ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 
<< 祝!ホームラン!! | main | ハッピーバースデイ!亀ちゃん!! >>


| - | | - | -
サワーズ カメカメ!
カメカメカメカメ サワーズカメカメ♪

あの曲を聴くたび、亀ちゃんを思い浮かべてたんですが、
ノーベルさんもそう思ってらしたのか、
満を持して(?)、亀ちゃん、サワーズカメカメCMにご出演!


まあねえ、カッコつけてグミを食べるのが、
あんなに似合う人はいませんことよ!
駐車場を歩く亀梨さんは、まるでパリコレモデル!


……でも柱を通り過ぎる前と後は怪人カメカメ。

えええーーーーっ、
怪人カメカメは亀梨くんだったんかいっ!!!(爆)


このCM、駐車場を怪人カメカメが歩いて、
亀ちゃんになって、亀ちゃんがグミ食べて、
歩いていったら怪人カメカメになる、といういたって簡単お手軽CM!

大阪の企業・ノーベルさんのCMに共通するベタさ、チープさ!
(すみません、すみません!)

でもね、亀ちゃんの存在感だけで、
遊び心のあるコミカルテイストになっていると思うんですよね〜!
それって、すごくないですか??

亀梨さんてば、やっぱりアイドルスターだわぁ。
(ファンの欲目と言われようとも!)


そうそう遊び心といえば、駐車場にとめてある車、
あれは、KAT-TUNファンなら見慣れたソリオですよね???

ノーベルさんの粋なはからいに感心しました!

ソリオと違って、これなら貢献できそう!(笑)
バックの中にはサワーズグミ!
午後ティーに続き、売れ行きが伸びるといいな〜。



これから、怪人カメカメを見るたび、
あれは亀梨くんの仮の姿…って思っちゃいそうですが、
じゃ、怪人ちびカメカメは福くんの仮の姿かしら。

うふふ、想像するだけで可愛いくてタマリマセン!!


| KAT-TUN (CM) | 20:03 | comments(5) | -
| - | 20:03 | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/12/08 6:10 PM |
すみれさん、こんにちは。カメカメやっと、やっと来ましたね(笑)カメカメというだけで亀ちゃんですよね(笑)ずっと、何気に気になっていました。あの怪人カメに亀ちゃん…セリフさえも無くて、よりインパクトがありますよね。サワーズグミ、食べてます。オバさんには少し固いので(笑)しばらく口にいれたままで少し柔らかくしてから噛んでいます。おいしいですよね。頑張って記録更新したいですね。
| 洋子 | 2013/01/24 8:34 PM |
ハイ!サワーズカメカメ♪に長いこと「亀梨くんをなんとかアイドルテイストを残しつつ起用してぇ〜」と願っていた一人です(^O^)

残るはHRも達成したことですしo(^▽^)o世界のHR王さまと
亀○万▽堂のCM出るっきゃないですねぇ〜〜〜♪
| たま@チョコ | 2013/01/23 5:31 PM |
メロディはさっと浮かぶけど私、そのCMは殺虫剤だと今までずっと思ってました(; ̄ェ ̄)
| ひろたん | 2013/01/23 10:34 AM |
本当に満を持してって感じでしたがあのちびのカメが福くんとは想像つかなかったです。(笑)
| あり | 2013/01/21 9:04 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE