ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 
<< 「おしゃれイズム」 | main | 映画「妖怪人間ベム」感想 >>


| - | | - | -
「シューイチ」爺孫箱根旅
シューイチさん、何を思ったか、
(単にファンのニューズに応えただけ???)
突然の大サービス!に目は画面に釘付けでございましたわ。

だって爺孫で箱根旅というだけでも癒されるのに、
温泉入浴シーン付きですよ!!

なんだかね、とっても懐かしくて…。
10年くらい前、「裸の少年」では、よくハダカになってましたもんね、
普通のテンションで!(笑)

これを機に「裸の青年」やりましょーよ!
ウーロン茶クラブとか、氷風呂とか、パジャマで集合とか…。
今の彼らでやったほうが、絶対楽しいに違いない(私が!!)。

亀梨さんて、本当に滑らかにお話できるようになりましたよねえ。
食べ物の感想にしても、過不足なく的確。
そして、もってる男ぶりを遺憾なく発揮!

でも、いいとこなしの中丸さんが、
なんとも言えず、愛らしかったりして!

そして、最後には、二人して字画をすんなり答えられない!(苦笑)
懸命なんだけど抜けてる二人が、カワイイことカワイイこと!
このコンビネーションが爺孫コンビ!!


温泉入浴シーン、亀梨さんのお湯に浸かってのプッハー!
本当に気持ちよさそうでしたね!

素の雰囲気が微笑ましいというか、
さすが風呂をこよなく愛する男!

そして…
やっぱり注目してしまいましたわ、亀梨さんのマメチク(爆)。
中丸さんの乳首もついついチェック…
(見栄張って立たせました??微笑)


亀梨さんのベムさんでないハダカを見たのは久しぶりなような…。

第一印象は…なんか、美味しそう(爆)。
だって、肌が白くてすっべすべで、
素敵なラインを描いてウエストはくびれているんだけど、
ちょっとむちってて、とっても綺麗で柔らかそうなんですもん。


この亀梨さんのかもし出す、お手入れの行き届いた感、磨きぬかれた感が、
普通に男性の入浴シーンを見た、というのと、
またちょっと違う感じを抱かせるんでしょうねえ。


髪の毛がぬれて、スキのある感じ、
可愛くなることが分ってて、すでに当たり前になってるヒトの
あの最強の上目使いに、ひえ〜〜〜となりました。

そう、ひえ〜〜〜。

決して異性のセクシーさにドキドキ!ではないところがね、
私が亀梨さんから離れられない理由なんだと思いますわ…。



| テレビ番組 | 20:14 | comments(6) | -
| - | 20:14 | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/05/27 1:52 AM |
すみません。
撮影時バッチリお二人に会いました。
楽しかったです。
| ラブ | 2012/12/16 12:05 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/12/11 6:34 PM |
二人の雰囲気といい、亀梨君のトークといい、いつもの何かを賭けてのゲームといい(射的の3つ落としには爆笑しました)すべてが程良く日曜の朝にぴったりで、まさに「シューイツ」でした。最後の入浴シーンも、ホント可愛かったです。二十代後半の男性二人の醸し出す雰囲気じゃないです。
ふ〜っ。
| アーニー | 2012/12/11 8:38 AM |
すみれさん、こんにちは。待っていました(笑)裸が…ヤバし(笑)オバさんの私は、鼻血がでるかと思いました。ヨダレはでたかも(笑)亀ちゃんの身体が…たまりませんでした。もう〜もう〜、ヤバし(笑)触りたい〜。いや、それ以上したい(笑)本当に綺麗だし、何かしたくなる身体ですよね(笑)リピが止まりません。安定のゆっち、最高でした。亀ちゃん本当にトークが進歩しましたね。新しいお仕事カモンですよね。面白いし、表現力が最高ですからね。また、見よう、亀ちゃんの身体…(笑)
| 洋子 | 2012/12/10 3:58 PM |
箱根、神奈川に住む私はもう数えきれないほど行ったけど中丸くんと亀ちゃんのゆったり旅をみていてまた行きたくなりました。

中丸くんがいるから亀ちゃんもすごくリラックスして持てる力も発揮出来たような…

二人のほっこり感はいいですね。

それにしても亀ちゃんの肌がピンと張っていて足元から頭まで堪能しました☆
| しあわせ | 2012/12/10 8:33 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE