ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 
<< 今年もありがとうございました! | main | サワーズ カメカメ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
祝!ホームラン!!
2013年ですね!
アーカイブの日付を見てしみじみ…しとる場合やないです!!!


亀ちゃんがホームランを打ちましたーーーーっ!!
2年半越しの悲願を達成しましたよ!

おめでとう、おめでとう。本当におめでとう。


このホームランプロジェクトに関しては、
その時々、イロイロ思うところがありました。

球界の名だたる選手に教えを乞えば乞うほど、
ホームランを打つって、プロにとってもすごいことなんだ!
体格に恵まれない亀ちゃんには
無謀なチャンレジなのだと分かるばかりで…。

だからこそ、ホームランを打ちたい!という
亀ちゃんの夢は叶えてあげたい!
でも、体を鍛えすぎて、華奢な亀ちゃんじゃなくなることへの抵抗。
アイドルという枠を超えて、どこへ行こうとしてるの?という不安。

そんなファンのジレンマの声は当然亀ちゃんにも届いていたと思います。

それでも一度決めたことはやり遂げる!の姿勢を崩さなかった亀ちゃん…。


1回目のチャレンジは、残念ながら、
あと一歩というところで達成ならず…。

亀ちゃんにとっては残念な結果だけれど、
私としては、これでジレンマから開放される!と思いきや、
再挑戦の流れに唖然!!


続行することで、ぜひとも達成しなければ!というプレッシャーの中、
自らを追い込み、奮い立たせているかのような亀ちゃんに、
こうなったら、絶対ホームラン打って終わろうぜ、亀ちゃん!
と書いたのは去年の夏でした。

それはもう「奇跡」を願うくらいの気持ちだったと思います。


でも、亀ちゃんは春のツアーから主演映画2本の撮影、
ドリボ舞台が終われば、全国を行脚しての宣伝活動…
いつ練習する暇があるの?という過密スケジュールでしたよね。

そんな中、迫るリミット!

「努力は裏切らない」
この言葉を信じた亀ちゃんの手で「奇跡」は起きました!


スタンドインしたと分かったとたん、
子供みたいに全身で喜びを爆発させていた亀ちゃん!

良かったねー、本当に良かったね!!


この日のために、どれだけ人知れず、努力を重ねていたのかと思うと、
ああ、亀梨和也だなあ…と胸が熱くなりました。
(きっと全国の亀ちゃんファンが同じ気持ちになったはず…)


無謀といわれても、夢に向かって努力し続ける素晴らしさを、
こんなにストレートに見せられたら、
誰だって拍手せずにはいられません。

ただ純粋に「ホームランを打ってみたい!」
という野球少年の夢が叶って、本当におめでとう、亀ちゃん!
(ホームランを打った後、言いたくてウズウズしてただろうな〜!)


全国の細っこい野球少年たちに希望を与え、
改めてホームランを打つプロの選手のすごさを感じさせる
素晴らしいプロジェクトとして幕を下ろせたことに
ファンとしてホッとしています。


上田さん、江川さん、番組スタッフを含め、
周りの人々が愛情を持って、
亀ちゃんを見守ってくださったからこそ実現したホームラン!
ありがとうございました!

それを一番わかって感謝している亀ちゃんは
これからも、きっと、ものすごく頑張っちゃうんだろうな〜。


うん「努力は裏切らない」をさらに実感した亀ちゃんは無敵!
もう、思うままに突っ走っていってくださいな。

私は時にはぶーぶー言いながらも(言わないわけではない・笑)
その姿をずっと追っていきますから!



| ゴーイング スポーツ&ニュース | 19:04 | comments(8) | -
スポンサーサイト
| - | 19:04 | - | -
コメント
二年半…
ながっf^_^;
継続は力なり、ほんとですね〜
| ひろたん | 2013/01/23 10:30 AM |
久々のカメスミレさんのコメントに嬉しくなりました。
無謀だと思うこともやり遂げてしまう亀ちゃんに
脱帽です
「努力は裏切らない」この年で学びました。
亀様に感謝です。
| リサ | 2013/01/18 7:12 AM |
すみれさん、こんにちは。亀ちゃん頑張りましたね。打っちゃいましたね。本当に凄い人ですね。亀ちゃんって。まさかの早さに唖然でしたが、亀ちゃんの事、陰でも沢山練習したのでしょうね。関わって頂いた沢山の方の為にも…凄いプレッシャーでしたよね。身体は私は平気なんで(笑)亀ちゃんのブレない所、尊敬です。チャチャ入れ、アマアマ江川さん、素敵なバランスでしたね。亀ちゃん本当に大好きです。ずっと大好き〜。もうすぐ8年、益々大好き〜。(笑)
| 洋子 | 2013/01/17 5:56 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/01/17 12:56 AM |
統一球になってからましてや木製のバットで
飛距離を出すことがどんなに大変なことなのか
色んな所からの情報で知った私ですが
努力することをやめない彼に敬意を払ってやみません。

おめでとう〜亀ちゃん!!
| たま@チョコ | 2013/01/17 12:34 AM |
☆亀ちゃん!ホームランおめでとう☆

「アイドルとは何でも屋」って亀ちゃんは言っていますね。

そういう思いになれた?(私の勝手な言葉)そう腹を括って(勿論野球少年の亀ちゃんだからアイドルとか以前の願いだと思うけど、支えてくださった方への感謝の思いも強く)ホームランプロジェクトにも挑戦したのかな?と思うと、亀ちゃんが愛しくてたまりません。


私は亀ちゃんの、アイドルは何でも屋、の仕事の中でも、歌い踊る亀ちゃん、KAT-TUNをいつも見ていたい。あと役者も…

実力の世界でありながら、何気に年功序列の世界に見える(けっしていけないという意味ではありませんが)その中で闘い続ける亀ちゃん…


大好きだからこそ思うのですが…
一段一段着実に登りつめてほしいし、私も、必ず!ずっとファンでいます。
| しあわせ | 2013/01/16 12:21 AM |
ボールがスタンドインした時←唖然

しかし、その後 繰り返される映像にバックに聞こえる亀梨君の「入ったぁ〜!!」に←涙、涙、涙

亀梨君の努力にひれ伏します。
| アーニー | 2013/01/15 9:04 AM |
はい。
私もぶーぶー言いながらついていきます(笑)
| コタ | 2013/01/14 8:45 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE