ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 


| - | | - | -
祝!「俺俺」で映画単独初主演!!
夜中に映画「俺俺」に亀ちゃん主演!
の第一報をもらいました。

近々発表できることがあるって、このことだったんですね!
(亀ちゃん、コンサートのMCで言いたかっただろうな〜・微笑)


ずっとずっと映画に出たい、お芝居がしたい!
と口にしていた亀ちゃん、願いが叶ってよかったね!
私も本当に嬉しいです!!


どんな辛い状況に陥っても、腐らず投げ出さず、
最大限に努力し続ければ、認められ評価されるはず、
なんて、言うは易く行うは難し。

でも、そう信じてひたすら頑張ってきた亀ちゃんが
この大きなチャンスを引き寄せたんだと思うと、
誇らしく、愛しい気持ちで一杯になります。


続きを読む >>
| 映画 | 00:48 | comments(8) | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE