰かブレーキかけてくれませんか?
と言いたくなるところも…。

舞台、ドラマが続いて、野球から離れてた亀ちゃんに、
1時間ウォーミングアップしただけで、まだ目も慣れてないのに、
プロの変化球をキャッチさせるって!!


G「緊張するでしょ?」
亀「というより、大丈夫かな」
G「大丈夫、勝負強いもん」

えええーーーーーーっ!
根拠、それですか!!(驚)

勝負強いというだけで、久しぶりに野球する素人に
プロの球を受けさせます??

ちょっと、捕り損ねて、顔や大事なところを直撃されたら
どーしますのん???

ハラハラ。


さすがに、上田さんも時には断ったほうがいいよとアドバイス。
でも、亀ちゃんの辞書に断るの文字はなし。

だって、キャンプに参加させてもらってるのに、
球団側がせっかくお膳立てしてくれてるのに、
ここで断ったりして、練習を中断させて、邪魔しちゃうなんてとんでもない!!

↑亀梨さんの思考回路。

だから、ムチャぶりされちゃうんですけどね。
だから、オジサマたちに愛されるんですけどね。


初めて捕るプロの変化球にも、ついていっちゃう亀梨さんが素敵すぎる!!

本当にね、表情はボヤっとしてるんだけど(微笑)、
目は澄み切っていて…。
きっと集中しすぎると、ああいう表情になるんでしょうね。


捕球に成功した亀ちゃんに、見ていたファンから「おお!」という声が上がって、
もう、自分の息子が褒められた気分ですよ!
テレビの前で、一人、得意満面な私!(爆)

最後、思わず拍手してくれたファンの皆様、ありがとう!
一人一人に、うちの子、どーです、いいコでしょ。
応援してやってくださいね!と、握手して回りたい気分でした。

ムチャぶりされても応えちゃうから、
また危険なことさせられるのよーーー!という危惧はあるものの、
こういう積み重ねが、今の亀ちゃんにつながっているんだと思うと、
頑張ってきた亀ちゃんを、すごーく褒めてあげたい!って思いました。

スタッフの皆さんも、亀ちゃんのいい面を引き出してくださって
ありがとうございます。

でも、危険なことはほどほどでいってくださるよう、
よろしくお願いいたします(笑)。



| ゴーイング スポーツ&ニュース | 23:36 | comments(4) | -
実況 亀梨和也!
Going、今朝ざっとしか見られてませんが…

亀ちゃん、マリンルックがさーわーやーかー!
さすがにアイドル。
スーツ姿もいいけど、こういうスタイルもいいなー。

おりた前髪がかわいくて、見てるだけで口元がゆるんじゃいました。


ところで!
亀梨さん、昨日は特番からの流れで、ドームからの野球中継、
副音声でも実況を担当してたんですねー!

すごーい!!

キミはいったいどこまで進化するんだ?!



続きを読む >>
| ゴーイング スポーツ&ニュース | 23:53 | comments(5) | -
Goingの亀梨先生
連休明けの月曜日、なんとか使い物になった…つもり(笑)。

昨日は、奈良で遊んで、ものすごくいっぱい食べて、
食べ過ぎて苦しい…という感覚を久々に思い出しました。

持病には暴飲暴食が一番ダメだというのに、
おなか痛くなったらどうしよう?!と(食べる前に気づこう!)、
寝る前に胃腸のツボを押しまくったせいか、事なきを得ましたけど。

ほんと、キケンキケン!!


Goingは今朝ざっと見ました。

白襟に水玉模様のシャツが、似合いすぎです、亀梨さん!!
このスキッとした着こなしと、前髪おろしのキュートさのコラボレーション!
さすがアイドルと、惚れ惚れいたしました。
続きを読む >>
| ゴーイング スポーツ&ニュース | 22:15 | comments(4) | -
Going の亀ちゃん
朝、家事をしながらGoing、亀ちゃんのコーナーだけざっと観ました。

亀梨さん、髪の毛が伸びるのやっぱり早い!(笑)
あっという間に分けなきゃ、うっとおしい長さになるんですよね、彼は。

前髪下ろしてたら、幼げでカワイコちゃん感満載なのに、
髪を分けて流すと、急にオトナなオニーサンになっちゃうものだから、
ドキッとさせられるんですよね(笑)。

スマートになっちゃって、その道のプロっぽいというか、
ちょっとした貫禄すら感じられるというか。

でも、笑うと、ふにゃん笑顔でイキナリ亀ちゃん全開!!

これ、反則。
この落差に翻弄されるんだもーん。
(内心喜んでますが・笑)


亀ちゃんの視線で見る被災地は、あれから1ヶ月以上経ったと思えないくらい
まだ津波の爪痕くっきりでした。

ニュースで見慣れた風景も、そこに亀ちゃんがいると、
急にリアルな風景として迫ってくるのは何故なんでしょう…。


被災地の少年たちと野球する亀ちゃんは
すっかり少年でした。
中学生の中に混じっても、立ち居地が少年。

だから、全力投球。
プロから教わった変化球だって、勝負がかかったら
投げちゃうもんねー。
それでこそ亀梨和也!!

中学生ピッチャーに討ち取られてしまったけど、あれは相当に悔しかったに違いない(笑)。

冬生という印象的な名前を持つ彼が、
何年か後、ドラフトを賑わせているといいのにな〜と願います。


亀ちゃんの撮影した少年たちの写真、みんないい笑顔でしたね…。
日々の生活は本当に大変だと思いますが、それでもキラキラの瞳で白球を追っていて…
野球する少年たちに、こちらのほうが元気をもらいました。

彼らにとって、亀ちゃんと野球したことが心に残る思い出になってくれるといいな…。

こういう支援の仕方があって、良かったね、亀ちゃん!!


| ゴーイング スポーツ&ニュース | 23:44 | comments(3) | -
幸せの黄色いヘルメット
今日の亀ちゃんは被災地での野球教室に参加していたそうです。
亀ちゃんらしい支援ですよね。

子供たちだけでなく、お姉さん、お母さん、おばあちゃんにも、喜ばれたのでは!?

そういう機会を通じて、被災地のかたに元気になってもらえると、
亀ちゃんも嬉しいんじゃないかな〜。



私は腰痛をまだひきずってますが、気持ちだけは通常に戻ってます(笑)。

やっと見ることができたGoingの感想まいります。



続きを読む >>
| ゴーイング スポーツ&ニュース | 23:59 | comments(3) | -
インタビュアー亀ちゃん!
腰を痛めちゃいました。
かるーいぎっくり腰(涙)。

今頃、なんで…??なんですが。

仕事に常に追われて忙しかった部署から、元の部署に戻り、
ずっと前のめりで過ごしていたのが、普通に歩いても大丈夫になったというか。

絶対病気になれない!と無理してきた身体が、
えーっと今、休んでもいいの?とキョロキョロ
周りを伺ってるような感じなのかもしれません。

いやいや、病気だけは絶対にいやーーー!!

ということで、昨日はすぐにマッサージと鍼灸にいってきました。
腰痛は日にち薬だそうなので、無理をせずに行こうと思います。


Goingのインタビュアー亀ちゃんのことが書きたかったんですよね!
やーっと書けるのが、なんだか嬉しい。



続きを読む >>
| ゴーイング スポーツ&ニュース | 22:37 | comments(7) | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE