ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 
<< 映画「妖怪人間ベム」感想 | main | 祝!ホームラン!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
今年もありがとうございました!
のんびりした大晦日。

一年が終わるのですねえ。


今年は亀梨さんにとって、
ものすごく充実した一年だったのではないでしょうか。

そして、変わることなく誠実に歩みを進めていたなら、
いつしか周りの目が変わっていた…
それをファン以上に亀ちゃん自身が実感した年だったのでは?!


とんがったイメージだけが先行し、色眼鏡で見られていたジャニドルから
好青年として広く一般に認知され、多方面で活躍するアイドルへ…。

ベムという当たり役も得て、念願だった主演映画に出演を果たし、
演技者としても正当に評価される土台が作れた年になりましたね。


もう亀ちゃんのことはどこに出しても恥ずかしくないというか、
親元を離れて立派に活躍している息子みたいで、
今更私ごときが何も言うことはないわ…みたいな気持ちになってました(笑)。


でも、何かで「ダメ出しをしてほしい」という亀ちゃんの発言を聞いて、
あ、そうだ、亀ちゃんはまだまだ進化しようとしているのに、
ファンの私が隠居してどーする!って思ったんですよね。

亀梨和也が亀梨和也であるだけでオールOK!
もともと、そんな健気なファンじゃなかったじゃん、と
自分の立ち位置を思い出しました(苦笑)。




私にとっての今年はやりたかった仕事に全力投球できた一年でした。

ものすごく楽しかったけれど、
そのぶん、責任も重く、忙しさも半端なく…。

その反動で、ジャニ事を含むオフを目一杯楽しんで、
ストレス解消にはなったけれど、
体調管理はあまりうまくいかなくて。

来年こそは、そのあたり、もう少しうまくやって、
パソコンに向かう時間と余裕を作り出せたらと思っています。



放置ぎみのブログですが、訪れてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

来年も亀ちゃんの活躍を楽しく見守れる一年でありますように!

皆様、よいお年を!!




| 雑談 | 23:51 | comments(4) | -
スポンサーサイト
| - | 23:51 | - | -
コメント
新年明けましておめでとうございます。

昨年は、すみれさん、お忙しい中ブログ更新もしていただきありがとうございました。

今年はどんな亀ちゃんが見られるのか楽しみで仕方ありません。

亀ちゃんは雑誌のインタビューに答えたり、自分の希望とか言ってる事柄については必ずその方向に行っていると思います。

次の仕事は早めに決まっているでしょうから、ファンに対してのある意味心配りのかな?

すみれさん、お身体に気をつけてくださいね!今年もよろしくお願いいたします。
| しあわせ | 2013/01/05 6:02 PM |
あけおめ、ことよろ〜←ふるっ
私もなんとなく隠居してたような気がします。
亀ちゃんはまだ守りに入ってはいないのですねー
進化について行ける気力を持ちたいわぁ
| ひろたん | 2013/01/04 3:59 PM |
すみれさん、明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。亀ちゃんオンリーの私ですが、本当に充実した一年でした。本当に忙しかったです。雑誌を買ったのも新記録の年になりました(笑)充実した分、より亀ちゃんが大好きになりました。すみれさん、隠居なんてまだまだですよ。私なんてすみれさんより、かなり上ですから(笑)すみれさん、健康で、無理のないように…今年も宜しくお願い致します。
| 洋子 | 2013/01/03 6:58 PM |
かめすみれさん明けましておめでとうございます。これからもかめすみれさんの亀ちゃんへの愛に溢れたブログを楽しみにしています!お身体に気をつけて素敵な一年をお過ごしください!!
| タコ | 2013/01/03 7:16 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE