ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 
<< ズムサタ! | main | 「MYOJO」 4月号 感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
「1ポンドの福音」 (7) 感想
私のパソコンをインターネットにつなげようと、
家人が奮闘するのを横目に、ベッドでごろごろ。

繋がらなかったら、今日の日記はパスしようかな…と
ウトウトし始めたころに、なんとか繋がるようになりました(笑)。

やっぱりキーボードはいいなあ!!
ノートパソコンのキーボードだと、打った!という実感は薄いけれど、
考えた言葉がそのまま画面に表れてくれるのは、とっても嬉しい。
携帯でポチポチ打つのは、私のように文章がついつい長くなるタイプには
ストレスたまりますのよ…。

さて、せっかくキーボードで打てるようになったのだから、
「1ポンドの福音」の感想でも…。

しかし、1回しか見てません!
ホストの<ぼくちゃん>な耕作をリピりたいーーーーー!!
ってことで、ストーリーとは別の、ちょっと偏りある感想になると思われ(笑)。


ホストクラブから出てくるアンジェラを偶然見てしまった耕作、
修道院の前で待ち伏せ。
どうして、なんで〜!と、飛び跳ねて駄々っ子な耕作、
ほ〜ら♪ハートがパリンなんて、可愛すぎ!

しかし、お小遣い3000円でホストクラブでお酒飲んじゃうなんて
アンジェラの世間知らずも極まれり。
50万円なんて大金、どーしよーと、子羊二人肩寄せ合うの図も
なんとも可愛いくて可愛くて(当人たちは必死なれど)。

シスターの困る顔を見たくないと意を決してお金を稼ごうとする耕作、
大食いが役立つこともあるのね(苦笑)。

巨大ラーメンに小山のようなパフェを完食!
耕作よ、キミはフードファイターになったほうが出世が早いかもよ?!

稼いだ2万円と手持ちの小銭を持って、意気揚揚と紅流星のもとへGO!する耕作。
ホストクラブの中、耕作の場違いな、日向の匂いがする素人っぽさ、
大好きな人を助けたいんだもーーーん!という真っ直ぐさが、
まぶしいくらい明るくて、ワケアリな流星氏を刺激した模様。

「カラダで払って」と流星氏にささやかれて
おめめパチクリな耕作。あくまで耕作!!(笑)
(色気だだもれの亀梨さんバージョンだったら、
えらい妄想の世界に旅立つところでした・苦笑)

が、が、が!
おひさま耕作、一転して赤サテンシャツに黒スーツが似合いすぎ!
ホストイメージまんまのヘアスタイル、
目の下のラメラメ、黒いマニキュア、ジャラジャラアクセ……完璧すぎる!!!
いったい誰にスタイリングしてもらったんだ?!
流星氏?!(笑)

でも、動くと耕作。しゃべると耕作。
安心しました(笑)。
でも、これって、ある意味すごくないですか?!
外見がこれだけ違っても、耕作にしか見えないって。

夜通し働いて、朝帰りのやさぐれ耕作……
亀梨さんがそこはかとなく漂って、ちょいと色っぽい!(笑)

最初はどんくさかったホスト耕作も、
次の場面では、もうオバサマたちのアイドル!
ぼくちゃん、お寿司アーンされてますがな。
太巻き持ってきて〜で、太巻き持ってご機嫌で踊ってますがな。

そこで、捜しに来た会長にとっ捕まるわけですが、
現役チャンピオン知らない耕作ってば…ある意味すごい!

「ホストのほうが向いてる」と流星氏に言われて
「やったーー!!」と、素直に喜んじゃう耕作、
これこそザッツポジティブシンキング!

上田さんちの親子問題はまったく無視で申し訳ないけど、
チャンピオンとタイトルマッチのつもりでスパーリングする上田さん
かっこよかったよ!

耕作はアンジェラの借金を返したい一念なんだけど、
それが結果として、チャンピオンとのタイトルマッチを招くことに…。
チャンピオンになる!という夢に一足とびに近づくわけだけど、
あなた、減量、大丈夫でしょうね?!(苦笑)

減量…と言えば、今回、初めて計量シーンがなかったですよね?!
パンイチ亀ちゃんが見られなかった…しょぼーーーん←どんなヤツ!

ホスト耕作のときは、カッコはホストでも中身は完全に耕作だったのに、
真剣にボクシングに燃える耕作は、外見は耕作のままなのに、
ものすごくかっこいい!!

いやー、やっぱいいな、かっこいい耕作!(笑)

来週の予告、
原作でも、これ、亀ちゃんが言ったらかっこいいだろうなと思ってたセリフ
「黙ってろ、リングに上がるのは俺だ!」
を、言ってました。

す、す、すてき。

あの甘えんぼ耕作、あかんたれ耕作が、ついに男っぽく「黙ってろ!」ですよ。
言われるのはアンジェラなれど、
彼女に成りかわり、きゅーーーーーん!!(笑)

来週はもうタイトルマッチに突入なんですね。
ドキドキ、わくわく。

| 1ポンドの福音 | 23:59 | comments(13) | -
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | -
コメント
かわいい〜♪かわいい〜♪を連発してしまう亀ちゃんドラマは初めてでしたが、来週はかっけ〜〜!!!
“ごくせん”に始まり“たったひとつの恋(略してひと恋)”までを、ビデオテープからDVDにダビングする作業をしながら、全部リピしましたが(長かった〜〜!)、私は耕作が一番好きです。
土曜日が待ち遠しいですね(*^▽^*)
| かめちか | 2008/02/28 12:37 AM |
本当に、見た目は完璧なホスト…だけど中身は完全に可愛い耕作くんでしたね♪(感心)
朝帰りのやさぐれ具合にもときめいてしまいました(笑)
そして、私も皆様と同じく予告にハートを撃ち抜かれました(キューン!)。「黙ってろ!(以下略)」の部分だけで何十回とリピってしまいましたよ…!
この台詞は原作通りなんですね(原作未読なので、どこまでがドラマ脚色か解らなくて…)。
とっても楽しみです♪残す所あと2回…耕作亀ちゃんをしっかり見守りたいと思います!
| Tommy. | 2008/02/26 7:16 PM |
私も原作読んでこの台詞亀ちゃん言ったら絶対カッコいいだろな〜って思ってました!
「黙ってろ!リングに上がるのは俺だ!」
はぁ。予告だけで胸いっぱいです‥
ホスト耕作は目の下のキラキラが可愛すぎ♪
朝帰りのやさぐれ耕作くんもなかなかよかったです。
ちょっとドキドキしちゃいました‥
| ちあき | 2008/02/26 5:08 PM |
ホスト耕作くんが踊ってくれるのなら
もう何本でも太巻き頼んじゃいますよ!!
超かわいかったですねー♪
| hana | 2008/02/26 1:19 PM |
ホストスーツを着こなしてるのに、中身が耕作なコトに驚きました。
ごくせん2005のメンバーがホストにいましたね♪
紅流星さん…デカイっす。
その代わり、耕作が小動物のようで可愛さ倍増っd(≧▽≦)b
| 有 | 2008/02/26 12:50 PM |
そうなんですよ!
見た目はまんまホストなのに動く姿はあきらかに耕作!
ホントすごいぞ亀ちゃん♪
来週もとーっても楽しみです!
| 芹香 | 2008/02/26 12:31 PM |
ホスト耕作くんの可愛さに絶対に叔母様に可愛がられるタイプだわ!とニマニマ(私もオバだから)
そんな耕作くんの黙ってろ!には皆さまと同じく乙女心がキュ〜ン!でした。耕作くんを見れるのはあと2回、何だか淋しいけど亀ちゃんが頑張ってる姿をしっかり楽しもうと思います。
| モモナツ | 2008/02/26 10:26 AM |
体で払って+上手すぎる酔っ払った演技で(耕作って酔うんですね!)
私はあらぬ妄想に若干旅立ちましたよ(笑)

そして「リングに立つのは俺だ…」のかっこよろしいこと!。
耕作ちゃんにこんなにキュンとするなんて〜!幸せ…
| チャン | 2008/02/26 10:10 AM |
ホスト耕作、耕作にしか見えなかった!香水じゃなく太陽の香りがしそう!かわい♪
そんな耕作が黙ってろ!きゅ〜ん!
| 薫 | 2008/02/26 8:38 AM |
黙ってろ、ほんっと素敵!!早くOAが見たいです。
亀ちゃんか竜だったら危ない世界にいってただろうな〜みんな
| ひろたん | 2008/02/26 7:42 AM |
「黙ってろ!」と怒られたい女心って、誰でもあるものなんですかね?
あんなに可愛らしかったおバカ耕作ちゃんが言うから、すごく男らしく聞こえます!
あと2話、単なるラブコメにしなかった亀ちゃんに敬意を表して、全力で見たいと思います。
| k | 2008/02/26 7:30 AM |
今回もすっごく楽しかったんですけど…正直予告の「黙ってろ!」に全部もっていかれました○| ̄|_ダウン(笑)
| あき | 2008/02/26 6:46 AM |
 最初はうざかったのに、今では完璧に耕作に堕ちちゃってます。来週の予告、何回リピしたことか(笑)ほんと、楽しみです。
| 静流 | 2008/02/26 6:19 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE