ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 


| - | | - | -
映画「妖怪人間ベム」感想
先週の土曜日はベムの初回上映を見てから仕事に行き、
翌日曜日は横浜のジュニアコンに日帰り遠征。
(残念ながら、亀梨さんの舞台挨拶には当たらず…)


ベムの上映会場が狭くなる前に大きなスクリーンで見ておこうと
木曜日は仕事を早めに終えて梅田に駆けつけ、
昨日もベムさんを見てきました!

明日はキンキコンに行きまーす。


うん、結構アクティブだな、私(笑)。


頑張って仕事して、めいっぱい遊んで、
ちょっと家事して(微笑)、たっぷり寝る!

そこにブログを書く(時間と余裕)が、抜けちゃってるのが、
問題なんですよねえ…(滝汗)。


その時々、いろんなことを感じたり、考えたりしたことが、
だーっと文字になって出てくるソフトがあればいいのにな〜(切実)。



昨日、一緒に映画を見たTさんに、
3回もベムを見てるのに、感想が上がってないよーって言われちゃいました。

てへ……、反省。


「映画妖怪人間ベム」を見て、思ったこと…いろいろ。
まずは書いてみましょう。



続きを読む >>
| 妖怪人間ベム | 22:13 | comments(5) | -
「おしゃれイズム」
ゴチの亀ちゃん、杏ちゃん、福くんの並びは仲のいい家族みたいで、
すごーく癒されたんですよね〜!

そして、今日の「おしゃれイズム」。
ベム、ベラ、ベロで並ばれると、もう無条件に愛しくて可愛いくて、
三人まとめてムギュとしたくなっちゃいました!!

この3人の並びが好きだわぁ。
本当に可愛い!


私服の亀梨さんは、福ちゃんに対して保護者ちっくなのに、
ベム梨さんになるとは、ベロと同列になっちゃうところがツボ。

ベロへの「キスしたんでしょ」攻撃、
あれはもうガキンチョのレベルですよ、ベム梨さん!
(あのしつこさが、またいかにも亀梨さんなのだな〜!!苦笑)


そして、ベム梨さんの口から出ましたよ、まめちく!!

ハイフン内では当然の認識としても、
こんなに世間に大々的に公表しちゃって大丈夫なのでしょーか?(爆)


見栄をはって、乳首立たせてみましたって、
乳首立たせても、面積は一緒やろ!と、ひそかにツッコミ。

ベロを巻き込んで乳首を立たせるベムを、
頑張れ!と見守るベラの図。

やっぱり好き〜、この3人の空気感!!


いつまでも、どこかで、ベム、ベラ、ベロとして旅して、
人間を助けてくれてるといいな、
なんて、めるへんなことを考えてしまいますね、この3人を見ていると!

| 妖怪人間ベム | 23:08 | comments(3) | -
ズムサタにベム!!
ズムサタで久々にじっくりベムさんと再会。

絶対かゆいだろうと思われる一筋の前髪、白い肌、濃い目のメイク!!
ベムだ〜ベムだ〜!!

テンション、アーーーーップ!!


やっぱりベムが好きだわ、私…(頬を染めつつ)。
そして、福ちゃんは、ベロを演じてるときが一番可愛いな〜!!


ベラ、ベロと並んだベム…この並び、いいです!安心する!
半年ぶりとは思えません。
炎に消えた後も、3人はずっと一緒にいたんだろうなと思える自然さ。

きっといい映画になる!!そう確信できました!!


続きを読む >>
| 妖怪人間ベム | 22:51 | comments(4) | -
祝!「妖怪人間ベム」 映画化!!
朝、目が覚めると携帯がチカチカ光っておりまして、
「妖怪人間ベム」映画化!のお知らせが…!!!

もう半分くらい諦めていたので、ぽかーん(爆)。

福ちゃんは続けざまにドラマに出てるし、
どんどん大きくなるし…
(ベロは福ちゃんでなきゃダメダメダメ!!)

亀ちゃんは「俺俺」の映画撮影で連日大変そうだし、
9月はドリボだし←今年の新アクロもモノにしなくちゃいけないし!


「妖怪人間ベム」の映画化はドラマファンの多くが望んだけど、
制作側はこのまま伝説のドラマにするつもりなのかな、
それもまた、いいのかもしれない、なんて思ってました。

でも、でも、でも!

またあの妖しくも美しいベムに、強くてかっこいいベラに、
愛すべきベロに大きなスクリーンで
会えるのだと思うと、想像するだけでも胸が高鳴ります!!
(あの美しい裸体が…もにょもにょ←ヨコシマな気分満載!)


2012年12月15日(土)より全国ロードショー!
↑なんと「俺俺」より先に封切られちゃうのですって。


映画に出たい、出たいとずっと言ってた亀ちゃん、
短期間のうちに主演映画2本も封切られちゃうって、
すごい、すごい、すごい〜!!

スケジュール的には、今、寝るヒマもなく「俺俺」撮影中。
新曲発売、「ベム」撮影、ドリボ…、時々野球(微笑)。

へっ?というくらいムリムリ感がある忙しさだけれど、
それでも求められることにやりがいを感じて
頑張れる亀ちゃんだから、
その頑張りを見守り、生み出される作品を楽しみに待ちたいと思います。



続きを読む >>
| 妖怪人間ベム | 23:15 | comments(6) | -
いけないベム梨さん考
お久しぶりです。

前回にも書きましたが、ずっと書きたいと思っていたことが
なかなかまとめられず、ブログ放置状態でした。

すみません!!!

ここまで怠け癖がついてしまうと、
何から書いていいやら状態で…(ポリポリ)。

やっぱり、まずは書きたいことを書いてしまわないことには
前に進めそうにないので、書いてしまいたいと思います!


テーマは、今更ですがベム梨さん。

亀梨さん演じる「妖怪人間ベム」には、
私の中で本当にいろんな感情が喚起されたのですが、
一番ぴったりきたのは「いけない」という言葉でした(微笑)。

「いけない」というキーワードから
思考はとめどなく広がってしまい収拾がつかなくなったわけですが、
でも、なんとかカタチになった…ような(滝汗)。

題して「いけないベム梨さん考」。

あくまでかめすみれの感覚で書いたものですので
許容の広い方だけ、続きをどうぞ!



続きを読む >>
| 妖怪人間ベム | 23:59 | comments(11) | -
日刊スポーツ・ドラマグランプリ 
亀ちゃん、日刊スポーツ・ドラマグランプリ、
主演男優賞受賞おめでとう!

新聞に大きく載った、
ちょっとおデコな亀ちゃんの笑顔が本当に嬉しそうで…。

その写真を見てるだけで、ものすごく幸せな気持ちになりました。


これまでだって、いつだって、どんなお仕事にも、
誠心誠意、全力で取り組んできた亀ちゃんだけど、
ドラマに関しては、ここ何年か、
亀ちゃんの頑張りに対して報われた感が余りなかったのが、
ファンとしては悔しくて残念だったんですよね。

でも、亀ちゃん演じるベムを見て、
積年の鬱屈がすぱっと晴れました!

当たり役に恵まれるって、本当に本当にステキなことですよね!


亀ちゃんの本質的な魅力、
それはけっして幅広い層に受けるものとは
思っていなかっただけに(あくまで私が思っていただけですが)、
ひろく一般に受け入れられ、評価されたことが嬉しくて!

その上、視聴率というご褒美までもらえ、
今回は主演男優賞受賞!!


最初はドラマ化を疑問視され、
大男のベムを亀ちゃんが演じられるのか?という
逆風の中で始まったドラマ「妖怪人間」だったけれど、
深いテーマを丁寧に描き出す素晴らしい作品であるということは
すぐに分かりました!

杏ちゃん、福くん、北村さんというこれ以上ない共演者、
情熱を持って独特の世界観を描き出したスタッフさんたちに恵まれ、
多くの人の心に残るドラマに主演できて、
亀ちゃん、本当に良かったね!!

心から、おめでとう!!



えっーと、新聞記事で一番印象に残ったのは
「杏とは化粧品の情報交換をした」という一文でした(爆)。

これを読んだファン以外の人がどう思ったか、
案外納得していたりして………あはっ。


| 妖怪人間ベム | 21:47 | comments(3) | -
「妖怪人間ベム」が終わってしまいました
とうとう「妖怪人間ベム」が終わってしまいました。

来週からは、ベム、ベラ、ベロの3人を見ることができないんですね。
それはすごくすごく寂しい…けれど、悲しくはありません。

彼らはいつまでも私たち人間のそばにいて、
人間を悪から守ってくれるんですもの。

そのために、妖怪人間として、
永遠に生きていくことを選びとってくれたんですものね。


ぽっと温かいものを受け取った、そんなラストでした。


願わくば、近い将来、
大きなスクリーンで彼らに再び出会えますように…。
続きを読む >>
| 妖怪人間ベム | 23:43 | comments(5) | -
「妖怪人間ベム」 9話 感想
今日は梅田に出る仕事があったので、わざわざ遠回りして、
JR大阪駅の御堂筋口を通り、綺麗なお兄さんに、まずご挨拶。

帰りは、一番お気に入りのドルツを持ったお兄さん、
ええ、亀梨さんの巨大ポスターの前で
10分ばかり佇んで、別れを惜しんで参りました。

行きかう人の中、案外に男性が亀梨さんのポスターの前で立ち止まり
じーっと見つめてたりするのが面白くて(微笑)。


綺麗なお姉さん、仲間さんの隣で、ひけをとってないというか、
綺麗対決になっちゃってますのよ、亀梨さん!(笑)

まったくもって不思議な人だなぁ、亀ちゃんて。

隣に並ぶ人によって、本当にいろーんな表情を見せるんですもの。


女性セブンの福ちゃんとのツーショット、
Tさんから見せてもらったとき、
「パパというよりママ??」って思ったんですけど(微笑)、
ほんと、写真にドラマを感じさせる人だと、改めて感心。

オジサマ、お兄さん、そして子供。
誰が隣にきても、何かしらのドラマを感じさせてくれる亀梨さん。
その資質が本当に本当に大好きです!(爆)


ではベムの感想、参りましょうか!


あ、その前に、すごく亀レスになりましたが、
11月16日のエントリーにコメントしてくださったゆけさんへ

「検索でたどりつきました」
なんてコメントを頂いたのは、何年ぶりでしょうか?!(笑)

このブログが、亀ちゃんへの理解を深める一助となれたのであれば、
本当に嬉しいです。

「妖怪人間ベム」DVDが発売になったあかつきには、
ぜひ、ベム梨さんをご覧になってくださいね!



続きを読む >>
| 妖怪人間ベム | 23:37 | comments(5) | -
「妖怪人間ベム」 8話 感想
金曜日までに仕上げなければならない仕事、
金曜日の深夜でもOKなら、月曜日の朝でも同じだよね?!
ってことで、先ほど仕上げて送りました、あはは…。

こんな生活、もーやだーーーーーーっ!!

でも、明日から、また別の急ぎの仕事が始まるんです(涙)。
たぶん1月2月までこんな調子みたい。


でも、コンサートという目的が出来た私は、負けないもーーーーん!!!


ブログを書く時間がなくなってから、
なんだか色々ニュースがあったような…。


春のライブツアーに合わせて2月22日にアルバム「CHAIN」発売!

亀ちゃんの誕生日の前日発売!
ツアー初日に間に合わないのがKAT-TUNらしい(苦笑)。


1月6日PM7時からは金曜スーパープライム「100人の学説」(仮)で
亀梨さんが司会をつとめるんですって!
ま、上田晋也さんがゲストで一緒だから安心ですけどね。

学者のオジサマたちがいっぱい出演されるわけで、
また、オジサマキラーの亀梨さんの人脈が広がるに違いない…。


あ、めちゃイケの「後悔人間ヘム」は見ました!
他局なのにすごいパロディっててびっくり!

河野Pもツイッターで大喜びしてましたね。
宣伝してくれてありがとう、フジテレビ!(笑)


本家の「妖怪人間ベム」、7話の感想書けないまま8話を迎えてしまいました!
残念無念だけど、書けるときに8話の感想を書いてしまいます。




続きを読む >>
| 妖怪人間ベム | 23:56 | comments(6) | -
「妖怪人間ベム」 6話 感想
九州のお友達から、それはそれは立派な柿が届きました。
私の大好物を、季節になれば送ってくださる気持ちにじわわーん。


亀ちゃんファンになって、普通では絶対知り合えないような
全国いろんな所に、各年代のお友達がたくさんできました。

何の共通点もなくても、亀ちゃんが好き、KAT-TUNが好き、
それだけで、こんなにもご縁が広がって、
楽しい時間、優しい気持ちを共有し、
充実した時を過ごせていることに、感謝感謝…。


さて、ベム6話の感想参ります。
今回は1回で決めるぞ!(笑)


続きを読む >>
| 妖怪人間ベム | 23:59 | comments(4) | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE