ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 
<< 日刊スポーツ・ドラマグランプリ  | main | Going HRならず! >>


| - | | - | -
祝!「俺俺」で映画単独初主演!!
夜中に映画「俺俺」に亀ちゃん主演!
の第一報をもらいました。

近々発表できることがあるって、このことだったんですね!
(亀ちゃん、コンサートのMCで言いたかっただろうな〜・微笑)


ずっとずっと映画に出たい、お芝居がしたい!
と口にしていた亀ちゃん、願いが叶ってよかったね!
私も本当に嬉しいです!!


どんな辛い状況に陥っても、腐らず投げ出さず、
最大限に努力し続ければ、認められ評価されるはず、
なんて、言うは易く行うは難し。

でも、そう信じてひたすら頑張ってきた亀ちゃんが
この大きなチャンスを引き寄せたんだと思うと、
誇らしく、愛しい気持ちで一杯になります。


映画の内容はというと、奇想天外!
亀ちゃん演じる「俺」が増殖していくんだとか。
25人くらい「俺」が増えちゃうって、
登場してくる人、出てくる人、ほとんどが亀ちゃんってことですか?!

なんてファン得な映画!!!(爆)


想像が追いつかない奇妙な設定の上に、
25種類のコスプレ亀ちゃん!?
(しかも巨乳な和子ちゃんを見られるカモ???)

ちょっと聞いただけでも面白そう!
ワクワクするな〜と思ったら、
監督はアノ「時効警察」の三木聡さんなんですね!

三木監督に「この不可解な主役を演じられるのは
亀梨氏しかいない」と断言されて、
亀ちゃんファンとしては鼻高々、ムフムフするしかございません!
(三木監督、ありがとうございます〜!!)

亀ちゃんの本質的魅力を生かした上に、
演技者としての新境地を見せてくださりそうな予感!!


25人もの人格を演じるのはすっごいチャレンジでしょうが、
ハードルが高ければ高いほど燃えるのが亀梨さん!

やりきって、面白い世界を見せてくれることを期待して…




えっと、内容と同じくらいビジュアルのほうも期待しております〜!
だって、巨大スクリーンで見るなら、
やっぱりステキな亀ちゃんを見て惚れ惚れしたいですもん!!

亀ちゃん、そこのところ、よろしく!!







| 映画 | 00:48 | comments(8) | -
| - | 00:48 | - | -
コメント
ツアーも終了してドリボの共演者がまだ発表されないこの時期に、映画の主演☆のお知らせ!嬉しい限り♪ですね

公開が随分と先ですが(^-^;今からスクリーンの中の俳優亀梨和也に会えるのが楽しみでしょうがないです!
| たま@チョコ | 2012/05/09 10:34 PM |
すみれさん、こんにちは。 亀ちゃん、映画主演…嬉しいですね。亀ちゃんと私達の願いが叶いましたね。
正直、少し心配もありますが、亀ちゃんにはとことん頑張って欲しいですね。
私、ほとんど、ドラマも映画も見ないので、よく解りませんが、監督さんの言葉は、嬉しいです。
亀ちゃんには、身体に気をつけて頑張って欲しいですね。 来春が楽しみです。
| 洋子 | 2012/05/05 3:29 PM |
Goスポをみていると脳波が癒し効果でいっぱいになるような笑顔。
ライブの音響ミスですみれさんが見られたという般若顔、それはそれはときめくことでしょう。(最近みていないような。)
ベムもはじめての顔だったし、製作者サイドと日々成長している亀梨さんの、お互いの引出しのコラボがどんな形になるのか非常に楽しみです。

| mikame | 2012/05/05 1:01 AM |
三木監督の時効警察は娘もかなり嵌って、たまにDVDを2人で見ています。
「俺俺」も興味深い作品になりそうで今から楽しみ!
25人を演じ分ける亀ちゃん!それぞれの人間の心を演じきる、今からワクワクします。

すごくマニアックですごくシンプルな…きっと亀ちゃんの全てが見れるのかな?

楽しみ!
| しあわせ | 2012/05/04 3:18 PM |
亀ちゃん本当におめでとう。お芝居がたくさんしたいと言っていた亀ちゃんの想いが通じましたね(*^^)v監督さんの亀ちゃんへの言葉が嬉しい言葉ばかり。本当に楽しみです♪

私個人的には正直ビジュアルはそこまで重要じゃないというか、それこそただ亀ちゃんがカッコいいだけのよく言われるアイドル作品にだけはなってほしくないなぁっていうのが正直な気持ちです。でも俺俺は文芸作品であり、監督も三木監督なのでたぶんそういう目的で作られる作品にはならないんじゃないかとものすごく期待しています。
| りぃ | 2012/05/04 10:10 AM |
よろしく、よろしくー♪
| ひろたん | 2012/05/04 7:58 AM |
三木監督は「亀梨は凄い。リズム感というか、振り付けのように覚えるスピードが速い。状況と空間の把握能力が 非常に高い。」と絶賛されている様ですね。未知の引き出し全開の亀ちゃん!!楽しみ過ぎです!!(^w^)
| 亀のエプロン | 2012/05/04 7:05 AM |
亀ちゃんが25人ということで、ファンしか観ない映画にならなければいいけどとか、一般受けするのかしらとか…早くも心配事ばかりです(苦笑)
ベムのような素敵な作品になりますように。

とにもかくにも、おめでとう亀ちゃん♪
| 静流 | 2012/05/04 6:57 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE