ジャニーズと亀梨和也な日々

KAT-TUN大好き!
特に亀梨和也くんを溺愛中のかめすみれの日記です。
内容は賛美ばかりではありませんので、
続きを読むときは、ご注意ください。

※コメントレスは失礼させていただいてます。ごめんなさい! 


| - | | - | -
かに〜!
121127_204015.jpg
完全に食べ物日記になってますね。

すみません!!


食べる前にまず写メ!って、
亀ちゃんと一緒だと、嫌がられるだろうな〜!(笑)


さて、しゃぶしゃぶ!
毛ガニの甲羅焼き、天ぷら、焼きたらば蟹と続きます〜!



| - | 21:20 | comments(1) | -
うにイクラ!
121127_134717.jpg
雪がとけたぬかるみの道を、力を入れて歩いた後は地下道へ。

そろそろ小腹がすいてきたな〜と、ラーメン屋さんを探していると…。

ラーメン屋さんの向かいにうに専門店が!


結局こっちに入って、うにイクラの二色丼を頂きました!

うーまー!!


食事中、無言だった私とTさん…。
美味しいもの食べてるときはそーなりますよね!

| - | 14:03 | comments(1) | -
時計台
121127_120810.jpg
昔、学生で貧乏旅行してた時、
有名な時計台がちっさくてびっくりしたけど、
今見るとなかなか立派!と思うのは何故でしょう。


しかし、傘が役に立ちません!

確かに、地元の人たちは傘なんてさしてないものな〜。


| - | 12:18 | comments(0) | -
北海道道庁
121127_105222.jpg
大雪の中、北海道道庁へ!

ほんの少し歩いただけで雪だるま!(笑)

窓越しの景色は美しい!!

| - | 10:58 | comments(0) | -
大雪!
Image157.jpg
札幌観光に出掛けようと思ったら、雪!

瞬く間に白い世界!!

吹雪で止まってる電車もあるとか…。

歩いて大通り公園に行けるかしらん…。

つか、明日、無事に洞爺に行けるのか!?(汗)


| - | 10:19 | comments(0) | -
お部屋にて
Image156.jpg
ツリーはきらびやかで、街はすでにクリスマスな気分!

まだ宵の口だというのに、
私たちはといえば、ホテルの部屋に戻り、チェインDVD鑑賞中です(笑)。

今日はだいたい、小樽から札幌に移動しただけ。

あ、デパートで私はアクセサリーを、Tさんは帽子を買いましたけど。

北海道にまで来て、何やってんだかですが、
このまったりのんびり、目的ないのが、今回のリフレッシュ旅行の目的なのです!

美味しいものを食べて、
KAT-TUNのDVDをまったり自由に見られるだけで、最高にしあわせ〜!!


| - | 19:03 | comments(0) | -
ポテト味くらべ
121126_164610.jpg
平日の夕方、しかも雨…。
店は貸し切り状態です(笑)。

ジギスカンにフライドポテト。

北あかり、男爵、インカのめざめ、三種類。

どれも美味しいけど、やっぱり北あかりが好きかな〜!

いかソーメンもあっさり美味!
亀ちゃんにも食べさせてあげたーい!!


| - | 16:59 | comments(1) | -
二日目
Image155.jpg
朝は9時半に起きました〜!
かといって、ゴーイングを見て夜更かししていた訳ではなく、
日付の変わる頃はすでに夢の中でした!
(寝すぎ!笑)

亀ちゃん、おじさま、おじいさま方にさぞや可愛がられてたことでしょうね!


「法律相談所」はリアルタイムで観ました!
亀梨さん、真面目に一生懸命話してるときが、一番面白い!

お寿司の真似…。

可愛いとしか言いようがナイ!

半ジャニの亀梨さんに指示するカメラマン…。
手を組んだ亀梨さんに睨まれて、びびらなかったかしら(笑)。


今日の晩御飯はサッポロファクトリーにて
ビールとジギスカン!

おいし〜!

| - | 16:39 | comments(0) | -
今日の戦利品
Image154.jpg
私は北海道まで来て、何をしていることやら(笑)。

だって、ガラス細工のお店には可愛いいカメちゃんがいっぱいなんですもん!

クリスタルなアクセサリー売り場にも、カメモチーフはいっぱい!!

きゃいきゃいしちゃいました。

写真のカメちゃんは今日の戦利品。

ソフトクリーム持ってるコもハート持ってるコもラブリー!!

ピンクのカメちゃんは、色が珍しかったのでゲット。
このタイプ、きっと全国のお土産物屋さんにいますよね!?(笑)


さて、小樽地ビールを飲んだので、ホテル帰って、
「行列のできる法律相談所」見ーよおっと!
(北海道でも放送されてますように!)



| - | 19:12 | comments(2) | -
オルゴール館
121125_165815.jpg
小樽にオルゴール館が多いのは何故でしょう。
律儀に全部入りました(笑)。


Jポップの曲もオルゴールになっていて、
ライオンハートや世界に一つだけの花、
oneloveにまじって、KAT-TUNからはリアルフェイスが!

青春アミーゴもありました。
聴いてみたけれど、あの曲をオルゴールで表現するのは、ちょっと難しいかも…(微笑)。


ミリオン曲があるという幸せをこんなところで実感いたしました!!


| - | 17:19 | comments(1) | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE