ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 
<< 晴天! | main | 北海道ラストデイ! >>


| - | | - | -
北海道最後の夜
Image163.jpg
最後はちょっと贅沢に、サミットで有名な洞爺湖ウィンザーホテルに宿泊。

ディナーの後、オレンジピールが美味しいからって、
グランマニエのブランデー頂いていたら、
ベスア、KAT-TUNの出番終わってました〜。
ううう…残念!!


まあね、福ちゃんが出るなら8時までですもんね。仕方ない…。


美味しいフレンチ、スパークリングワインを二人で1本あけ(笑)、
食後のブランデーまで、贅沢で美味しい時間を過ごせたので、
望みすぎてはいけないですよね!

こののんびりゆったり気ままなリフレッシュ旅行も明日で終わり…。

本当に楽しかったです!

| - | 20:51 | comments(1) | -
| - | 20:51 | - | -
コメント
家にいても見逃した人&#11013;私
| ひろたん | 2012/11/28 11:21 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE