ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 
<< サワーズ カメカメ! | main |


| - | | - | -
ハッピーバースデイ!亀ちゃん!!
亀ちゃん、お誕生日、おめでとう!

27才、りっぱな大人ですよね。


尖ったチャラいお兄ちゃんから、
いつのまにやら好感度の高い、礼儀正しい好青年へ。

パフォーマンスにおける、妖しくも美しい亀梨さんはちょっと封印ぎみだけど、
また、そういった持ち味が前面に出てくる機会もあるだろうと期待しています。


亀ちゃんにとって、27才が充実した素晴らしい年になりますように!!

亀ちゃんがいつも愛される幸せを感じられますように。




ブログ放置で申し訳ありません!

正月からこっち体調を崩しつつも仕事が忙しく、
2月末が締め切りなのに22日から旅行に行くことにしていたため
ほとんどネットを見ることもなく仕事してました!


睡眠第一で過ごし、体調も回復したので、
なんとか亀友Tさんと鳥羽に旅行にくることができました!


昨日はホテルの夕食、デザートのお皿に
お誕生日おめでとうプレートを付けてもらいました。

ハピバの音楽が流れ、ボーイさんや周りのお客様にまで拍手を頂き…。

よもや、亀梨さんのお誕生日祝いを勝手にやってるとは、
誰も思わないだろう状態(笑)。


今日も、各地で亀ちゃんバースデイパーティーが開かれていることでしょうね!


亀ちゃんと亀ちゃんファンにとって幸せな一日でありますように!!



私は伊勢エビとアワビステーキと松阪牛に元気をもらい、
そして伊勢神宮の清浄な空気に浄められて、帰宅中。

明日から、またガシガシ仕事して締め切りをクリアしたいと思います!

| - | 18:18 | comments(34) | -
| - | 18:18 | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/02/24 12:07 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/02/23 2:51 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/03/22 6:18 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/02/23 7:09 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/04/09 9:04 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/02/25 10:55 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/02/24 5:30 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/02/23 11:55 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/02/23 2:24 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/05/20 12:37 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/05/04 9:48 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/09/08 11:47 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/08/07 11:38 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/08/06 10:49 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/07/29 7:45 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/04/21 9:39 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/04/15 8:51 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/04/12 8:56 PM |
今年もこちらにお邪魔してハピバコメント残した・・・はずがどうやら送信失敗だったもよう(;_;)

で、今頃なので初めてこちらのハピバコメント残した当時のを再度(´∀`)


♪お誕生日おめでとう、亀ちゃん!!

そして何より
   あなたが生まれてくれた日おめでとう&ありがとう♪

かめすみれ様
  あなたが亀ちゃんをまっすぐに見つめている姿勢が大好きです!!どんなに体調が悪くても応援し続ける努力を応援していきます
| たま@チョコ | 2013/03/06 9:56 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/02/26 4:50 PM |
かなり、遅れてしまいましたが、
亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^0^)
ますます、輝いて すっかり大人の青年になってきて
でも、なにもブレることない、変わらぬ心が 大好きです。

かめすみれさん、ご無沙汰しております。
相変わらず、いえ、益々、亀ちゃん KAT-TUNにどっぷりの生活。
やめられません(笑)
お体大切に、お仕事頑張ってください。
| みけ | 2013/02/26 1:39 AM |
27歳……
亀ちゃんがどんどん私に近づいてくるわぁ←私永遠の28歳ヽ(^0^)ノ

伊勢、澄み切った空気に体調が浄化されて元気になってますよね?
| ひろたん | 2013/02/24 11:04 PM |
お祝いメールが遅れてしまいました。
かめすみれさん、のこの場所をお借りしてハピバコメントをさせていただき感謝しています。すみれさん、お仕事が立て込んでいらっしゃるんですね!どうぞお身体ご自愛ください。


亀ちゃんからたくさん発信して貰えてしあわせな日々☆い〜〜〜っぱい、書きたいことが溜まってしまって('-^*)/結局纏まらず…


シンプルに一言コメントさせていただきます☆


亀梨和也様

27歳のお誕生日おめでとうございます☆

毎日の生活の中で、ふとした瞬間に亀ちゃんのことを考えたり、KAT-TUNの曲が巡ったり…

いつも癒やされ励まされています。ありがとう☆これらも益々虜にしてくださいね。
| しあわせ | 2013/02/24 9:15 PM |
すみれさん待っていました。こんにちは。お元気でしたら、良いんです(笑)
亀ちゃんお誕生日おめでとうございます。 19歳の亀ちゃんに一目ボレして27歳に…私はとうにアラフィフ(笑)
亀ちゃん、益々大好きです。亀ちゃんしか見ていない私。これからも亀ちゃんだけを見ています。(笑)
すみれさん、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。
ブログは無理のない範囲でお願い致します。お待ちしています。
| 洋子 | 2013/02/24 6:30 PM |
遅ればせながら。。。
亀ちゃんお誕生日おめでとう!
あなたをこんなに長く好きでいられるなんて幸せです(*´∀`*)
かめすみれさん、お元気そうでなによりです
| やよい | 2013/02/24 6:12 PM |
亀ちゃんと同い年の娘と、KAT-TUNにはまって7年になります。娘も苦難の時は、いつも亀ちゃんの頑張る姿に励まされてきました。ともに成長できたので、KAT-TUNも亀梨くんもとても大切な存在です。
これからも、ずっと応援していきます。
かめすみれさんのブログも、私には欠かせません。
今年も、お誕生日にここに来られて嬉しいです!
| Kazuko | 2013/02/24 1:44 PM |
遅ればせながら...
亀ちゃん誕生日おめでとう!
これからも私たちを魅了させてくれるキラキラ亀ちゃんでいてね。

かめすみれさんお久しぶりです!
今年もこの機会を与えて下さって有難う、どうぞお体大切に。
| nokko | 2013/02/24 10:52 AM |
亀ちゃん27歳おめでとう!
凛とした佇まいが本当に素敵な大人になりましたね。
芯のぶれないところも大好きです。
今年も素敵な年になりますように。


かめすみれさん
今年もありがとうございます。
お体を大切にしてくださいね。
| かりん | 2013/02/24 10:47 AM |
亀ちゃん27歳おめでとう
亀ちゃんを好きになって早7年となりました
7年間好きでい続けるって私にとっては凄すぎることなんだけど、亀ちゃんがそれだけ魅力的なんだと思うよ
この先もずっとずつと魅せ続けてね
そして妖艶な亀ちゃんもまたみてみたいです

かめすみれさん本当にお久しぶりです
お仕事お忙しそうですね
健康第一で頑張ってくださいね
そしてまたかめすみれ節を見させてください
毎年この場をありがとうございますm(__)m
| かじ | 2013/02/24 9:24 AM |
かめすみれさん お元気でよかったです(^^)
バースデーにはアップしてくれるかなと思っていました。 昨日のラジオでも亀ちゃんが自分の誕生会どんな風に行われてるの?って映像がみたいなんて言ってました。まだまだ寒い日が続きますので お体大事にして乗りきってください。
| bota | 2013/02/24 8:21 AM |
亀ちゃん、お誕生日おめでとう!!
なんやかやと注文をつけたりするけど、いつも亀ちゃんが大好きな気持ちは変わらない。
ずうっと応援してるからね。
27歳の亀ちゃんにまた素敵なお仕事がきますように。
| 静流 | 2013/02/23 11:54 PM |
亀ちゃんお誕生日おめでとう!!
明彦の亀ちゃんから27歳の今日まで、亀梨和也への興味は尽きる事がありませんでした。いつも楽しみと幸せをありがとう。これからも「見てます!!」健康で幸せな年でありますように!

すみれさん
今年もこちらで、亀ちゃん誕生日をお祝いすることができて嬉しいです。
どうぞお体大切になさってくださいね!!
| yoshiko | 2013/02/23 11:21 PM |
かめすみれさんこんにちは。お仕事お疲れ様です。
亀ちゃん27歳おめでとう~♪ですね!
私も仕事帰りに、ささやかながらケーキを買って帰りました。
これからもファンを魅了し離さない亀ちゃんについていきたいと
思います♪
| タコ | 2013/02/23 11:10 PM |
亀ちゃん27歳のお誕生日おめでとう!

亀ちゃんの想い描く夢がたくさん叶いますように。そしてその夢を一緒に見れますように。
これからもずっと大好き!

かめすみれさん、毎年この場所をありがとうございます。
| みつりんご | 2013/02/23 6:29 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE