ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 


| - | | - | -
イメージ…
最近の私の口癖。
「着る服がない!」

そう、あの「ときめきのお片づけ」を実践した結果、
ワードローブはとってもすっきりしたのです!
ときめく服だけになって、タンスの中もすっきり!

ところが……

その後、写真を撮られることが続き、
否応なく自分を客観視させられた結果…、
自分がイメージしていた自分と、今の実際の自分との間には
かなりの隔たりがあることに気づいてしまったんですねぇ!!

自分の持っていたイメージを今の自分にすり合わせたなら、
残った服がイマイチ似合わないという悲劇に
見舞われてしまったわけです。

そして、そういう切羽詰った時に限って
求めているような服が見つからない!!

そして、毎日のようにつぶやいてるわけです。
「着る服がない!」って(涙)。

ま、買う楽しみができた!ともいえるわけですが(微笑)。



しかし、イメージというのはある種、強固なものであり、
ズレに気づいた時、びっくりすることがありますよね。


続きを読む >>
| 亀梨和也 | 22:02 | comments(4) | -
Going 黒髪の佳人
毎週火曜日のお楽しみは「リーガル・ハイ」。

今期、最高に面白いドラマだと個人的に思ってますが、
その上、田口くん扮する蘭丸がすんごくカッコよくて、
KAT-TUNファンとしても喜ばしい限り。

やっぱり、毎週見られる連ドラ出演はいい!

KAT-TUNメン、もっと連ドラに出て欲しいなーと思っていたら、
次のクール、上田さんがドラマ出演というニュースが!

丸山くん主演(というのもスゴイです。拍手!)のドラマに
ボクサー役で出演とのこと。
めでたい、めでたい!

丸ちゃんの衝撃的宣伝写真を新聞にて拝見しましたけど、
ほんと、主演者としてカラダ張ってますよね。
感心いたしました。

本編では、たっちゃまのギリシャ彫刻のようなボクサー姿を
たっぷりと見られるのを楽しみにしています!


そして、まだ未確認情報ですが、
中丸さんにもドラマのお話があるとか。

いやーきてますね!
KAT-TUN、きてますよ!!

聖が何のために体を鍛えているのか、
そっちのほうもお知らせを楽しみに待ちたいと思います!



続きを読む >>
| 亀梨和也 | 00:15 | comments(6) | -
祝!!亀梨和也 26歳!!
亀ちゃん、26歳のお誕生日、おめでとう!!


亀ちゃん、と呼ぶより、亀梨さん、と呼ぶほうが
ぴったりすることが多くなってきたのだけれど、
でも、やっぱり、私の中ではまだ「亀ちゃん」です。


13歳だった亀ちゃんが26歳ですって。
彼の人生の半分を見てきたのかと思うと、不思議な気持ちになります。


生意気で目立ちたがりで、ブサと言われたパンピージュニア時代。
でも、どことなく色気があって、負けず嫌いの顔が妙に心に引っかかって、
末っ子の甘えん坊全開が可愛くて…
気になりだしたら、もう一時も目が離せなくなってました。

なんでこんなに好きになっちゃったのか、ほーんとワカンナイ!(笑)


それまでの経験で、亀ちゃんも18歳になったら
このツキモノも落ちてしまうに違いない!
そう思っていたのに、亀ちゃん17歳の時にブログまで始めちゃってましたよ…。


ほんと、ブログを書き始めた頃は、
亀ちゃんにはこんな「亀梨和也」になってほしいと
私の理想や希望をいっぱい書き連ねてましたっけ。

でも、いつのまにか、私が思い描いていた以上に内面を充実させ、
外面ともどもステキでイイ男になってた亀ちゃん…。

はっきり言って、嬉しい誤算???ってやつですね(爆)。



その昔、少年は13歳から17歳まで!と豪語し、
18歳以上のジャニーズアイドルの魅力が分からなかった私に、
その魅力を目覚めさせてくれた亀ちゃん。

少年たちの未分化の魅力、成長する過程を見守るワクワク感、
それをまだまだ感じさせてくれる上に、
ますます進化する妖しくも艶やかな美しさ、あふれる可愛らしさで
魅了してくれるのだから、
亀ちゃんにロックオンされちゃうものしかたがないですよね!!




10代で「ごくせん」の竜、「野ブタ。」の修二という
当たり役に恵まれたように
20代の亀ちゃんならではの役に巡り逢ってほしい!

去年の誕生日に書いた、25歳の亀ちゃんに望むこと。
「亀梨和也が、その真価を発揮できる作品に恵まれますように」

この願いが、ベムで現実のものとなって、
言霊は本当にあるのだなーと思っています。


ドラマにおいて、
亀梨和也ならではの持ち味、魅力を生かすことで評価される。
その高い高いハードルを見事にベムで越えてみせた亀ちゃん。

やっぱり、あなたは素晴らしい!!



そんな亀ちゃんに、26歳では何を望みましょうか?


天邪鬼をおさえてほしいような…
でも、天邪鬼でなくなったら、亀ちゃんじゃなくなるような(苦笑)。


各種もろもろの紆余曲折があったからこそ、
飽きることなく亀ちゃんを見守ってこられたのかもしれないなあ、
と、思い至って自己完結(爆)。


これまでは、ファンのみぞ知るだった
亀ちゃんの妖しくも魅惑的な一面を、もっともっと深めるもよし、
新たな一面を発揮して、世間の注目を集めるもよし!

ファン冥利に尽きる活躍を願っています。


仕事も私生活も充実した1年となりますように。
26歳を迎えるこのとき、亀ちゃんが幸せでありますように!!



毎年、お誕生日のエントリーを書くたびに思うのですが、
亀ちゃんのおかげで知り合うことのできた多くのステキな友人達、
楽しい思い出の数々、ときめく心…
人生の宝物をいっぱい亀ちゃんからもらいました。

本当に本当にありがとう。

これからも大好きでいさせてくださいね!




<ここを訪れてくださるすべての皆様へ、感謝をこめて>


仕事と健康の両立を図ると、
ブログのエントリーが極端に減ってしまいました。

それなのに、変わらずここを訪れてくださって、
本当に本当にありがとうございます。


私のペースで、好き勝手に
亀ちゃんへの想いを綴っていくことになると思いますが、
のんびりとお付き合い頂けると嬉しいです。

これからも、一緒に亀ちゃんを応援していけますように…。



今年も、よろしければ、
コメントに亀ちゃんへのお誕生日メッセージを残してくださいませ。

普段はコメントはちょっと…と思われている方も、
今日はトクベツな日ですもの、お祝いの気持ちをどーぞ!

みんなで、亀ちゃんのお誕生日をお祝いしましょう。
(かめすみれへのメッセージは不要です。お気づかいなさらないように…)


| 亀梨和也 | 00:00 | comments(49) | -
祝!入所13周年!
体は冷やしていけませんね!

どうも体調がイマイチで、何故だろうと考えたなら
(回復したとたん、遊び歩いたというのはさっぴいて)
二日ほど手抜きをして、お風呂に浸からなかったのが原因ではなかろうかと。

やっぱり、寒い季節になったら、お風呂でじんわり温めなければ!


ということで、昨日はお風呂に浸かって早く寝たのでブログが書けなかったのですが、
(おかげで今日は回復!)
11月8日はKAT-TUNの亀梨さん、中丸さんの入所13周年記念日でした。

おめでとうございます!

亀ちゃんの場合、とうとう人生の半分以上を
ジャニーズで過ごしたことに!


13年経って、やせっぽっちだった野球少年が
こんなに立派なアイドルになりました!


ブサカワなんて言われたのは遠い昔。
今では亀梨さんに対する形容詞は
「綺麗」「美しい」「カッコイイ」ですからね!!(威張り!笑)
(ちなみに、昔から色気はあると言われてました。
磨きがかかってダイヤモンド級)


今やアイドルであるにとどまらず、連続ドラマの主演を張る俳優であり、
帝劇で座長を務める舞台俳優でもあり、
スポーツ番組でキャスターまでこなしちゃってます!!

師走も読めない、ちょいと物知らずだった男の子が
(バラしてごめんね!)
いろんな経験を糧に、
今では、自分のポリシーをしっかりと持って、
自分の考えを自分の言葉で過不足なく話せる
素敵な青年になりました。

人の成長って、本当に素晴らしい!!


書きたいことはいっぱいあるのですが、今日はこのあたりで。
次の機会にじっくりと書きます!
お休みなさい。
| 亀梨和也 | 22:34 | comments(5) | -
めちゃくちゃうれしい
ずっと寝たり起きたりで過ごしてましたが、
今日やっと社会復帰できました。

もう大丈夫と思っていたのに、
朝駅まで歩く時、ヨタヨタしたのには自分でもびっくり(苦笑)。

早く健康になりたーーーい!
だって、早く祝杯をあげたいんですもの!(そこ!)


24日のエントリーに対し、たくさんのコメント、
ありがとうございました。
皆さん、きっと思ってきたことは同じですよね〜。
今回くらい、手を取り合って喜んでもいいんじゃなかろうかと(笑)。


高視聴率に応えての亀ちゃんのコメントは
「めちゃくちゃうれしい」でした。

本当にそうだろうなあ。
亀ちゃんらしい素直な言葉だと思いました。

私もめちゃくちゃうれしいよ〜!


ここでちょっと回顧と語りに入りたいと思います(笑)。
ま、喜びついでに入らせてやってください。



続きを読む >>
| 亀梨和也 | 21:26 | comments(14) | -
同志の皆さまへ
ブログ8周年に対して、たくさんのコメントをありがとうございました。

勝手に親近感を抱いているお名前が並んでいて、
今でもブログをのぞいてくださっているんだなーと感激すると共に、
皆さんが、今もずっと変わることなく亀ちゃんファンだと分かって、
すっごくすっごく嬉しくなってしまいました。

こうやって亀ちゃんを見守り、応援し続けているファンが
全国にきっとたくさんいるんだろうなー。


ビジュアルに関してはそれぞれ好みがあるでしょうけれど(微笑)、
亀ちゃんの仕事に対する真摯な姿勢、誠実さに心打たれ、
その可愛らしさにきゅんきゅんし、
妖しい色香に引き寄せられるところは、絶対同じハズ!(爆)


ねーねー、そう思うでしょ?って
ブログに書くことを、楽しみに読んでくださる人たちがいる。

見も知らぬ人たちなのに、亀ちゃんファンというだけで、
思いを分かち合える。

なんて素敵なことなんだろうって、改めて実感しています。
これからも、共に楽しい時間を過ごせますように!



続きを読む >>
| 亀梨和也 | 23:51 | comments(5) | -
ドリボ仕様の亀梨さん
友人にドリボのチケットのことで久しぶりにメールしたら、
「チケット関連以外にたまにでいいのでメールちょうだいね〜」と
返事きました。

ううう、ごめんちゃい。

ツイッターで動向が分かるからといって、
ご無沙汰の友人の多いこと!
(しかもツイッターはほぼロムラーと化している私…)

反省…したわりに、まだメール返せてませんけど(汗)。



このところ、家での自由時間が少なくて、
メールも(ブログも)なかなか書けないんですよね。

なぜかなーと考えたら、たぶん、すごく睡眠を取ってるから!!(笑)
だから、健康なんでしょうけれど。

でも、録画した番組も見られず
Goingなんて、まだ途中までしか再生できてません。
(これは家人にテレビを独占されてるからですが・恨)


でも、亀梨さんがーーーーー!!

すでに野球少年じゃない。


まとう雰囲気がほんのりしっとり。
仕草の一つ一つが、艶っぽくて…

亀ちゃんが儚げになってる!!


(週3〜4サウナに通っていれば、痩せるよね・笑)

いやー、目に見えてドリボ仕様になっていく亀梨さんに
非常にテンションが上がりました!


9月、帝国劇場では、どんなに美しい亀梨さんが見られるんでしょう。
楽しみ楽しみっ!!



| 亀梨和也 | 22:16 | comments(2) | -
パロディ遊び
普段の手抜きを挽回すべし!という家人の無言の圧力の中、
昨日今日と、ずっとキッチンに立ってました。

そして、手の込んだ料理を作るのは、二日が限界と悟りました(苦笑)。

朝食、昼食、夕食、それぞれの支度に後片付け…疲れた!!
今日なんて、料理疲れで昼間ぐったりと昼寝しちゃいましたもん。
(単に手際が悪いだけなんじゃ…)


例年なら、この時期の土日はどこかに旅に出ていることが多く(苦笑)、
それが続けば家族からも、そんなもの…と思われるのに、
今年はずっと家にいるものだから、アテにされるんですよねえ。

うぎゃぎゃー!!
どこか行きたーーーーい!

駅と会場とホテルを行ったり来たりしたい!(爆)



録画していた日本版「美男ですね」をやっと見ました。
こういうベッタベタな漫画ちっくなドラマ、
私、けっこう好きなんですよね!

韓国版は、仕事の関係で韓国ドラマを見まくってる後輩から、
主役のグンソクくんが亀ちゃんぽいから見てみてと、言われて。

見てみたら確かに彼には亀ちゃんと似た「匂い」がありました(笑)。


でも、テギョン(廉)役を亀ちゃんにやってほしいかというと、
いまひとつピンとこなくて。
(あのツンツンしてるけど、お茶目でちょっと抜けてて
クスッとくるキャラクターは似合うかもしれないけれど)


で、ボーっと考えていたら、思い浮かんだパロディに
自分でちょっとウケてしまったので、書いてみようかと。

ものすごくバカバカしい想像話なので、
面白がれる方だけ、続きをどうぞ。



続きを読む >>
| 亀梨和也 | 22:15 | comments(5) | -
お久しぶりです
ブログを始めて7年半、こんなに更新しなかったことは初めてかと…。

訪れてくださる皆様にはご心配をおかけしたかも…
本当にすみませんでした!


先日のGoingを見て以来、
どうにもパソコンに向かう気持ちになれず、
今日までグズグズしていました。


書けなかった理由…
というか、私の気持ちを過不足なく書ける自信がなくて、
(今も書けるかどうかアヤシイですが)
かといって、気持ちを抑えて、あたりさわりのないことを書くこともできず…。

思っていることを書くというのは、本当に難しいことですが、
私自身、書かないことには再開できないような気持ちになっているので、
以下、今の私の気持ちを書いておこうと思います。



その昔、イヤなものはイヤなのーーー!!と気持ちのままを書いて、
まあ、大変なことになったことが何度もあるので(苦笑)、
少しは賢くなって、できるだけ
そういう事態にならないようにしてきたところはあるんですよね。

そうやって、自分の中に「言いたいこと」があっても
穏便な表現にしたり、抑え込むようにしてきて…、
それが積もりに積もって、その結果、
小さなキッカケで思いもかけぬ爆発の仕方をしてしまったというのでしょうか。

ま、今回、その引き金になったのは、
ホームランプロジェクトの続行だったのですが。

え、何で?
今さら?
どうして?
と、皆さん不思議に思われるでしょうね。
ええ、私も不思議(笑)。

でも、私、自分でも想像していなかったくらい落ち込んでしまったんです。


以下、そんな極めて偏りある私の話なので、
そんなこと思う人もいるんだなー、と思える方だけ読んでくださいませね。

一度自分の気持ちを吐き出してしまえば、
そんな時もありましたっけ?と、
ワッキワキで能天気なブログを書けるようになると思いますので、
軽く読み飛ばしていただければ助かります。





続きを読む >>
| 亀梨和也 | 23:59 | comments(34) | -
最近の亀ちゃんの話題
その1
マキアの「美セレブ夜会」にシークレットゲストとして亀ちゃん登場。
美セレブに夜会というキーワードから、
クラシカルな黒いスーツにフリルっぽいブラウス、
なんて出で立ちで、颯爽と現れたんじゃなかろうかと、想像してニマニマ。
(詳細は次号に載るらしいです!期待!!)


その2
MYOJOツイッターのアマンダイアリーに
亀ちゃんとカメラを買いにいったという話題が!

アマン、よっぽど嬉しかったんでしょうねえ、
亀ちゃんと二人で買い物デートに行けたことが(微笑)。

(亀ちゃんが写真撮るのに、二人で一緒に)
「編集部でセッティングしたんだぞっ」って
最後の小さい爐鱈瓩法⊆慢以上の喜びが感じられますもん。

自分の趣味や仕事に興味を示さなかった彼女に
関心を持たれて、頼られて、もう何から説明しようか、
ワクワクしてる男の子みたい。

くふふ、アマン、可愛いなあ。


その3
大野くんが亀ちゃんの絵を描いたから、連絡を取りたがってると
二宮さんがラジオで呼びかけていた、という話は聞いてましたが、
大野くんのラジオで、絵は無事に亀ちゃんの手に渡ったという話があったそう。
(早耳Tさん、いつもありがとう!笑)

亀ちゃん、10年も前から大野くんに絵を描いて!と頼み続け、
両手を広げたくらいの大きさの水彩画をついにゲット!

よ、このおねだり上手!!(笑)


大野くんに絵を描くから写真を持っておいでと言われたって、
どんな写真を渡したんでしょう。

自分の顔写真って!?

顔ならアイドル雑誌にあふれるほど亀ちゃんの写真は載ってるのに…
亀ちゃん自身が好きな取っておきの顔を描こうとしたのか、大野くん?

「あんなに亀ちゃんのことを思った日はなかった」というくらい
入れ込んで描いてくれたその絵、何かの機会に披露してもらいたいですね〜。


亀ちゃん側の詳細が知りたいので
誰か亀ラジで聞いてくださーい(他力本願・笑)。


朝に追記
↑と書いたら、なんと昨夜の亀ラジでその話題が出たとのこと。

ファンの思うことは同じなんですね(笑)。

感想はゆっくり聞いてから書きたいと思います!

アッチャンさん、お知らせありがとうございました!


| 亀梨和也 | 22:30 | comments(2) | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE