ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 
<< かに〜! | main | 北海道最後の夜 >>


| - | | - | -
晴天!
Image162.jpg

昨日の吹雪とうってかわって、今日はいい天気!

昨日は運休していた、特急スーパー北斗も、
今日は時間通りに出発!
今から洞爺に向かいます。
(最近お気に入りのジュニアが松村北斗くんなので、
電車の名前にテンションアップ!笑)


昨夜、テレビ番組表を見たなら、KAT-TUNの文字。
なんと、ダメ夜が放送される日だったんですね〜!

常にかやの外、関西住みなので、
リアルタイムで見るダメ夜が新鮮!!

中丸さんが、亀ちゃんが、上田さんが、
ドロップキックを避けながら、
カレーうどんを運んでました!

痛そ〜!
ドロップキックされる人も、かわされて道路に着地する人も…。
あれは痛いわ、ぜったい!


板前さんスタイルの亀ちゃんのチャラいこと!
愛しさが募りました(笑)。

田口くんはリアル板前さんつーか、
あんな板さんがいたら、通うわ!レベル!
(私はまじで板前コスに弱い)

旅先で見るKAT-TUNに、めちゃくちゃ得した気分になりました〜!!


| - | 12:43 | comments(2) | -
| - | 12:43 | - | -
コメント
先に知ってしまっていると気がつかないものですね。
なじみのあるスーパー北斗を見ても松村北斗くんを連想することは今までありませんでした笑
ダメ夜、北海道は遅れ放送なんですよー
金曜に関東で放送されたものが翌々週の火曜に放送されています。
というわけで本当の意味でのリアルタイムでは無い(泣)
| ほっぺ | 2012/11/29 11:20 AM |
すみれさん、北海道…満喫ですね。美味しいお料理を食べたり、いろいろな場所を見たり…行列亀ちゃん、見れたのですね。良かったです。面白かったですよね。ライブDVDも鑑賞、これまた最高ですね。良いですね。自由気ままに…まったりして下さいね。
| 洋子 | 2012/11/28 6:38 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE