ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 
<< 「カートゥンKAT-TUN」 少々マニアックすぎる感想 その1 | main | 24時間テレビ! >>


| - | | - | -
あれから1年!
毎日、暑い日が続く中、朝から汗を拭き拭き会社に出勤。
オフィスに入るなり、たちまち急速冷凍されて、ひざかけに羽織ものが手放せません。

やっぱり何かがオカシイ、おかしいってば〜〜!
こんなクソ暑いのに、なんでオジサンたちはネクタイしめて、
ご丁寧に上着まで着てるんだ?!

そりゃ、ランニングとハーフパンツでこられても困るけどさ…


明日から24時間テレビですね。
あの顔なしTシャツが懐かしい…。

私、KAT-TUNがメインパーソナリティーを勤めた24時間テレビ、
病院のベッドで見てたんですよね〜。
誰に邪魔されることなく、ずっと見られたのはよかったんですが(苦笑)。
あれからもう1年ですか。
(その後、同じ病気で2回入院したって、どんだけ学習能力がないねん!!)

KAT-TUNの上にも、いろんなことがありましたね。
ありすぎた、からか、すでにほとんど忘れてる…ような(苦笑)。

だから、こうやって、毎日書くことに意義があるのかもしれません。

あの日、あんなことがあった、
この日には、こんなことを思っていた、感激した、楽しかった……

記憶から零れ落ちていってしまう大切な思い出を、ほんの少しでも掬い取って、
とどめておくことができたなら、どんなにステキでしょう。
亀ちゃんとKAT-TUNで織り成した、偏り著しい思い出タペストリーだとしても(爆)。
それもまあ、私の個性ってことで。

年取ると、個性がいっそう顕著になるというか、とんがるらしいですね。
ますます、コアでマニアックになりそうだけど、
まあ、そこんところは大目に見てくださいね〜!

ここまで書いて、さて本題、なのに、現時点でものすごく眠たくなってしまった…。
ごめんなさい、今日はこれにてドロンです!

| 雑談 | 00:20 | comments(8) | -
| - | 00:20 | - | -
コメント
コアでマニアック・・・えぇ、大歓迎です^^
去年の今頃は亀ちゃんの魅力に気づいてなく
全く24時間テレビを観てませんでした(涙)
きっと、魅力に気づいてたら、私も間違いなく
徹夜です(汗)
亀ちゃんにハマってからは、日々の記憶が鮮明に
残るようになりました。これも一重に亀ちゃん、
かめすみれさんのおかげだと思ってます^^
| ☆ひまわり☆ | 2007/08/18 10:27 PM |
あれから一年…。はやいですね。いろ〜んな事があり過ぎて、ほとんど記憶がありませんが(笑)、過去を振り返りたい時にかめすみれさんの日記は私にその時、その時に感じた事を鮮明に思い出させてくれる大切な宝物です!これからも、ぜひぜひ続けて下さいね♪(^O^) 今日はカトゥーンが見られるといいなぁ!
| ぴとみ | 2007/08/18 11:51 AM |
昨年の24時間TVを思い出しつつ、月日が経つのは早いなぁとしみじみ感じております(←歳の所為?)。
この1年で色んな事がありましたが、それらを乗り越えて、こうして今のKAT-TUNを見守っていられる事に心から感謝です。
過去を振り返る時、かめすみれさんの日記は私にとっても欠かせないものになってます。
かめすみれさんの個性、大好きですよ。これからもマニアックにお願いします!(笑)
| Tommy. | 2007/08/18 9:54 AM |
サプリで亀ちゃんにハマり、あまり見ない24時間見て、この頃私挙動不審でした(笑)
マニアック、万歳〜!です!
| 薫 | 2007/08/18 8:41 AM |
かめすみれさんが過去を振り返ると私は必ず日記って大切なんだと思います。続けることの難しさも痛感しますけど←3日坊主ですから…
| ひろたん | 2007/08/18 7:27 AM |
今の時代ってネットを通してかめすみれさんのように応援してる人に公開ラブレターを出して、そしてそれを本人たちが目にしていてもちっとも不思議じゃない面白い時代だなーと思います。
カトゥーンにいろいろなことがあった時、心から応援してるこのブログに亀ちゃんも本当に励まされたかもしれないし、やっぱり続けることってすごいことなんだなと思います。
 今年の24時間テレビのTシャツ、おしゃれちっくなのがうらやましいです。
「普段でも着られる」ことをテーマにしたそうだけど、あの時カツンだって「おしゃれな感じにしたいよね」って言ってたんだよなーと思いだしてみたりしました。
| ココ | 2007/08/18 1:30 AM |
十数年ぶりに徹夜したあの日から、もう一年ですか〜
だんだん一年が短くなっているのは気のせいでしょうか(笑)

かめすみれさんが、その折々に言葉を紡いだ日記...亀ちゃんの過去を懐かしく思う時の必須アイテムになっていますよ!
これからもマニアックな視点でよろしくお願いします(笑)

今年の24時間テレビには、カツカツで言ってましたが聖のコーナーがありますね!
メン達全員で応援に来てくれないかな〜
| 芹香 | 2007/08/18 1:20 AM |
本当に毎日が灼熱地獄で恐ろしいですね!
もうあれから1年なんですね…。今日、外出先であのカオナシTシャツを来てる男の人がいて懐かしいなぁ〜と見つめてしまいました。私のTシャツはすっかりタンスの肥やしになってますが(苦笑)
いろんな事があったこの1年。辛い時期、嬉しい報告、楽しい時間とKAT-TUNから目が離せなくて愛しさは倍増していきました。
明日は亀ちゃんに会える事を祈りつつ郵便配達を待ち電話をかけてみます。
異常な暑さですから、かめすみれさんも体調を崩さないように気を付けて下さいね!
| モモナツ | 2007/08/18 1:00 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE