ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 
<< 北海道ラストデイ! | main | 「シューイチ」爺孫箱根旅 >>


| - | | - | -
「おしゃれイズム」
ゴチの亀ちゃん、杏ちゃん、福くんの並びは仲のいい家族みたいで、
すごーく癒されたんですよね〜!

そして、今日の「おしゃれイズム」。
ベム、ベラ、ベロで並ばれると、もう無条件に愛しくて可愛いくて、
三人まとめてムギュとしたくなっちゃいました!!

この3人の並びが好きだわぁ。
本当に可愛い!


私服の亀梨さんは、福ちゃんに対して保護者ちっくなのに、
ベム梨さんになるとは、ベロと同列になっちゃうところがツボ。

ベロへの「キスしたんでしょ」攻撃、
あれはもうガキンチョのレベルですよ、ベム梨さん!
(あのしつこさが、またいかにも亀梨さんなのだな〜!!苦笑)


そして、ベム梨さんの口から出ましたよ、まめちく!!

ハイフン内では当然の認識としても、
こんなに世間に大々的に公表しちゃって大丈夫なのでしょーか?(爆)


見栄をはって、乳首立たせてみましたって、
乳首立たせても、面積は一緒やろ!と、ひそかにツッコミ。

ベロを巻き込んで乳首を立たせるベムを、
頑張れ!と見守るベラの図。

やっぱり好き〜、この3人の空気感!!


いつまでも、どこかで、ベム、ベラ、ベロとして旅して、
人間を助けてくれてるといいな、
なんて、めるへんなことを考えてしまいますね、この3人を見ていると!

| 妖怪人間ベム | 23:08 | comments(3) | -
| - | 23:08 | - | -
コメント
すみれさん、こんにちは。北海道、満喫なされて良かったですね。イズム、三人最高ですね。ベムでの出演、最高ですね。ベム亀ちゃんが美しい、目がキラキラ。私も亀ちゃんのしつこいの好きです(笑)つくづく、この三人で良かったと思います。生涯、思い続ける予感が←大げさ(笑)ですね。本当癒されます。
| 洋子 | 2012/12/03 1:56 PM |
すみれさんお久しぶりです!

もう夕べからおしゃれ〜のリピが止まらないんですけど・・もれなく自分の緩んだ笑顔つきで(^_^;)

北海道レポもうヨダレもんで見せて頂きました♪

今月札幌である亀ちゃんの大好きな兄さんのライブに行くので
参考にさせてもらいま〜す!
| たま@チョコ | 2012/12/03 10:56 AM |
ハイフンは生で見てるもんねー
世間に勝った\(^o^)/
| ひろたん | 2012/12/03 6:39 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE